MyGO!!!!! 百合部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:05

    百合CPについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:18

    ともあの良き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:33

    愛音ちゃんハーレムに見せかけたともりんハーレムだったバンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:43

    中国でもやたらと百合人気があるんだよね
    迷子に限らずバンドリの百合イラスト描いてる人もいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:49

    迷子の新規ストーリーやイラストくるたびにあのそよが供給されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:46

    公式に大事にしてた子が横から出てきた女に奪われる女が好きと言われているりっきーに悲しき今…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:40

    あのたきをもっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:34

    すっかり野良猫係になったりっきー
    ガルパ最初のイベントではたきらなで掘り下げられた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:55

    実はカップリング数が多いりっきー
    たきうみでバンド外の絡みがあるのと野良猫があまりカプ組まれないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:05

    バンドリ自体が百合人気を意識してるから百合カプ人気がどれもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:45

    立希が海鈴に『あ〜やきもちですか』って揶揄われるシーンがアニメ11話にあるけど、Ave Mujica編で海鈴が立希に弱音を吐いて甘えるシーンが欲しいと勝手に思う次第ですw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:11

    祥子は総受けという認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:00

    スレ画にもなっているこのりっきーの扱いよ
    まあ燈からの好感度は高いっちゃ高いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:30

    アニメ本編では猫かぶり期間と喧嘩状態がほとんどだったのにガルパでがんがん押されてくるあのそよ
    といっても最初からあのそよが人気高かったから公式もわかってて押してるんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:57

    あのちゃん
    隙あらばそよりんの家にあがろうとする女

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:18

    実装カードがいきなりそよりんとのツーショット2枚だった女だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:48

    ここからよね、あのそよが始まったのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:09

    愛音の(クラスのマスコットを引き入れて注目を集めよう)って打算に対して燈は(私のことを励まして引っ張ってくれる…)って本気で感謝してたり、割と歪な始まりの関係だったけど水族館の一件を経て「一緒に進もう」ってなるのホントに好き。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:12

    シリーズでも異質なバンドだよねMyGO
    そのギスギスと和解のカタルシスがわかりやすく描写されて刺さる人が多かったのがあのそよなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:31

    >>14

    お互いを大切に思っているのは間違いないんだけど、りっきーは燈を守りたいって思っているのに対して燈は傷ついても一緒に進んでくれる人を求めてるから微妙に噛み合ってないような感じがするんだよな。個人的な解釈も結構入ってるけど、今後そのあたりも触れられていくかもしれないね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:51

    >>18

    こんな時代もあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:47:13

    >>22

    今のそよりんがこんなことやったらあのんちゃんビビりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:02

    >>22

    あまりにとさもわかりやすい営業スマイル

    なかみがあれほどとは思わなかったが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:42

    >>6

    やっぱみんな10話でがっつり心を掴まれたんだな

    タワマンでのバチバチからのストラップ掛けてあげて髪直してあげるシーン

    あそこで心揺さぶられない百合好きはいないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:45

    >>16

    これとかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:38

    なんだかんだでクラスではほぼ公認みたいな扱い受けてそうなともあの好きです
    アニメで手繋いで帰ってきたところりっきーの脳破壊してそうだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:46

    >>12

    確かにパンダのイラストが入ったパッケージのドリンク飲んでるしなその2人

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:07

    >>12

    うみたき良いよねぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:11

    りっきーはカプ相手によって立場が全然変わるのが面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:38

    あのそよは海外勢の絵師達がやたら気ぶってる印象がある
    とても助かってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:28

    そよりんはツン度の高いツンデレとして完成度が高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:20

    公式ミニアニメの奴であのんちゃんの話題(文句)で息が合うそよりんとりっきーのやつ好き
    キミたちあのんちゃんに振り回されてるけど、そういうのなんだかんだ好きだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:45

    燈と初華の組み合わせはそんなにメジャーじゃないけど好き。10話のプラネタリウムでキス寸前だったシーンとか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:58

    祥子もcp多いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:42

    >>34

    距離感の近い女っていいよね

    ムジカきたらそっちも人気出るかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:38

    >>32

    このあと二人きりでも付き合ってあげるんだろうそよりん

    押しに弱いわけじゃないけどそれを越えて押してくるあのちゃん相手に折れるのがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:52

    黒そよりん出てからも和解したあとはいつも通りな愛音ちゃん強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:45

    なんだかんだ付き合ってあげるそよりん
    根が面倒見いいんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:05

    あのたきの供給の少なさに飢えている…
    あのんちゃんに攻められてりっきーの口数が少なくなるのはめっちゃエロいと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:11:25

    実際愛音ちゃんはエロい表情が

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:48

    愛音ちゃんのそこまで主張強くないけど確かに存在感を示す八重歯が周りの女を狂わす

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:30

    野良猫のことばかり考えていて先輩にもからかわれるりっきー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:20

    たきそよはエリア会話がいい感じだったから今後に期待してる組み合わせなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:27

    野良猫の世話係やってる内に野良猫に染まってるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:14

    >>45

    これの2コマ目の女子生徒がりっきーの奇行を見て宇宙猫になってる八幡海鈴説好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:22

    テーブルの上で丸まったり木の上で寝るのはもはや人間の行動ではない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:23

    >>46

    奥沢美咲かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:18:24

    愛音ちゃんに餌付けされる楽奈ちゃん好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:40

    あのちゃんのコミュ力からくるメンバー攻略力は高い
    正面衝突起こすりっきーが一番難しいかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:39

    あのちゃんとともりんは大学くらいにはルームシェア程度してそうなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:05

    >>50

    でもなんだかんだで愛音ちゃんの努力を一番見ているし認めているのはりっきーだと思うんですよ

    初ライブの時のはしゃぎようもそうだし、そよさんにいらないって言われた時に切り捨てきれなかったのもそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:50

    >>41

    なんだかエッチな頼みごとを断りきれないそよりんに見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:19

    楽奈×立希好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:30

    色々見てたけど一周回ってともあのに回帰してきた
    やっぱ碧天伴走があのちゃんへの応援ソングなのが強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:51

    >>54

    だいたいりっきーに抹茶パフェをねだる

    ガルパのイベでも最初に掘り下げられたし野良猫の扱いが上手くなってるりっきーいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:47

    >>15

    迷子関係のイベントあるごとに供給があるの強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:42

    ガルパ実装後の最初のおみくじがあのそよだったのはあのそよ推しでもびっくりしたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:59

    >>53

    土下座・・するまでもなく愛音ちゃんがちょっと「おねが~い」しただけで

    大抵のエッチなお願い何でも聞いてくれるそよりん概念!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:02

    完全にお母さんなのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:42

    あのそよは良いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:48

    意地でもANON TOKYO押してくるけどそよりんもまあいいかで認めてくれる
    諦めてるとも言える

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:56:51

    ここのたきあの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:14:30

    >>61

    円盤のジャケットだが後編はライブシーンなんだけど

    そよさんが愛音ちゃんを見つめててよき

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:58

    >>64

    普通に観客じゃなくて?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:10

    イチャイチャ系もいいけどこういうのも好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:06:05

    mygo!!!!!とコアラのマーチコラボが決まったみたいだけどオンラインストア限定か...しかも抽選の羊宮妃那さんのサイン色紙はオンラインストアの会員限定っぽいし...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:32:48

    >>66

    いいよね、こういうバンド仲間って感じの素朴なやりとり…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:08:05

    野良猫は一見カプ適性なさそうに見えて結構内に秘めてるものは重そうなんだよな
    映画で春日影周りの掘り下げあるみたいだし期待してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:01

    野良猫に手を出したら他メンバーからロリコン呼ばわりされるという風潮
    割とある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:08

    りっきーの野良猫の扱い上手くなってるのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:36:34

    ともりんはまぁみんなのこと大切に思ってるけど、なんだかんだ同じクラスだし再起のきっかけになったしとあのちゃんにはかなり重い矢印向いてそうなのが良い、あと普通にかなり懐かれてるのも良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:07:11

    バンド空中分解の時もともりんが自分から追いかけて手を引っ張って愛音ちゃん要るよって言ってたもんね
    あと水族館のシーン両方好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:50

    ⭐︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:25

    MyGOの円盤来たから1~2話見返してみたけど
    愛音ちゃんのそよりんへの第一印象とても良い感じぽくて笑った
    一緒にバンド組めば目立てるという承認欲求があるのは当然だけど
    美人で優しいお姉さん兼お嬢様系同学年の友達ができて大喜びしてるの見てると和むわ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:14:11

    ここ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:31

    愛音ちゃんのファーストコンタクトは
    ともりん→変わった子、クラスのマスコット?仲良くなればクラスで人気取りできそう!
    りっきー→いきなり喧嘩腰で最悪…
    そよデン→優しくてお淑やかで同い年とは思えない、上の人の直後だったこともあって尚更好印象
    らーな→ギターの音急にうるさっ、でもめっちゃ上手い…
    こんな感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:08

    アニメ一気見したけども、楽奈ちゃんだけマジで燈ちゃんが「おもしれー女の子」だけでバンド入りしてるの……いいよね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:36:46

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:57

    なんやかんや楽奈ちゃんの世話焼く立希ちゃん好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:42

    一対一の状況で愛音が押せば結局なんでも許してくれそうなそよりん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:57

    燈の心の叫びを歌にすることで人間にしてくれた祥子…
    手を離してしまったのまではわかるけどどうしてその後に燈が持ってきたノートをピアノで威嚇して突っぱねてしまったんだ
    Mujicaアニメが待ち切れないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:46:32

    手繋いでる燈ちゃんと愛音ちゃんのシーンほんと好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:21:29

    >>83

    あのともCP概念はここから始まった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:15

    そよむつとかいう修復できるんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています