モテる牡馬?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:39

    イケメンでデカチンならモテるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:33

    イケメンで男気あって身長高い馬がモテるもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:01

    デカくて人間に対してある程度反抗的ならモテ度が高い感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:40

    あとは色覚から葦毛がモテる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:56

    華奢なのはモテない
    人間は知能が発達してるから例外として動物の雌は基本雄らしい雄を好むから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:56

    ブツが小さすぎたり変な性癖で種付けに難があるとあんまりモテない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:33

    葦毛は牝馬からも牡馬からもモテるもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:14

    そんな…馬ターボはもてない条件が揃ってるもん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:30

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    つまりゴルシ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:33

    イケメンといえばトーカイテイオーが有名だけど牝馬からはモテなかったっていうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:42

    ゴルシはバカほどモテるぞ
    スケベな面してるがそれしても許される程度にはモテる要素の塊してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:30

    ハーツクライがモテたって聞いた事あるけど、実際他の馬と比較してどんな点がイケメンポイントだったもん?


    顔がイケメンなのは分かるもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:02

    モテるのは黒っぽい馬だもん
    芦毛がモテると言われるのは馬は目が悪いから遠目からでも馬と認識できるから反応されやすいもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:25

    >>12

    ボス馬で堂々としてるところとかじゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:01

    >>10

    テイオーはみんなを引っ張っていくボス馬ってイメージではないからなあ

    わがままなプライドの高いお坊ちゃんな感じ

    モテたと有名なのは上に出たハーツ、ゴルシのほかダイワメジャーもモテモテだったらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:33

    下品な言い方するとチ〇ポが紳士かどうかだもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:40

    優しい馬より俺様の方がモテるらしいもん
    まぁ野生で生き残るには優しさより強さだから分かるもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:06

    当て馬経験者のシリウス、ウインディ、ヒシミラクル
    シリウスとウインディは馬体重が500kg超える大型馬で時代も考えるとなりの恵体
    ヒシミラクルは平均ちょい下で華奢な方だけど、牧場の人から怪獣と評された気性と毛色が牝馬にウケたのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:37

    >>19

    見た目はモテ馬としては目立たないかもだが特大ホームランをぶっ放す不思議な魅力を牝馬も感じてた可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:52

    >>16

    群れのボスがモテるのか

    メスもリーダー的存在のほうがモテるんだろうか

    カレンチャンとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:51

    >>21

    お牝馬は栗毛と葦毛の子がモテるとは聞いた

    葦毛は馬の中では一般性癖で栗毛のモテ馬だとイクノが有名だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:27

    テイオーの息子のクワイトファイン
    めちゃくちゃモテる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:08

    昔種牡馬時代のタップダンスシチー見に行った事があるんだけど、「タップはおじさん臭いけど男前だからきっとモテますよね~」ってスタッフさんに聞いたら「どうですかね~?まあ種付けうまいし馬体も立派だし雄々しいんで、人間だったら大分プレイボーイかも(笑)女の子には困らなさそうですね。」って言ってた。
    馬体と男らしさが大切なんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:16

    >>23

    人間から見たグッドルッキングホース掛け合わせたら(テイオー×シービー)合わせたら牝馬にガチモテするイケメンが誕生した奇跡

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:18

    逆にモテない毛色ってあるのかもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:43

    >>26

    モテないというよりはプラスに働かないって意味ならやっぱ鹿毛じゃない?

    あと流星もあんまりモテ要素どうこうという話はきかないな

    大きいと嫌がるやつは1例知ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:52

    >>27

    その1例は流星以外も選り好みが強すぎるアイツですね

    流星のない小柄な栗毛まで絞らないといけないアイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:45

    >>9

    ついでに種付けも早くて上手いし割と真面目にはい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:50

    体格小さくて種付けに時間かかるけどモテないという話は聞かないのでドリジャも案外モテてるんじゃないか疑惑ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:36

    BRF初代処女食いジジイ グラスワンダー
    二代目処女食いジジイ  ゴールドシップ

    らしい
    いや、初めての牝馬は事故防止のために経験豊富でテクニシャンな牡馬が相手するといいという理由があってですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:33

    ルドルフはモテたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:36

    >>14

    コイツ消した方がいいと思うもん

    荒らしの元もん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:48

    聞きかじり程度だけどダイタクヘリオスも当て馬していたイケメン馬として有名らしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:19

    >>21

    やっぱりボス馬って事を牡馬もわかっているじゃないかな。

    カナロアが暴れてニューリーダー病を発症するのもうなずける。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:54

    >>10

    プイもテイオーもそういわれてるよね。

    プイはよくクリスエスと仲良くなろうとしていたし、

    もしかしたら自分よりも大きくて見た目も良いシンボリクリスエスにプイは憧れを持ってたのかも。

    <マックイーンにテイオーが憧れてたかは知らん>

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:22

    処女食いジジイはいるのにショタ食いババアはおらんのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:46

    >>23

    ストロングブラッドもモテるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:13

    >>37

    種牡馬デビューする時はだいたいベテランさんがお相手するもん

    そういう意味ではバ…オネショタもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:20

    お年を召されたベテランお姉さまかポニーが種牡馬の初物をいただくと聞いたような

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:45

    慣れてないおひんばだとビックリして蹴り上げちゃうかもしれないもん
    だから慣れてるお姉さまが相手をするんだもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:08

    >>36

    見学者の目撃情報だとデッカいクリスエスの方がちっこいプイに惹かれてた様子が度々見られてたらしいもん

    他にもダイワメジャーに追っかけられてる動画等があったりするから牡馬にモテるとか言われてるもん


    x.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:21

    キタサンとかいかにもモテそうなのにそういう話聞かない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:18

    >>40

    ターボもポニーにつけようと話がでたけど断ったと優駿たちの蹄跡に書いてたもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:48

    >>43

    デカくて黒くてボスはモテ要素だけど気性が穏やかなのは非モテ要素だからかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:47

    >>11

    >>36

    サンデーサイレンスすら虜にするマックちゃんの魔性を受け継いでるな。

    マックちゃんみたいなコミュ強者は牡馬<テイオーやサンデーなど>にモテる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:54

    >>37

    食ってはいないけどウララ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:36

    >>39

    わしもかわいい子がいるとやる気出したら目隠しされて外されたときはしらん年取った相手に変わってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:21
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:51

    >>34

    牝馬にモテるけどあまり興味を示さなかったとも聞くもん

    ヘリオスルビー恋物語はヘリオスがイケメンだから生まれた可能性もあるもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:52

    >>39

    事前の試験はあるとはいえ、初年度同士のマックイーンとイクノはすげーもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:28

    カフェとタキオンもモテたって聞くもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:36

    この前のドバイでおドウのおドウがハヤテ一文字してたけど
    あれって牡馬的に平均的な大きさなのかもん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:47

    >>38

    リードホースやってたトウカイポイントは

    周りの牝馬からのウケは悪かったみたいだもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:17

    >>46

    マックイーンは芦毛でデカくて強いと三拍子揃ってるもん

    サンデーサイレンスの挑発にも乗らず惚れられるもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:53

    小さくてもモテるやつはいるらしいからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:06

    >>56

    ドリジャはそうだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:53

    サイレンススズカがモテてたって話をどこかのスレで見たもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:12

    >>42

    他の馬とコミニケーション取ったり交友できる馬は好感もてるよな。


    ギムレットにも興味を示していたり、ハーツが興味を示したり

    他サイトだとキンカメと並走していたって話も聞くし

    ダイワメジャーはディープだけじゃなくて色々な馬に興味を示したりするね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:18

    >>49

    マジで漫画みたいな勢いだもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:47

    >>19

    年下の馬から慕われてるんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:05

    >>61

    たしかそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:28

    >>17

    紳士と言えばゼファー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:06

    >>30

    体格は小さいけどボス馬気質だしねえ

    一旦序列つけた後は無駄な喧嘩はしない方だったというし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:41

    >>58

    あまりにも寂しがりで帯同馬がいないと会場への移動も出来なかった

    ある時フリーの男の子がいないので、本来はうまだっちしたりしてよくない牝馬同伴で連れていくことになった

    スズカは興奮するどころか移動で緊張してる牝馬ちゃんを気遣って移動の間ずっと励まし続けていた

    結果帰ってくる頃には牝馬ちゃんの方が恋する乙女になっていた

    インタビューだか関係者の回顧録だかに乗ってたのは確かもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:13

    ボス馬でもマウント取ったりするタイプはモテないって聞いた事あるもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:38

    スペも年下の牝馬に慕われていたエピソードがあったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:30

    >>67

    これね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:00

    >>31

    グラスもリードするのが上手かったんだってね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:49

    スペスズ部屋はモテ男部屋だったのかもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:42

    ゴルシは挫折を知らずの自己肯定感モンスターだから、自分に自信があって種付けの時も振る舞いに余裕があるみたいな記事どこかで読んだ気がするんだけど
    あまりにらしくて笑ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:36:17

    サイレントディールは厩務員さんからモテるって言われてたみたいもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:39

    ボンドって実はモテる説あるんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:27

    >>49

    タイキブリザードは周りの牝馬がいっせいに発情したって逸話があるもん…

    こんな感じだったもんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:08

    逆にモテないことで有名だった種牡馬とかいるもん?
    そういうモテない種牡馬だと種付け時に牝馬が全力で拒否って死ぬほど暴れまくるとかいうこともあったりするのかもん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:50

    タイキブリザードがモテモテの話はちゃんとした本にも乗ってるからマジの話みたいもんね。
    なんでも引っ越してきたブリザードを見た牝馬達が一気にフケるようになったらしいもん。オフサイドトラップには牝馬達は一切興味を示していなかったらしいもんけど、不思議とブリザードには発情してたらしいもん。オフサイドは比較的小柄もんけど、ブリザードはご存じの通り黒鹿毛が映える巨体の持ち主もん。やっぱ体は大きい方がいいのかもしれないもんね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:01

    >>24

    タップはポニーにモテモテだから....

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:06:05

    >>10

    テイオーの場合は馬同士で特別モテたエピソードがほとんどないのにヒトミミは男女問わずメロメロになるから

    ギャップがすごすぎて意外とテイオーってモテないねってなるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:58

    >>10

    テイオーのイケメンはあくまで人間目線であって馬目線ではないからな。

    スーパークリークとかシンコウウィンディとかモテたらしいな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:03

    >>1

    書き忘れたけど仮に言われた事があるのなら長茎術とか色々あるからドンマイ!だもん。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:20

    >>45

    ただ寂しがりでユタカに甘えてる写真もあるスズカがモテるってパターンもあってわからないものだもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:47

    ノーザンレイクにいたプリサイスエンドは女子組からめちゃくちゃモテてたらしいもん。艶がかった黒鹿毛で立派な馬体だったもんから、やっぱり体の大きさが重要なのかもしれないもん。
    ノーザンレイクの写真集にプリサイスエンドの方を揃って見てる女子組の写真もあるもん。まだ買ってないなら買えもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:56

    >>75

    タイキブリザードと一緒にいたオフサイドトラップはモテなかったらしいもん

    種付けは上手らしかったけどもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:44:57

    >>81

    スズカの場合近距離で接した子が好意を抱いたって感じの話の流れだから

    一目見た瞬間にフケる馬と言う生物の発情のトリガー条件が揃ってる外見ではないけれど、性格が良いから仲間内では好意的に思われるって感じの方向性だと思うもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:07

    アヤベさんってハーツと血統近いしイケメンなところも同じだけどハーツ同様モテたりしたもん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:38:48

    クリークとかマックイーンみたいにやっぱ顔でかいとモテるもん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:10

    >>68

    実馬スペ足長くてかっこいいし頼りがいがあったのかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:28

    馬にも通じるイケメンっぷりなのかもん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:43:17

    >>65

    寂しがりな性格は弟のラスカルもそうだったけど牝馬への接し方はどうだったんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:43:33

    >>73

    親父のキズナはモテるみたいもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:09

    サムソンビッグは馬相手には知らんけどヒトミミの若い女子からはめちゃくちゃモテてたらしいもんね。馬術のお手伝いに来てた女子学生からキャーキャー言われてたらしいもん 羨ましい限りもん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:58

    牝馬が見ただけで発情する伝説持ちはダイタクヘリオスとかタイキブリザードとかハーツクライもん?
    チャイナロックの当て馬要らずとかもやばいエピもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:04

    >>65

    寂しがりだけど女の子への気遣いができて人懐っこい甘えん坊…長生きしてほしかったね…本当に

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:15:46

    エフフは隣の馬房の牝馬から顔をよせられてたもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:04:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:06:57
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:59

    >>46

    >>59

    他の馬の威嚇をアテにしないのもモテる理由になるけども、

    オスでなくても積極的に挨拶ができたり馬体が目立つとモテるもん。ウオッカもそうもん。

    積極的に絡むとウザいと思われるのにその気にさせないのは才能もん。

    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    ウオッカに至ってはポルトフィーノ含めた同厩舎の牝馬達やレッドディザイアすらも虜にさせたもん。

    罪深い女もん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:05
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:26

    >>97

    アイルランドの現地妻ことユニちゃんもいるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:20

    >>94

    これね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:35

    この色気…スケベすぎる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:19

    >>22

    テイオーも熱視線送ってたもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:14

    >>101

    オジュウはどんなモテエピソードがあるもん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:29
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:25

    キンカメがモテるって話見ることがあるもん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:20

    たまにチビでも持てるような…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:36:48

    ミューチャリーおじさまもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:33:24

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:58

    >>22

    芦毛ならマイマイがモテるってよく見るもん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:16

    この手のモテ非モテの話って関係者が話してるソースあったりなかったりで結構怪しいと思ってんだよね
    テイオーに関してはモテたエピソードを聞かない=非モテという図式になってないかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています