呪術廻戦 211話 感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:27

    一応
    パンダ無事でよかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:25

    天元も気になるけど津美紀が面白いから良いや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:56

    立ておつ

    伊地知内通説はもうないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:40

    まさかとは思うけど、ここで羂索の4つ目の術式が出てくるとか無いよな…?
    戦闘に使うんじゃなくて人に仕掛けるタイプ、みたいな
    それでツミキが、とか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:28

    >>4

    加茂家乗っ取れてるから洗脳術式説はある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:36

    遂に最序盤から温めてた話来たな
    いやー今週は祭りですな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:37

    虎杖あの後謝って来栖と仲直りした感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:09

    津美紀本人が善人じゃないし恵を嫌ってた
    この方が道化で面白いからこれで頼む

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:33

    >>7

    まぁそうでしょ

    今週めちゃくちゃ仲良かったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:36

    華ちゃん良い子だし恋する乙女のあざとさもあるし虎杖許す寛容さもあるし一番好きな女の子キャラだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:04

    津美紀は序盤の方から匂わされ続けてたキャラだからここにきて回収されるのアツいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:05

    やだーー善人でいてくれーー
    何かあってくれーーー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:13

    >>7

    お義姉さんの好感度を上げたい華ちゃんは可愛いなあ(現実逃避)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:21

    今週は来栖があざとい釘崎って感じに見えた
    たしかに代わりみたい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:35

    >>7

    虎杖はちゃんと謝って仲良くなったんだろうな

    ここ微笑ましくて好きだわ


    その後で突き落とされたが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:04

    これやっぱ死滅ラストは伏黒と津美紀戦うんじゃね?
    頼むその時に高羽居てくれ………伏黒と読者の心を支えてくれ…………

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:12

    血の繋がりのある兄弟愛をたくさん描いてからのこれはダメそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:15

    この地獄感大好き…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:55

    津美紀「お前がいなけりゃどれだけ良かったか。ウゼエんだよ消えろよクソ野郎がよ」

    津美紀「恵はさあ……ずっと私に何も話しても、頼ってもくれなかったよね……。恵には私なんていなくても頼れる人がいっぱいいるもんね……。私を置いて一人で新しい世界に行くんだね……。そんなの許さない」

    どっちになると思う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:23

    今まで順調だったからそれが一気に崩れ始めたの展開が読めなくなってきて面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:27

    疑う余地のない善人だった
    誰よりも幸せになるべき人だった
    それでも津美紀は呪われた
    俺の性別も知らず恵なんて名前を付けた父親は今も何処かでのうのうと生きている
    因果応報は全自動ではない
    悪人は法の下で初めて裁かれる
    少しでも多くの善人が平等を享受できる様に
    俺は不平等に人を助ける

    津美紀が善人ではなく父は死んでる
    伏黒の信念が壊れそうじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:46

    伏黒よくよく考えると祝福されて名付けられた名前を呪いにしてるし、実の母も義理の母の事も知らない、父親は自分の性別も知らずのうのうと生きてると今でも思ってるあたり家族の事を全然知らないし分かってないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:06

    >>19

    上が面白い

    というか下だと相談もせずにルール追加する意図が分からん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:15

    >>21

    たしかに津美紀が善人じゃなかったら完全に逆転しちゃうんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:20

    ずっと伏黒フィルターがかかってただけで本当の津美紀は違ったんじゃないか?
    仲良しきょうだいだったのは事実だろうけど本当のところで津美紀のことをはかり間違えていた
    現時点ではそんなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:45

    すごい今更だけど津美紀が背負ってるカバンってひょっとしてパラシュートなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:54

    出入り自由ルールが追加されたわけだけど
    結界で阻まれなければ仲間になったプレイヤーたちと合流する展開くるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:07

    脹相と津美紀の対比かな?
    一緒に住んでなくても血の繋がりがあれば弟を愛する兄↔一緒に住んでたが血の繋がりのない弟を愛してない義姉

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:23

    そりゃお兄ちゃんもメンタル辛えわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:26

    津美紀、悪人かというと違うんだろうけど伏黒が信じてるような疑う余地もない善人でもないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:50

    >>29

    お兄ちゃんが泣いてんの辛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:54

    >>14

    確かに虎杖と釘崎がやってそうなやり取りだけど!

    てか二人の顔に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:55

    津美紀の母親が恵を押し付けられて途方に暮れて男に逃げたとかだったらマジで八つ当たりの恨みを持たれててもおかしくはないもんな
    誰かを呪う暇があったらってのも言葉ではいくらでも言えるし
    むしろ呪うって言葉をチョイスしてるのがマジで当て擦りな可能性まであって
    大変面白くなってきました

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:04

    死滅回遊よくわからんのだけどこのルール追加はポイント減らすための追加か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:58

    メタ読みだが今のパーティ(虎杖高羽来栖)って普通に強いし伏黒のメンタルも支えてくれる面子だから
    他人がフォローできない伏黒の根源的な部分に大ダメージが入るんだろうな…
    津美紀が洗脳されてるとか誰か成りすましてる程度ならすぐ抑えられて術式解除されかねない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:06

    >>30

    いくらなんでも伏黒が津美紀のことを持ち上げすぎだと思うんだよね

    ナナミンも言ってたけど「ほとんどの人は根っからの善人でも悪人でもない」んだから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:08

    >>34

    承認されなきゃポイントは減らないから、外に自由に出れるルール追加をしてめちゃくちゃにしたいんだと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:17

    >>28

    現実には逆の方がありそうなのが面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:40

    >>32

    このコマ野薔薇ちゃんみたいで胸がチクチクした

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:14

    >>7

    やり取りから釘崎思い出してきちゃったわ

    先週の話がなければマジで椅子に座ってきたように受け入れるところだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:27

    >>31

    獄門疆抱えて俯いてる絵面だけで辛いわ。兄弟関連でもなしにこんなにメンタル的にキツそうなのがホント…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:32

    今思えばこれやっぱり本人だったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:56

    >>42

    個人チャットかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:48

    裏を確保できてるから五条解放には近づいて行ってるね
    真希が何事もなかったかのように天の逆鉾みたいなのを禪院から持ってきててそれで解放とかなるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:02

    津美紀が善人じゃなかっただけじゃ伏黒へのダメージ足りないと思うんだよな、
    伏黒が見てきた津美紀の善性も事実なわけだから
    だから伏黒と津美紀の間に第三者(母親パパ黒五条とか)を挟んで決裂させるか、
    黒幕に近いところにいたみたいなもっと大きな爆弾が来そうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:46

    >>42

    恵の中の善人フィルターがかかったイマジナリー津美紀だと思った

    麗美を殺すのを止めてるから

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:02

    >>29

    こういう時に限って血筋レーダーが最悪の形で働いてるのがね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:16

    20巻の描き下ろしで津美紀は甚爾とも割と仲良さそうだったんだよな
    まさかとは思うけど甚爾をころした五条を憎んでるとかは……まあないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:19

    敵だった脹相が虎杖に向けてお兄ちゃんパワー炸裂したのと対比して津美紀はこれまでの描写で良き姉と見せつけといて実際はとんでもねえマイナス感情を恵にぶつけてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:08

    >>29

    このコマ夏油と九十九が会ったとこと似てる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:34

    お兄ちゃん白Tになんの?
    存記でも着てたけど似合ってるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:03

    でも寝たきりになったのは羂索の呪力にアテられたからだと思うし、本人が性悪パターンでも被害者は被害者だから飲み込めねえな…ってなる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:42

    >>48

    むしろ本当に善人ならあの甚爾の言い分はドン引きだと思うし自分の母親がこんな悪い人に…とか思う事だってあると思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:05

    >>42

    恵のイメージにしては恵フィルターオフされてるように見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:26

    津美紀は恵を愛してないって話になるから
    パパ黒が最期に五条に伝えた言葉は恵のことだったって話をするのかな
    少しは父からの愛があったという感じになるのかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:49

    >>54

    背景に花がないしな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:46

    アニメとか見返してると伏黒と津美紀の仲が良いというのは事実だと思う
    八十八橋での回想で手を繋ごうとしてたところとか
    じゃあ一体いまの津美紀はなんなんだと言われたらわからんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:10

    >>57

    受肉の際に元の体の脳から現代の情報は貰えるらしいので、直前まで伏黒の姉のフリをして、コロニーの行き来を出来るようにした過去の術師が一番ストレートな物の見方ではあるんだけど、この猫何するかわかんねえからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:23

    死滅回遊のルールもうあんま覚えてないから引っ張り出されても困惑する

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:42

    悪人か善人関係なく、回遊からの離脱を望まないなら十分伏黒が道化になる
    津美紀か顔も分からぬ善人のどちらを選ぶのかっていう、伏黒が呪術士を続ける動機が天秤にかけられる展開が主軸だろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:24

    猫が20巻に唐突に入れてきた回想見る限り実は憎んでる風には見えないんだよな…
    むしろとうじと普通に交流してたのに驚いたし

    割と普通の子だったのが日車さんみたいに覚醒してなんか吹っ切れちゃったように見えるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:59

    >>57

    今回のが本人なら力を手に入れた事で抑制してたものを抑えられなくなったとか我慢をやめたとかかな

    一緒に過ごしてきた伏黒が善人に見えたならそうだったんだろうけどその裏で抑えてた気持ちもあるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:19

    伏黒→津美紀の「オマエ…誰だ!?」が渋谷事変の五条→夏油(羂索)に被ってるのか
    これは対比で「残念、ちゃんと本人だよ⭐︎」が来るかもしれん、縫い目もないし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:30

    血筋からなんかやばい→パパ黒が選んだ托卵先でそれはなさそう
    元から善人じゃない→たとえ偽善でも善人のうちだと思うからそれだけじゃ衝撃が弱い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:14

    >>59

    死滅回游のルールは「まあそういうもんかと」で読んでおけばいいと思う

    大事なのは「身代わりをたてて死滅回游から津美紀を離脱させる」という目論見が完全に外れたってことだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:39

    欺き方が上手いよね
    ルール追加とプレイヤー交代の価値が同等ポイントと言われてもまあそんなもんかな?とは思うし
    ルール側のコガネに言われたから尚更そこに疑問は持たなかった
    「自分のポイントを消費することで指定した特定プレイヤーと新プレイヤーを交換」ってルールならこうはならなかったけど
    先にポイント交換ルールができてるからそんなややこしいテキストにする意味もなかったし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:32

    「私や私の家族を巻き込んだ呪術師とか滅ぶべきだわ。術式もってるやつは恵も含めて片っ端から殺していこう。それが終われば自殺しよう」

    みたいなノリだったらどうしよう。さんざん言われてるけど、「呪うなんてしたくない」みたいな発言も、呪術師への皮肉になってきそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:47

    津美紀が実は受肉体だったパターンでも渋谷事変直後に目覚めてからここまでずっと伏黒(とその周囲)はまんまと騙されてたってことになるはずだし、「ごく一部の例外を除いて器の人格は呪物に塗り潰される」&「受肉したら器と呪物はまず切り離せない」って事実が比較的最近に念押しされたしでこれはこれで伏黒の道化度はだいぶ高いのでは
    そのまま津美紀自身が結局どんな人だったのか分からずじまいになるとか、もしくは二週間以上しっかり津美紀エミュができるほど津美紀を熟知した過去の術師が勝手に器の胸の内を暴露するとか割と単眼猫やりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:34:45

    羂索にあることあること吹き込まれた可能性もありそう
    人を呪いたくなるようなことを

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:40

    呪われてない津美紀の背景は白百合だったけど頭に呪印がつけられた津美紀の背景は黒百合で花言葉は恋、呪い、恋の呪い、狂おしい恋、復讐なんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:02:11

    優しくて穏やかそうな人が実は……的な展開苦手だから本人だと思うとしんどい 弱い読者

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:17:17

    受肉体でもこの行動解せないんだよな、本来ならコロニー行き来なんてカシモみたいなバトルジャンキーでもないと追加しないルールだしさ。
    相当自信なかったら真希を間近で見て、そこそこ強そうな術師が揃ってる目の前で裏切り行為するか?ってなる。それこそもっと早い段階で逃げてた方が立ち回りが楽だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:23:07

    >>57

    人間は一面だけじゃないからな

    いろんな側面がある

    今回やってることはかなり悪人側だけど良い人な津美紀もいたんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:23:19

    コロニー行き来して他の人も救えるようにした方がいいでしょ、私ももう術式あるし呪霊見えるし守られてばかりじゃいられないのよ。だと善人のまま通るぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:43:02

    あくまでコガネに登録されてる名前は伏黒津美紀なんだよな。過去の術師ならその名前で登録されるっぽいし、羂索に受肉した際肉体の乗っ取りは無しで意識のみを奪うみたいな若干タチの悪い契約した奴なのか。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:38:25

    最初の男ってイノタク?モブ?
    義理の妹らしき女性が4人いるが……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:40:24

    >>75

    来栖華も天使じゃなく来栖華だし自我が残る共生の受肉なら津美紀表記なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:34:58

    >>76

    火山頭が燃やしたファミレスのバイト君かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:43

    津美紀を助けたいから虎杖、乙骨、真希、秤、パンダ、綺羅羅(土下座までした)を巻き込んだのになー
    津美紀の件がなければ乙骨含めて3人で護衛に残って九十九が死んでなかった可能性もある
    マジで伏黒の道化感が半端じゃないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:57:46

    バイトばっくれ君の妹さんも呪力ある子いるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:43

    >>79

    みんなは五条を助けるためにも動いているよ

    津美紀のためだけじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:13

    >>81

    五条解放もあるけどそれなら天使捜索に全部尽くすだろう

    東京第二に行ったパンダ達だけだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:04

    津美紀を助けることは他の巻き込まれた人間を助けることにも繋がるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:47

    自分的には軍に関することが気になってしょうがなかったからせめて1、2コマくらい言及あって欲しかったと思ってしまった。
    物語的に結界に入ってきた軍の役割説明したから用済みって感じなのは分かるんだけど、そこら辺の話は個人的にワクワクしてたから、虎杖たちが助けようってしてたしせめてどうなったかだけ教えてくれ〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:31

    今週めちゃくちゃおもしれえ
    これだよこれ!こういうのが見たかったんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:09:07

    罪木が正気にしろそうじゃないにしろ追加したルールの意図が分らんな
    最初の会話を信じていいなら結界のルールに弾かれたら意味がないはずだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:48

    >>86

    最初の会話を津美紀は知らんと思う

    あと破壊衝動があるならルール追加の意味は分かる

    泳者や呪霊が外に出てめちゃくちゃになるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:51

    天元を取られたら世界終わりって話だけどあんまり危機感なくて身内救おうってなってて少し笑った
    まあ津美紀の話が面白いから良いけどさ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:12

    ちょと質問
    伏黒ってルール追加したことあったっけ?01ってのが気になった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:20:24

    >>88

    まあ1億人呪霊できるの知ってるのお兄ちゃんと読者だけだし、虎杖とか学生は天元の重要性そこまで理解してなくてもおかしくはない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:06

    過去のこの発言がブーメランになるとは思わんて

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:24

    >>90

    天元の説明で虎杖達も普通に知ってるよ

    17巻を読もう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:40

    >>92

    1億人呪霊が出てくるって言ってるのは映画館が初出だろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:54

    このままだと天元と日本人が同化させられちゃうっていうのは虎杖達も知ってる
    ただなんで同化させたいのか→一億人呪霊作りたいからです!は知らないんじゃなかった?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:54

    虎杖たちはこんな感じの殺し合いが始まると思ってる(穢れが放出だっけ?)
    でも実際羂索は1億人呪霊ができると予想している
    まあ認識にズレはあるわな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:57

    >>94

    脹相→真希伝いに聞いてるんじゃないか

    この漫画読者に見えないところで情報共有しっかりしてるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:14

    私と同化した人間は術師という壁すら超える
    個としての境界がないんだ
    悪意の伝播は一瞬さ
    1億人の穢れが世界に流れ出る
    先の東京が世界で再現されるんだ

    分かりやすく1億呪霊って言ってないだけで化け物になるのは伝わるように書いてるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:00

    >>94

    天元との同化=1億呪霊

    だよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:37:21

    いや1億呪霊って名称で言ってないだけで
    個としての境界がなくなるとか
    悪意が一瞬で伝播するとか
    天元も言ってるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:25

    >>99

    それが読者及び味方側に開示されたのって映画館のとこじゃなかった?

    もちろんすでに情報共有してる可能性はあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:09

    >>102

    1億呪霊って名称を使ってないだけで個としての境界がないとか、悪意が一瞬で伝播して世界終わるとかは天元の所で説明されてるから

    事態のヤバさは虎杖達も知ってるよ

    だから護衛を残したんだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:32

    >>97

    これ非術師が術師になって殺し合いが始まるって捉えてたわ 1億人呪霊とか言われるまで想像もつかんかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:36

    >>104

    個としての境界がなくなるだし

    殺し合いではないだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:59

    >>103

    ごめん虎杖たちが事のヤバさを理解してるっていう話はわかってて細かいとこで拘ってただけ

    すまんね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:46

    世界<身内 学生なんてそんなもんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:18

    >>107

    でも天元が取られたら世界終わるほどの穢れで津美紀も死にそうじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:55

    >>108

    まだ始まってないしそこまで深く考えてないんじゃないか?伏黒なんてつみきのことでいっぱいいっぱいだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:51

    >>109

    いや同化についてとか考えようとしてたけど状況を直接見れないし来週以降は不明だけど結界からも出られないしで「俺たちだけで考えても仕方ない、今はとりあえず津美紀」って虎杖が決めたんじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:32

    上で誤読?してる人いるけどつみきの申請したルールってコロニー間の行き来じゃなくてコロニーの出入り自由だよな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:46
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:41

    多分話題になってだと思うけど一目でアシスタントが描いたと分かる可愛い女の子。好き。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:00

    私一人を助けてる場合じゃないでしょやるべきことをやらないと、なら善人キャラのブレはないけど勝手にヤバいルール追加するアホ女になっちゃうし
    本人が悪意持ってルール追加したなら先天的か後天的かはわからんけど性格歪んでることになるし
    乗っ取りか洗脳されてるなら敵対不可避だし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:28:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:49

    おっ?第二回戦か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:30

    もういいよここで2回戦するなよそいけや

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:07

    結局謝ったのか?って普通に見てれば出てくる感想だと思うんすけど…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:38

    描写飛ばし気味だから気になるって意味ではわかる、でもしつこく言うことでもない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:55

    先週のヒスといい何か扱いが酷いよな主人公

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:40

    >>118

    これは本当にそう、最近飛ばし気味だし余計にこういうの増えたから気になるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:51

    謝罪もないのも気にならんし扱いも気にならんからさっさとどっかいけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:20

    >>122

    そう思わない人達がいるから言われてるってことでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:29

    スレ消されたからこっちで2回戦やろうって思考がキモい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:45

    気に入らない意見だから出て行けは草

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:04

    2回戦いらないから他でスレ建ててやってくんね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:53

    どのまとめサイトでも描写飛びすぎって言われてることなのになw

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:41

    儲vs謝罪連呼
    ファイ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:55

    関係ないけど伊地知さん中入れたんだな
    元気そうでよかったよその後ないけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:57

    荒らしなんだから触らきゃいいのに

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:12

    >>122

    それ貴方の勝手な感想ですよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:45

    最近感想スレも荒れるようになったなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:21

    描写足りなくない?が荒らしとか絶賛以外受け付けてないだけやん。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:24

    >>133

    どっかの荒れたスレが消えてここでやってるだけだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:27

    これが呪術廻戦…!


    >>130

    伊地知さんは中に入ってないよ

    積木に何もされてないなら外で待ってるはず

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:34

    >>131

    思いっきり誤字った

    触らなきゃな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:11

    いちいち構ってるのも同罪だぞ

    津美紀の背負ってるバッグってなんだろう
    パラシュートではないよな背負い方的に

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:34

    >>136

    真希さんが居るから中入ってるのかと思ってたわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:41

    伊地知は中に入ってないし別に無事なんじゃね?
    真希もいるところで本性現すメリットがない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:26

    あと一年発言から行間とか読解力とか言って省略するのが増えたねえ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:41

    あーもうめちゃくちゃだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:17

    伊地知は津美紀に何もされてなければ外待機で津美紀と入れ替わるの待ってるんだよな?
    真希はその護衛とかかな…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:21

    >>139

    先週の引きから謝ってなくない?→アンチだ!

    草生える

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:44

    今の真希がやられるとも思えんしな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:13

    >>140

    津美紀をゲームから出すための身代わりだから、自主的にゲームに参加したらダメなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:53

    変なのに構うな構うな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:11

    何故か先週から不満爆発しかけてますねぇ...
    人気作は大変だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:02

    普通の質問が変なのって絶賛以外受け付けてないのかよここ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:31

    そういうレッテル貼りすればマウント取れるしな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:33

    使ってる語彙がワンパターン過ぎて自演がバレバレなんだよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:36

    もうそろそろ五条出てくるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:42

    伊地知は無事だろう
    でも身代わりのために待機してたのは無駄になったな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:56

    賞賛以外禁止みたいになってて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:26

    一人でやるの大変そうですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:37

    米軍は外にいなかったのかな?真希が排除済みか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:38

    >>154

    自演と思いたいの間違いだろ、明らかに不満増えてるのを見ないふりしてるだけ定期

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:12

    明らか一人が暴れてるだけだから無視でいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:42

    津美紀ここからどうすんだろね
    味方側の戦力的に勝てるとは思えんが戦うのか…? 
    それとも意外と超強いのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:46

    ID出てないから自演だ!ってレッテル貼りしたほうが楽だもん仕方ないよ

    結局言われた質問にも答えられない奴ばっかだし

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:35

    自演でも複数でも不満が出てきてるのには変わらない感じ、

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:08

    >>162

    どうなんだろうな

    勝てる見込みがあってのことなのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:22

    気に食わない意見は全部荒らし扱いって、ガキみたいな思考してるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:45

    津美紀が覚醒組だと伏黒及び味方は思ってるんだよな?
    覚醒した能力については無関心だったのだろうか
    それともこれから描くのかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:29

    「アンチ発言は全部自演!」「賞賛意見は違う人達!」コレだもんな、さすがだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:41

    地味に術式の予想がつかんなぁ
    一応作者が描いてたNo.9には積み木の能力があったけどそっちを流用したりしてね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:56

    >>162

    素なのか洗脳かなんかあったのか分からんけど、とにかく事態を滅茶苦茶に出来ればそれでいい、殺したいなら殺せば?みたいなパターンだった場合が一番キツいな

    倒すだけなら簡単だけどみたいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:02

    はやくスレ管理してください

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:39

    >>155

    回想で描く練習してる説に笑ったけど納得した

    早ければ数話後遅くともニ、三ヶ月くらい後には出てきそうだね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:42

    もう色々酷いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:54

    大穴でそもそも見た目変えてる敵みたいなパターンはありえないのん?
    マキさんと一緒でもなくピンポイントで目の前にワープしてきたし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:09

    何で放置してんの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:11

    >>169

    あれ無下限に近い原理なんだよね

    津美紀が使ってきたらなんか皮肉だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:48

    コマの間で謝罪したんだろ、それぐらいわかるだろうに

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:51

    >>174

    それちょっと考えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:31

    結局読解力ない馬鹿が1人で暴れてただけですか情けない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:58

    あんまり良い言葉じゃないけど無敵の人みたいな
    とにかく事態を引っ掻き回せたらそれでいいって感じならタチ悪いな
    強さ以前の問題になる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:23

    自演と思いたいってだけだろ、普通に他のまとめでも出てる意見なのに見て見ぬフリしてるだけじゃんか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:47

    >>180

    構うな無視しろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:08

    津美紀が元からヤバい奴ならゲーム始まった段階で動いててもいいと思うんだよな
    ここまで待ってたのがよく分からん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:31

    >>182

    わかりにくくてすまん津美紀の話や

    ルール追加もなんか目的があるわけじゃなくてポイント無駄にしたいだけとかそんな妄想をしてみた

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:08

    釘崎やら謝れやらしつこいアホが増えたな、来週は何だ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:27

    伏黒津美紀表示だから偽者って事はなさそうなんだけどな
    乗っ取りとか洗脳はありえる…のか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:05

    来週も暴れるなら流石に迷惑だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:39

    先週も今週も作者が描くの省略したから言われてるだけなのにアンチとか酷いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:41

    五条が羂索に向けた「誰だ」は実際違う人間だったけど、伏黒が津美紀に向けた「誰だ」は果たしてどうなるかな…
    なんにせよロクなことにならないだろうな
    レジィの言う通り道化だよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:10

    もうそういうのいいからスレ管理してくれ、コメント野放しにしないでよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:26

    まだやってるの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:05

    暇なんだろ?1人で大変だなぁとしか思わない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:41

    質問や疑問を馬鹿にしてマウント取って答えないなんて昔からやってることだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:01

    もういいから消えろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:17

    こういうのは構ってほしくてやってるんだから全無視しとけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:26

    感想スレ…?感想か…?コレが…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:52

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:53

    呪術カテ悲惨すぎ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:57

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています