【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part764【歓迎】

  • 1白い悪魔◆HELC05Mn9o23/01/29(日) 23:21:28

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が、あー、俺の部屋のゴミ片付けながら建ててくれるか?

  • 2赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/29(日) 23:24:09

    横着せず自分でやれアムロ!!!

  • 3カワトレ23/01/29(日) 23:25:00

    どうして自分でやるって選択がないんですか!!

  • 4ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/01/29(日) 23:27:43

    たて乙だぜー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:57

    たておふ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:44

    >>1

    やってあげるけど貴方が部屋にいると邪魔だから出ていって

  • 7白い悪魔◆HELC05Mn9o23/01/29(日) 23:31:18

    >>3

    いや、違うんだ

    やろうとは思うんだぞ?


    ただとりあえず効率の言い捨て方を考えてたらそれができるハロやルンバを作りたくなったりして作ってたらまた部屋が散らかってそれを掃除する道具を作ろうとしたら~ってのを繰り返してたら大変なことになっただけd

    🕶赤(🐴)「「ほほう」」(マスクその他掃除道具フル装備)

    アッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:31

    天パとグラサン、いったいどこで差がついたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:20

    >>8

    少なくともこの世界線ではどっちもろくでなしじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:30

    10なら代わりにデュレトレが決めるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:50

    ……とりあえず指定か……

    じゃあ入れ替わり時空のキタトレかな

  • 12カワトレ23/01/29(日) 23:46:50

    >>7

    堂々巡りじゃあないですか……!!

  • 13前20023/01/29(日) 23:48:41

    >>11

    いや、その世界のみんなまるごと来るよ?

  • 14デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/01/29(日) 23:49:20

    ……まぁいいケドー

    この場合の10ってありなのぉ?
    これアリだとなんでもアリになっちゃわナーイ??

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:40

    >>13

    あっそういう系?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:49

    結局のところどうなるんだってばよ……

  • 17>>1123/01/29(日) 23:59:14

    >>16

    >>10狙ったけど>>10取れなかったんだよね

    つまり別人


    だからどうしようかなーって

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:34

    >>14

    10分以上誰も踏んでなかったわけだしいいんでない?

  • 19デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/01/30(月) 00:05:48

    >>18

    ……まぁこの場合は特例でよさそうだネ♡


    でもぅー、もうだーいぶ食傷気味なきもするナー……


    ここは入れ替わり世界で”トレーナー”な人限定、っていうのはアリ?

  • 20ゴルトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 00:22:53

    >>19

    おう、とりあえず来て早々にマックイーンの担当ウマ娘(ヒトミミ20代の姿)のコスプレファッションショーの現場に居合わせたアタシの気持ちをこたえよ(配点20ちくわ)

  • 21デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/01/30(月) 00:24:38

    >>20

    マックイーンちゃんは幸せ者だなー、とかー♡?

  • 22ゴルトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 00:26:23

    >>21

    正解はージャカジャカジャカジャカジャカジャパーン!


    隣にいたマックイーン(トレーナーの姿)を止めるの大変だから勘弁してくんねー?でしたー

    てか何やってんのオメーら?(マックイーンを羽交い絞めにしつつ)

    オチツケ オイ アイツオメーノタントウジャネーカラ オイ

  • 23マクトレ担当23/01/30(月) 00:28:55

    >>22

    離して!!

    離してくださいましゴルシさん!!!!!


    成長したマクトレさんの写真なんてめったに撮れませんのよ!?!?!?!?

    しかもコスプレ姿ですわ!!!!!!!!!

  • 24ゴルトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 00:34:47

    >>23

    近い将来どうせ好き勝手着せられるだろうが!!!

    いや100歩譲って写真撮るのはいいけどお前の場合そのままうまだっちしそうでこわいんだよこのトレセン学園が誇るインモラルトレーナーランキング堂々の3位!!!!

  • 25ハヤトレ担当23/01/30(月) 00:38:25

    ああ、その、なんだ…………大変そうだな、君も…………

  • 26マクトレ担当23/01/30(月) 00:39:08

    >>24

    流石に異世界の私とは言え他人の女にするような人間ではありませんわ私は!!!!

    見るくらいなら構いませんでしょう!?!?


    あとインモラルさで言えばセイウンスカイさんやら他に私よりひどい方が片手分はいますわよね!?!?

  • 27タキトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 00:41:02

    >>26

    まったくだねぇ(こちらの🐰の耳をもふもふしながら)


    🐰(また兎化させられた)<あんたはあんたで何してんの…?


    💊(頬っぺた膨らませてもう片方の耳をモフモフ)

    🐰<あっステレオタキオンミ"ッ(気絶)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:44

    >>27

    はいそれではみなさんご一緒に…


    お ま え が い う な

  • 29ウンス担トレ23/01/30(月) 00:53:07

    >>25

    毎度大変そうだよねーゴルシはさー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 31ツヨシトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 01:01:05

    >>29

    えっと、スカイさん?

    昨日の合同練習で、ウンス担さんが明らかにねぶそくぎみだったのって…


    🌈<それ聞いちゃダメな奴よツヨシぃー-!!!!

  • 32ウンス担トレ23/01/30(月) 01:02:39

    >>31

    あ、ゴメンねーツヨシー

    昨日ちょっとウンス担不安定だったからさー

    頑張って寝かせようとしたんだけど、ね?

  • 33グラトレ担当23/01/30(月) 01:16:11

    なんといいますか、まあ……
    それはそれで大変そうですね……

  • 34ウンス担トレ23/01/30(月) 01:18:31

    >>33

    まぁ結構最近まで被虐待児だったし、仕方ないよー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:56

    ところであそこで固まってるトレーナーって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:12

    >>35

    君は何も見てない、いいね?

  • 37ウンス担トレ23/01/30(月) 01:25:43

    >>35

    ……スペトレに怒られるんだろうなー、あれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:41

    >>37

    担当ウマ娘に怒られるのか……

  • 39グラトレ担当23/01/30(月) 01:30:41

    >>34

    ……そのあたりの都合は、本当になんと言えばいいものか

    いえ、言えたことではありませんね……


    >>35

    スペちゃん………………

  • 40総大将23/01/30(月) 01:31:14

    >>38>>37

    こ、これはそのー……お仕事をしていたらお腹が減ってつい……お夜食ににんじんを少し……(💦タラタラタラタラ

  • 41ウンス担トレ23/01/30(月) 01:34:48

    >>40

    頼れる担当にしっかり絞られるといいよー

    (……体重に対して怒るのは正確に言うと奥さんとかお母さんって方が正しいかもだけどさー)

  • 42ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 07:20:30

    >>40

    オナカマ!?


    紅(トレ)<私の前でそんなだらしない体してるとかいい度胸ね(#^ω^)ピキピキ


    ゲェッ!?トレーナーなスカーレッtウワーッ(この後めちゃくちゃスクワットさせられた)

  • 43フェロトレトレ23/01/30(月) 13:24:52

    (ニンジャスナイパートレトレに口封じの猿轡+毛布を巻いてからの縄でグルグル巻きされてる露出狂の図)

    モゴモ(ナンデ)ー!?

    ┌(┌^o^)┐<残当

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:46

    Get wild and tough 一人では
    解けない愛のパズルを抱いて

    再来週バレンタインだね
    みんなはチョコあげる相手はいるかい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:31

    >>44

    どうせ ほぼみんな 担当にあげる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:51

    >>45

    Get wild and tough この街で

    やさしさに甘えていたくはない


    それもそうだね……

    じゃあ、担当以外に絞って聞くことにするか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:26

    フェロトレはシャリトレに貰う側な気がするのは俺だけ?
    あとどさくさに紛れてマクトレ辺りのスイッチが入って三女神像をチョコ噴水に改造しそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:19

    >>47

    マクトレ単体はやらんよ

    マヤトレが思いついてマクトレが乗っかるのはアリエール

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:48

    >>47

    >>48

    じゃあタキトレと研究員も見張り付きで労働させようぜ

    薬は混ぜさせないように見張りしつつ効率的に噴水の貯まるところからまた組み上がって瓶から出てこれるような設計させるとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:00

    フジトレがチョコを配り歩く光景は見えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:12

    そういえば入れ替わりトレーナーまだいるんだよな多分

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:27

    >>51

    さっきフクトレがWフクキタルのフンギャロに挟まれて耳押さえてたのは見たよ

  • 53北国ニンジャトレーナー23/01/30(月) 20:23:44

    >>43

    アー……遅バセながら……

    同僚が、ゴ迷惑おかけしまシタ。(ふかぶか)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:33

    >>48

    マヤトレならもっと三女神が嫌がるようにチーズフォンデュするよ多分。そして詰まらせて撤去まで計算にいれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:40

    マヤトレならあからさまな面倒ごとには関わらないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:14

    >>55

    でもスマートな報復は一番しそうじゃないか?

  • 57ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 21:17:31

    そもそもオグリキャップとスペとドゥラトレに全部食い尽くされるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:28

    >>56

    そういう時のマヤトレは最初の一手だけ動かして後は回りが勝手に動くように仕向けるよ。いつだかのフウトレとキタトレをスパかどこかに送り出したかの時のように

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:33

    >>58

    絶対に悪魔が何かだよあの人…戦略SLGとか経営SLGとかやるとキモいことやりだすよ絶対

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:59

    >>59

    まぁそこらへんやらせたらぴか一だろうし

    RTAとかでも変態チャート組むぞ絶対

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:14

    ファンタジー世界で生まれたら大成してるであろうトレーナーステークス一位

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:33

    というかマヤトレの今の立ち位置がアレなのおかしいだろ
    理事長かばくばぁあたりの右腕になっててしかるべきじゃねえの実務的に

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:53

    >>62

    URAから誘いとかは来てそうだけどね本人が言わないだけで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:15

    >>61

    流石にフィジカルが足りなくないか?っぱファンタジー世界には三バカを揃えてこそよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:34

    >>62

    理事長はともかくばくばぁの右腕には(正式には)ならんだろう

    やったことの結果がばくばぁのアシストになっても「偶然だが?むしろそうなったお前が悪い」とでも言わん顔でマヤノの顎でも撫でてるよたぶん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:31

    >>65

    うわぁありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:28

    >>65

    悪堕ちしてない?大丈夫??マヤノに手を出してしまった世界線?

  • 68修正してやる23/01/30(月) 21:50:38

    >>65

    お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで人を弄んで!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:49

    >>68

    ああ!因果の流れでグラサンが!!

    GIF(Animated) / 137KB / 30ms

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:26

    >>65

    マヤトレは婆さんの昔よりマシだから理論嫌ってるしやるなら自分で動くよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:23

    >>69

    許された

  • 72赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 21:59:42

    >>69

    金髪違いだぞカミーユぐわっ

  • 73マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/30(月) 22:01:02

    ……(先生一応制度改革とかヤの人とのズブズブの関係の漂白とかやってたけどひょっとして色ボケ対策しかしてないって思われてます?って顔)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:39

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:20

    >>72

    そもこいつ金髪じゃなかったじゃねえかグラサン!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:53

    >>75

    マヤトレのことでしょ

    はい、個人的に一番エッチな男マヤトレの写真

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:36

    >>76

    えっちだなぁ……

    ……これ入れ替わり世界だとこのままウマ娘なのかなぁ

    ……マヤノトレーナーに聞きに行かなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:36

    >>77

    子供流れ出マヤトレと大人なマヤトレに両耳を弄ばれるマヤノトレーナー!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:28

    >>78

    アカーン!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:43

    >>78

    ああっマヤノトップガントレーナーが溶けた!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:37

    >>77

    でも頭空気清浄機だよあの世界のマヤトレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:42

    >>81

    でもアヤベさんも頭ふわふわだけどトレーナーにはしっとりしてるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:46

    >>81

    マヤトレ→頭空気清浄機

    デジトレ→頭ちぇるーん

    フラトレ→頭⑨

    うーんこの

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:33

    >>83

    でも多分全員トレーナーには重バ場だぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:33

    >>77

    はい、向こうのマヤトレの写真(耳は心の目で見ろ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:50

    >>83

    一番仲が良さそうだった三バカってぶっちゃけここだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:06

    >>83

    >>84

    デジトレはネイチャ属性じゃなかったっけ?(存在しない記憶)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:19

    >>86

    うん、絶対一番仲がいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:58

    >>87

    ネイチャが重バ場じゃなかったら誰が重バ場になるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:20

    >>85

    ついでのフラデジ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:35

    >>85

    >>90

    三姉妹に見えてきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:54

    いけーっ
    四バカ候補Aのメガネ(ウマ娘のすがた)!!

  • 93マクトレ担当23/01/30(月) 22:28:31

    ……そういえばキタサンブラックさん(トレーナー)大丈夫かしら?
    一日くらいキタトレ(ウマ娘)さんと会えていませんが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:08

    そしてこれが向こう側の兎の本来の姿
    まぁ結局ウサ娘になってるらしいけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:39

    >>94

    それレギュレーションに違反してない?

  • 96テイトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:30:47

    >>93

    キタちゃんならさっきからこっち側のキタトレちゃんのウナジをスーハ―スーハ―してるヨ

    ウマミミでほっぺペチペチがなくって不満らしいけどニ

  • 97キタトレ23/01/30(月) 22:32:26

    >>96

    ねえオレいつ解放されんの?


    というかあっちのキタにはジェネリック扱いされて

    目の前にはこっちのキタがいて完全に修羅場なんですが。


    どないせえというんじゃ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:48

    >>85

    >>90

    ちなみにスリーサイズは

    マヤトレが

    T160cm

    B75cm

    W58cm

    H88cm

    フラトレが

    T152cm

    B72cm

    W60cm

    H88cm

    デジトレが

    T156cm

    B83cm

    W52cm

    H88cmだそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:34

    >>98

    あいつらのHお揃いなの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:50

    >>97

    youサンドされちまえよyou

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:16

    >>99

    何それエッチかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:50

    >>99

    俺はデジトレは実は90だけど大きいのを気にして2人が88らしいから自分もそうしようって考えてサバ読んだに2ポンド賭けてもいいよ

  • 103マクトレ担当23/01/30(月) 22:36:19

    >>97

    スレを……スレを進めるほかありませんわ!!


    というか流石にパラレルの自分とは言えほかの人の恋人を私物化するのはアウトですわよキタサンブラック(トレーナー)さん!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:37

    >>98

    背も胸も一番小さいフラトレのお腹……

  • 105メジロ23/01/30(月) 22:37:14
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:18

    >>98

    異世界三バカのスリーサイズは無いんですか?

  • 107アイアムカケゴトダイスキ23/01/30(月) 22:37:40

    >>102

    じゃあ俺はあっちのデジタルがその光景を見ながら尊死しているに追加で3ポンドだ!

  • 108マクトレ担当23/01/30(月) 22:38:21

    >>105

    いや流石にアウトですわよ!?

    というか一体全体メジロのどなたですの!?!?

  • 109キタトレ担当23/01/30(月) 22:39:31

    >>103

    だってあたしのハニーちゃんがいないんだもん……


    ミミと尻尾はないし、ちょっとゴツゴツしてるけど

    一番ハニーちゃんに近いのはこの人だし……


    🎀「そんなケチつけるなら離してくんねえ? キタの目怖くなってきてんのわかってる?

     被害直撃すんのおめえじゃなくてオレなんだけど?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:35

    >>98

    この3人の日常系でエンディングをこの3人が個性で殴りながら歌うタイプのアニメっていつ頃放送ですかね?

  • 111ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:40:15

    >>105

    はい、メジロ式お仕置き

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:30

    >>106

    T 150+dice1d20

    B 70+dice1d30

    W 50+dice1d20

    H 70+dice1d30


    まずはこれを用意します

  • 113マクトレ担当23/01/30(月) 22:41:45

    >>109

    流石に我慢しなさい!

    おそらくはあと長くても3,4時間で帰れるのですから!!!

    (そう言いつつ手はカタカタ震えている)

  • 114キタトレ担当23/01/30(月) 22:44:54

    >>113

    むぅ…………はーい、わかりましたぁ



    🎀「よかったやっと解放されt     あっ


    (※解放と同時にノータイムで飛び込むキタちゃん)



    ………………これあたしのせい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:14

    >>113

    禁断症状でとる!!!

  • 116マクトレ担当23/01/30(月) 22:47:45

    >>114

    当たり前でしょう!

    パラレルとは言え他人ではあるのですし、見ず知らずの相手に恋人を独占されたら面白くないに決まっているじゃあありませんか!!カタカタカタカタカタカタ


    ……流石に見過ごせませんわ

    向こうに戻ったらキタトレさんにこちらでのあらましをしっかり報告しておくので覚悟しておいてくださいましカタカタカタカタカタ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:17

    ところで3馬鹿は?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:53

    >>117

    今ちょーど不在っぽい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:08

    >>117

    こんな喧騒冗談ではないって近所のお好み焼き屋にいったよ。店員全員グラサンでノースリーブで池田みたいな声って笑ってた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:18

    >>117

    ガムートは美味しいのか確かめる旅に出た

  • 121テイトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:50:32

    >>113

    >>114

    二人してたんとーにシューチャクしすぎすぎだよー

    少しはオトナとして威厳を持った方がいいんじゃない?


    あ、ブッキー、ボクもはちみーおかわりー


    ⚓<ちょっとまってくださいねー(当たり前のようにウマのテイオーをおんぶしながら)


    ……帰ったらボクもブッキーうーんとかわいがろっと


    ※この子の場合のかわいがるはヾ(・ω・*)なでなでしたりする程度である

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:45

    >>119

    >>120

    纏めるとガムートが具材になってるのかこのお好み焼き屋

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:05

    >>119

    きらいだ!スタッフに変態みたいな制服を強要するにいさんなんか嫌いよ!

  • 124マクトレ担当23/01/30(月) 22:52:06

    >>121

    ……大人だとしても、無理やり謎の力で引きはがされたら堪えるものがあるんですのよテイオーカタカタカタカタ

  • 125キタトレ23/01/30(月) 22:52:25

    >>116

    そ、そんなぁ!

    ハニーちゃん最近すごい警戒心強くしてるのに

    これ以上されたらツンツンになっちゃうじゃあないですかあ!!




    🎀「待てキタ、落ち着けキタ、話せばわかる、ハグ以上はやめろぉぉぉーっ!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:31

    流れるようにグラサン罵倒するセイラさん好き。あと久々にその画像みた

  • 127マクトレ担当23/01/30(月) 22:53:39

    >>125

    そもそもやっていることがほとんど浮気ではありませんか!!

    自業自得ですわ!!!!カタカタカタカタカタ

  • 128赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:54:09

    >>123

    さすがに濡れ衣だが!?どこに店があるのかも知らない居酒屋のことまで把握しきれんよアルテイシaああっ!?(Gブルに轢かれる音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:25

    >>126

    俺たちのセイラさんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:10

    >>128

    兄さん、ついに人間を止めてしまったのね

  • 131テイトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:57:32

    >>124

    >>127

    とりあえずそのビンボー揺すりやめなよー!?

    さっきからゴールドシップが2人してそのカタカタでトントン相撲してるよ!?


    🚢(トレ)<行けっ!テツノハリテ!(紙やすり製のコマ)

    🚢<なんの!がんばれ!イマノハリテ!(プラスチック製のコマ)


    >>125

    ジゴージトクダヨ キタチャン…

    たんとーの子を実家に拉致したサトちゃんみたいになんないでよ、モー!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:56

    >>130

    うわ、グラサン流石にこれは……(ドン引き)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:41

    >>130

    ヒッ!?

  • 134赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 22:59:00

    >>130

    >>132

    ギャグ漫画時空でなければ即死だった…


    あ、無理だこれ誰か救急車呼んでくれ…(ガクッ)

  • 135キタトレ担当23/01/30(月) 22:59:11

    >>127

    そーんーなー!!


    >>121 >>131

    だって、だってもとはといえばハニーちゃんが全部悪いんですもん……

    あんな軽薄そうで思わせぶりなのは演技で本当は小さな体で勝つことを

    まっすぐ見つめてる子だなんて……


    ……でも流石にそれはうん、それは…………




    🎀「こ、これしかねえ……!!」ピコーン

    ニア【うたう♪】

  • 136マクトレ担当23/01/30(月) 22:59:32

    >>131

    そ、そうですわね!カタカタカタカタ

    メジロ家のトレーナーたるもの、こういった状況でも抑えて、優雅であらねばなりませんわカタカタ

    抑えねば……カタカ……


    (向こうでのマクトレを思い出す)

    (心配がよみがえる)


    カタカタカタカタカタカタ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:46

    全力で話変えるんやけど向こうのグラス担当見せてもろたんやワイ


    あの……ウマ娘補正やばない…………?
    これすっぴんとかウッソだろお前……

  • 138マクトレ担当23/01/30(月) 23:02:04

    >>135

    そーんなー!ではありません!


    しっかり向こうのキタトレさんに絞られて反省しなさい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:44

    >>137

    ……マジ、かよ……!?

    なんだよこの美人……!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:06

    >>136

    なんかマヤトレとデジトレの部屋からサメが湧いて出てきたって言ってたよ。警備会社のおじさんいってた

  • 141ゴルトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:03:37

    >>135

    そんなんだから「同じ顔ならだれでもいいんでしょ!」とか言われてプイッてされてんだぞーお前ー


    >>136

    わー!?中央メジロ大震災だー!?(両方のコマが同時に倒れる音)

  • 142この世界の警備のおじさん23/01/30(月) 23:04:34
  • 143マクトレ担当23/01/30(月) 23:04:48

    >>140

    !?

    こ、これは映画で何度か見たことがある状況……!?

    義を見てせざるは勇なきなり、メジロ家として対処に向かわなくては!!

    メジロマックイーン、参ります!!

  • 144ヤカンケイビイン23/01/30(月) 23:05:54

    >>142

    ええいもう!!

    出てくるならせめてリッ〇ーとか〇イラントにしてほしいもんだね!!!

  • 145この世界の警備のおじさん23/01/30(月) 23:05:55

    >>143

    あーデジタルとタキオンの部屋が!

  • 146ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:05:55

    >>137

    こっちのグラス担だって美人さんだし、そりゃあ向こうのグラス担だって美人になるんじゃない?(ぽへっと)

  • 147ゴルトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:06:51

    >>143

    ちょ、まて 待てやそこのサブカル大好きお嬢様ぁ!!!???(ついてくついてく)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:57

    >>145

    そうかあっちの世界だとタキオンoutマヤトレinなのか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:58

    >>140

    >>142

    なんでサメ映画の画像で会話できるんだよ!!おかしいだろ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:15

    >>139

    元々の素材は最強格とかいう話はなんというか、度々聞いてたけど

    ウマ娘補正かかるとなおのことヤバイんやな……


    >>146

    教えてくれ……

    普段からなぜ本気モードというか化粧とかしないんだあの人……

  • 151タキトレトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:08:35

    私は今回無関係だねぇ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:41

    >>148

    マヤトレの空気清浄機脳もなんかの手違いでタキオン因子を継承してしまったから?

  • 153ウンス担 ◆/CMuABU2U223/01/30(月) 23:10:06

    >>146

    だねぇ

    本当に美人だからねぇグラス担

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:19

    >>152

    あの個体だけなんかのバグのように空気清浄機に御執心だもんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:25

    >>137

    ウンス担はこんな感じだってさー

    なんかこっちとはだいぶイメージ変わるよな

    ……これであと黄金世代で半分は分かったか

  • 156グラス担当23/01/30(月) 23:11:28

    >>150

    だって普段からやるの面倒だし。

    ああいうのは必要な時だけやってりゃそれでいいんだよ。

  • 157ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:12:25

    >>150

    いや、別にお化粧とかしなくても、こう、なんていうのかしら

    美人独特の空気?ていうのかしら?

    そういうのを常にまとってるじゃない

    普段から着飾らなくっても十分すぎるほど美人さんよあの人

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:07

    つまり、

    >>38これと

    >>137これと

    >>155これが

    最低でも同期なわけか


    ……目の保養にもほどがないか!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:28

    ……おれ、生まれ変わったら黄金世代トレ娘たちを1ファンとして応援するんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:10

    ちなみにこれが向こう側のツヨシトレ
    合法ロリ枠だって喜べお前ら

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:45

    ところでサメはどうなってるの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:47

    >>161

    今?

    向こうのマックイーンとゴルシの手によってフカヒレ焼きそばにされてる

  • 163キタトレ担当23/01/30(月) 23:23:04

    >>141

    (ビシイイッ) ※クリティカル!




    🎀「よ、ようやく両方止まったか……」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:20

    >>161

    むこうの担当が言うには空気清浄機をとりに戻ったマヤトレが食べられたって笑いながらlaneくれてたよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:36

    >>161

    今しがたマクトレがふかひれスープ配り歩いてるよ

    つまりはそういうこと

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:07

    >>162

    >>164

    死亡フラグキレイに回収してる……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:04

    >>161

    シャカトレがいつも通り死んでるけど1匹も寄り付いてない

    それを見てシャカトレを助けに行こうとしたフラトレには結構な数襲い掛かって来たけど大体切り伏せられるかラートレの爆発で鮫の丸焼きになってるかウインディトレのワイヤートラップで3枚におろされてるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:04

    >>165

    配るってどれだけ大漁だったんだよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:37

    >>168

    dice2d20=8 8 (16) 匹

  • 170マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/30(月) 23:26:12

    >>168

    なんていうかどこぞの洋館のゾンビレベルで無限湧きしてました……


    あとキタトレさん>>163ご無事で何よりです

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:34

    >>169

    なんだ大した数じゃないな(シャークネード民

  • 172テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:28:44

    鮫のお刺身はトロにも匹敵するぐらいおいしいんですよー!
    私もよく実家の作戦中に襲ってくるのをさばいて食べたりしてましたし
    まぁ時々深海棲艦が混じって来るのでそういう時はキャッチアンド轟沈でオットコレイジョウハイケナイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:11

    >>172

    ヲ……(あたしのペットが…)

  • 174キタトレ23/01/30(月) 23:31:59

    >>170

    愛は常に偉大だと改めて実感したね……


    ……ところで寝ちまったんだけどどうしよ。



    We miss you ~愛のテーマ~ From Mother 3 // Yamamii (Cover)


  • 175マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/30(月) 23:33:25

    >>174

    ……送り届けてあげるか……

    いっそそれが無理なら添い寝してあげるとか?


    多分ですけど眠ってても離しそうにないくらいガッチリホールドされてますよね?

  • 176おやびん◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:33:31

    >>174

    ここはあのお方の歌で相殺して起こすのはいかがでっしゃろ

  • 177テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:34:49

    >>174

    えっと、抱っこして寮に…はキタちゃんとキタトレさんの体格差じゃ難しいですよねー…

    が、がんばって起こしてみる、とか?

  • 178キタトレ23/01/30(月) 23:36:48

    ………………どうにかおんぶの体制にできれば、なんとかなるな

    …………結構あるな……これが、成長か…………


    >>175

    >>177

    な、なんとか送ってみる……


    >>176

    流石に落差激しすぎて気が引けるぞ

  • 179アイアムカケゴトダイスキ23/01/30(月) 23:38:34

    >>178

    部屋まで送り届けたらベッドに引きずり込まれるに1万

  • 180ギンシャリトレ23/01/30(月) 23:38:46

    >>178

    背中に感じる2つの重みを気にしないように頑張らないと辛いよな…わかる…


    ┌(┌^o^)┐<一緒にすんなこの脳みそ横島

  • 181キタトレ23/01/30(月) 23:41:24

    >>180

    ……おめえそんなんだから進展おっせえんだぞ(きゅうしょねらい)


    >>179

    バカめ、ウマ娘寮のルール的に寮の入り口で引き渡して終わりじゃ

  • 182テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/30(月) 23:42:54

    >>178

    だ、大丈夫かなぁ…

    というか、向こう側のキタちゃんと2人きりになっちゃうんじゃ…?


    >>180

    (甘甘)ジー・・・(ジト目)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:19

    >>181

    ……これ引きはがせんのかなぁ

  • 184ギンシャリトレ23/01/30(月) 23:43:49

    >>181

    >>182

    きゅうしょ二連ゴフッ(こうかは ばつぐんだ!)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:58

    >>181

    >>183

    しかし服を握りしめられている!

    引き剥がし判定dice2d10=2 7 (9)

    40以下で失敗

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:27

    >>185

    27成功ですか……チッ

  • 187┌(┌^o^)┐23/01/30(月) 23:46:19
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:11

    >>186

    >>187

    いやまてよく見ろ

    40以下で失敗、だろ?


    つまり引きはがしに失敗してるぞこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:18

    >>186

    >>187

    40以下で失敗って書いてあるしこれは失敗なのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:18

    >>1

    アムロ。

  • 191キタトレ23/01/30(月) 23:50:42

    ……あれ、れ、れっ?
    ちょっと、寮だぞ?寝てるのはわかるけどほら、起きろ?

    無理言ってるんだから起きろー? キター?
    おい、ちょっと?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:38

    >>191

    お も し ろ く な っ て き ま し た!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:54

    >>190

    さよなら天パ……

  • 194マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/30(月) 23:52:18

    >>191

    ……まぁ、自分の知らない人に恋人を独占されてたら

    そりゃ離したくないですよね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:39
  • 196キタトレ23/01/30(月) 23:55:31

    >>194

    …………せやな。


    ……しゃーねえ、書類後出しかあ……

    おー、さむう……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:37

    そういえばグラサン、そこの天パ妹の入浴をガン見したって話だけど

  • 198マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/30(月) 23:59:10

    >>196

    ……まぁ、頑張ってください、と月並みなことしか言えず申し訳ありません

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:45

    >>197

    天パェ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:00

    200だったら……久しぶりにパラレルの方の掲示板のスレ覗こうぜ
    やっぱり今熱いのは入れ替わり時空だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています