デカすぎる乳はエロいと思うより先に日常生活大変そうとか思っちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:42

    階段降りるのもあぶなそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:46

    寝てるときに肺圧迫されて呼吸困難に陥いったり

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:01

    異常に乳房が発達する先天性の障がいを持ってる女の子のドキュメンタリー見たことあるけどエロいとかより怖いと思ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:36

    おっそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:06

    友達に凄い巨乳の子いるけど辛いって言ってるな
    うっかりしてるとお風呂から上がる時水に胸が引っ張られて千切れそうなくらい痛いらしい
    貧乳の俺が羨ましいって言うと日々のアクシデントをマシンガンのように語ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:41

    元がこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:49

    蒸れて汗疹ができてクソ痒い
    マンガでネタになってたからやっぱそうなる人いるよなって納得した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:42

    >>6

    ♂?♀?どっちどっちどっち

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:46

    大いなる力には大いなる責任が伴うみたいに言うな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:21

    アニメの出来はいいと思うけど胸のサイズは原作ぐらいの方がすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:42

    >>7

    元のほうが可愛いだと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:51

    アニメも漫画も好きだけどデカけりゃ良いってもんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:48

    >>7

    ぶっちゃけこっちの方が好き

    バランスが良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:35

    けど俺はでかい方が好きなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:36

    アンソロジーでまひろの胸がエロ同人みたいな大きさになる回あったな(作:クール教信.者)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:56

    >>10

    大いなる乳には大いなる危険が伴う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:57

    >>9

    バストアップブラ買いに行ったら合うサイズが無いって言われる程貧乳の♀だよ

    言わせんな恥ずかしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:26

    胸がでかいと足元見えなくて階段手すりがないと怖いんだ…
    あと胸筋鍛えてないと歳とった時に垂れる
    なんなら30代でも垂れる
    一番良いのは重さ的にも大きさ的にもブラジャーの種類が多いBか Cあたり

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:36

    バスト占いの歌は偉大だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:47

    まぁ二次元ですしおすし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:58

    みはりの胸をバフしたばっかりに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:44

    かえでちゃんの胸は可変だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:00

    アニメやゲームだと、その乳でバトルやってたりもザラだしなー。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:29

    >>26

    まぁ格闘家はその辺の視野も広いだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:17

    あんな重りつけて猫背じゃないんだからアニメ基準の巨乳って背筋凄そうだよね
    そして背骨の負担ヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:02

    >>25

    水着試着シーン以外もまひろの心情で可変してる説

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:06

    胸が大きいのも大変だ、というのは昔この漫画で読んだ

    https://comic-boost.com/content/00460001?p=2

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:07

    みはりの胸盛るペコに関してはかえでちゃんの胸と比較してマイナスな意見少ないのがまたなんというか悲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:55:49

    >>18

    聞いてる限り本人にメリットがねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:33

    >>32

    モテる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:20

    原作より胸が削られてることに文句言うなら
    原作より胸が盛られてることにも文句言わないとフェアじゃないよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:33

    アニメのかえでちゃんの胸はまひろ視点での印象というか演出ででかくしてるしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:33

    現実は大変だろうけどこれ漫画やアニメの話だし……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:29

    別にクソとは思わんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:35

    胸の谷間が蒸れて痒くなったりするってことはさ、つまり夏場の巨乳の胸の谷間ってめっちゃ濃いスメルが漂ってるってことなの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:11

    管理するスレ主とても偉い

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:54

    冷静に考えて死角が増えるの怖いな。そして肌が長時間触れ合ってる部分があるのも大変だね。海外の軍隊でそこにカビ生えたみたいな話聞いた事あるし。激しく動くと邪魔とも聞くし、それでストレス抱える事になったら同情する。男にはわからん悩み多そうねぇ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:09

    ま、貧乳に巨乳の悩みはわからんよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:08

    フィクションの居乳に現実の大変さを訴えられても萎えるなあ
    空想科学読本に不快感を示す人の気持ちが分かった気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:04

    両立可能というか
    こと実際の問題が無い二次元においては「日常生活が大変そう」なこと自体に一定のエロスがありませんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:40

    乳がでかすぎて日常生活が困難になってる女のイラストはわりとしこれる。
    リアルのことは知らん。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:13

    こんな水着でも男はナンパしに来ない優しい世界だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:39

    >>46

    そうわよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:00

    物を抱えて運ぶ時すごい邪魔ではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:41

    男の自分からしても女になるなら(A),B,C,Dくらいがいいなってなる
    でかいと何かと不便そうだしブラのデザインもE,Fあたりからオバハンくさいのばかりになるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:42

    >>40

    洗ってない体操着のにおいがする

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:10

    >>31

    相対的に盛ることに否定的な原作主義者以外に絶対的に一定以上の乳を嫌う美乳主義者が絡んでくるからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:41

    >>40

    女も人間だよ汗かいて蒸れりゃ男と一緒でくさいよ

    夢見てんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:30

    MMDとか乳揺れ仕様だとたまに激しい動きさせたときにすごいことになるよな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:53

    男で考えるならそれこそスレ画位の金○ぶら下げてると考えればいいのかな?


    ……クッソ邪魔だしちょっとぶつけただけで痛みが迸るクソデカ部位とか弱点にしかならんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:55

    オタクはクーパー靭帯に詳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています