スズカさぁ~ん!勇気を出して告白したのにトレーナーさんが子供扱いするんです~💦

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:48

    「落ち着いてスペちゃん、スペちゃんのトレーナーさんは卒業して同じ気持ちならまた来なさいって言ったのよね?

     なら大丈夫よ!今やるべきは正妻面でしれっと隣のポジションをキープし続けて他の女の入る余地をなくすことよ。

     あの誠実で真面目で童貞くさいトレーナーさんなら勝手に自分が教え子をキープしてるようで罪悪感を感じて

     合コンすら浮気に当たるんじゃないかスペちゃんを悲しませないかとか考えちゃうわ!

     担当のメンタルのためとか仕事が忙しいからとか土日潰れることの多い仕事だから彼女作りにくいとか

     言い訳をするようになったら勝ち確よ!心のどこかでスペちゃんがいるから自分は大丈夫という甘えが芽生えてるから!!

     そうやって意識し始めた辺りで各季節のイベントでバレンタインやクリスマス、夏の水着で理性を削っていくの!

     身体を密着させて耳のそばで『あと〇〇年の我慢ですよ♡』とか囁けば完璧ね!

     こうして子供なんか恋愛対象に入らないなんて舐めた事考えてたトレーナーさんの性癖をボロボロに破壊して抱き込んでしまうのよ!

     そう、恋は突然なるものなんかじゃない、積み重ねてなるものという事なの!覚えておいてね!!

     スカーレットのようにマスメディアを利用するのもいい手よ!カメラに映る度に匂わせることを言って、

     外堀を埋めていけば周りの方から責任を取るように促してくれるわ!!スペちゃんはとっても可愛らしいから

     流されて「ああ、この子なら全てを投げ出すのも悪くないかな」とか思ってくれるわ!

     でもねスペちゃん注意しないといけないのが横から搔っ攫っていく泥棒猫よ!足が遅いのにトレーナーさんに色目を使って

     年齢差の障害が無いのをいいことに無駄にデカい胸で誘惑して少しずつ崩した理性を頂こうとする卑しいウマ娘ね!

     そういうウマ娘が現れたら脚の速さでわからせてやればいいのよ!向こうから引いていくわ!脚の速さこそが正義よ!

     どうスペちゃん参考になった?」


    「はい、わかりました!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:06

    詳しいッスね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:05

    (気まずそうなスズトレ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:28

    >あの誠実で真面目で

    うn

    >童貞くさい

    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:48

    強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:14

    恋愛巧者◎

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:51

    スズトレが目を逸らしてそう お前はもう捕まったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:28

    アドバイスが具体的かつ的確過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:37

    なんて具体的なアドバイスなんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:55

    そっか〜分かっちゃったか〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:57

    これが大逃げ...!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:30

    ハローさんに対してクッソ敵意剥き出しで草生える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:34

    スペトレは割と全て投げ出してるタイプのトレーナー…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:07:15

    ここまでやっといて卒業する時にスペちゃんにあの時は子供でしたって言われたら何も信じられなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:31

    >スカーレットのようにマスメディアを利用するのもいい手よ!

    あの子ですら3年間のトドメに使ってるものを通常技みたいに教えるんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:02

    ここまでされて落ちないヤツいる!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:53

    スペトレ、スズトレに担当が余計な事を教えないように指導するように要求するも背後関係から圧力がかかり無事却下される。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:31

    地味にライトハローさんあたりdisってね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:27

    >>17

    そもそもトレーナー侵入不可能な寮で同室な時点で手の出しようがない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:49

    恋は戦争ですよ
    横から奪われる奴が悪いんです
    狙った獲物は確実に仕留めなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:28

    >>18

    派手派手や

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:19

    同期と逃げシスにも同じアドバイスしてそう

    怖いよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:29

    >>22

    あの最強メンバーが集う逃げシスにアドバイスなんて必要ないだろ!なあファル子!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:50

    >>14

    やはりハローさんが正解か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:29

    なぁスペ。数年後に食べられるかもしれないご馳走と、頑張れば直ぐに食べられるかもしれないご馳走、どっちを選ぶ?
    ちなみに俺は腹ペコな状態だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:23

    >>25

    トレーナーさん私のプリン食べちゃったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:50

    >>25

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:36

    >>25

    数年後のご馳走がメインディッシュと誓ってくれれば大丈夫です!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:40

    >>25

    頑張れば直ぐに食べられるかもしれないご馳走なんてどこにもありませんよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:26

    スペちゃん引いてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:55

    「トレーナーさん!今日から私が"せいさい"です!!トレーナーさんの隣は誰にも譲りません!!」


    「はい!"せいさい"なのでずっとお隣に居させてもらいます!!」


    「え、トレーニングにならない……?そうですね……じゃあトレーニングが終わったらまた"せいさい"を再開します!!」


    「トレーニングお疲れ様~!みんな後で食堂でね~!あ、トレーナーさん!また"せいさい"始めますよ~!」


    「寮前の交差点まででいいので一緒に帰りませんか……?わあ嬉しい!ありがとうございます!

     えっへへ~♪トレーナーさんのお隣でお話しながら歩くの楽しいです!」


    「……今通り過ぎた子、クラスメイトでして……ひゅーひゅーって……

     みんなにはそう見えるんでしょうか私達……? もしそうだったら……嬉しいなって……えへへ♪」


    「んふふ~私はトレーナーさんの"せいさい"~♪ ―――え、前…? あぶゅぐばぁ!!」


    「うえええ木にぶつかっちゃいましたぁ~……ばび、鼻打っぢゃっで……はい、ちーん!!」ブビー


    「えへへ、トレーナーさん優しいです♪ずっと一緒にいたいですけどそろそろご飯の時間ですね……

     名残惜しいですけど寮に帰ります。じゃあトレーナーさん、また明日!!

     よぉーし、明日も日本一のウマ娘とトレーナーさんの"せいさい"目指してぇ~、けっぺるべ~!!」



    「ちょっと違う気がするけど、まあ大丈夫そうね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています