新しいポケモン捕まえたから性格確認するか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:28:16

    このこもしかして心にもう1人のボクとかいたりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:02

    おっとりと暴れるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:05

    エスピナスみたいな性格なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:16

    バクラの方かもしれないし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:16

    アニポケのブリムオンとかおっとり暴れちらかしてそうだったし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:11

    野蛮な敵やなぁ(ぶん殴りながら)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:30

    >>6

    京言葉っておっとり風暴言だよね

    つまりそういうことか……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:54

    おっとり暴れるってどんなんなんだろ
    パンチがめっちゃ鈍いとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:40

    このポケモンはおっとりしてることと暴れるのが好きなことの二つの性質を持つ…♠

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:09

    カエデさんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:59

    相反する二つの心
    人は彼(内部データー的には彼女)を
    "アラブルタケ戯王"と呼ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:30

    あらあらうふふって笑いながら暴れ回る強キャラだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:32

    (相対的に)おっとりした

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:59

    なにかあったらおっとり刀で暴れるヤツだぞ
    なお押取りと書くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:25

    こいつとかまさにそれじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:24

    これだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:53

    ニコニコ笑いながら急にぶん殴って来るのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:28

    性格と個性は見てたら面白いよね。
    うちの旅パもおくびょうなのに血の気が多いやつとかおっとりなのにケンカが好きなやつとかいたし
    アラブルタケにカエデさんってニックネームつけとけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:30

    このスレ見ながらさっき捕まえた色ルカリオ確認したらおっとりした喧嘩好きで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:01

    自分のマンキー(現コノヨザル)も大人しい性格で暴れるのが好きらしくて、「バトルになると性格が変わる戦闘狂なの?それともマンキー系列だからなの?!」ってなった。どっちだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:35

    おだやかな性格でちょっと怒りっぽいテツノブジン、サーナイト人格とエルレイド人格に別れてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:30

    まじめで血の気が多いとかどうなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:52:29

    おっとり古代系暴れるの好きあらあらうふふお姉さん
    いい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています