あかんやん 二次で青山不在なんてタグつけたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:39

    ストーリー面倒になるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:32

    裏切り者やん、その癖にまだヒーロー名乗っとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:07

    別にストーリーでも有耶無耶で許されたんだからそこまで問題ないですよね...
    大した被害も追ってないしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:58

    怒らないで下さいね
    ぶっちゃけ青山と同じようなことをやるスパイ・モブ・オリキャラなりをもうひとり配置するだけで解決するじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:07

    青山がそれでも、ってなるから最新話のみんながヒーローにつながるんだよね

    砂糖は別にいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:17

    オリジナルキャラを入れるけどどないする
    重要度低そうな青山を外せばいいやろ

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:59

    >>4

    そのためにある程度尺とるなら青山の代わりをオリ主がやらなきゃいけないんだよね

    全部覗ける個性をAFOが持ってましたってやるのは別にいいけどその場合塚内さんの心情が悪いままになるっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:41

    どうせそこいくまでにエタるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:39

    裏切り者枠ですら青山である必要がないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    >>7

    USJも勝手に知ってきたことにすればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:55

    口田も色々出番があったしやっぱり佐藤くんっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:08

    オリ主を内通者にしないなら単独行動してた描写のある別キャラを内通者にしないといけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:08

    >>9

    友達が裏切って、でもAFOに逆らうって状況が必要だからそれを削るならだれか個性なしにするか会ってない個性持ち入れなきゃダメっスよ

    そのくらい改変するならまぁいいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:02

    青山は撃つとおなかを壊してしまうって設定があって最初から決まってるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:40

    許さなかった!
    文化祭にエリちゃんを呼ぶ発想に至ったのは青山くんの「サプライズは嬉しいだろ?」という発言がきっかけで
    ひいては2人の友情がその後の文化祭編の始まりと言っても過言じゃないのに
    裏切り者要素さえ他のやつに移せばいいなんて浅ましい考え方をされるなんて..!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:14

    >>7

    最終決戦の分断のためにはAFOとつながりのある人に洗脳かけて電話で騙す必要があるので内通者は必須

    最終決戦の展開丸々変えるなら別だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:55

    >>14

    そのきっかけをオリ主がやればいいだけだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:18

    完全フリーで特に大きな仕事もないのって佐藤クン以外いるスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:46

    原作のキャラを消してまで妄想オリ主を捩じ込む必要があるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:07

    >>16

    青山成り代わりってことっスか?

    まぁそれならいいんじゃないスかね

    無能力に生まれてAFOにオリ主らしい能力もらって暗躍するけどほだされて…ならまぁ問題ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:19

    afoが個性と人脈でいい感じにしたでええやん…
    そもそもそこまで行く前にエタりますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:53

    灘神陰流
    甲田・砂藤・尾白不在すべりすればええやん……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:55

    ぶっちゃけいなくてもどうとでもなりますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:20

    >>20

    AFOがそれやるのは別にいいけどナガンやジェントルをロックロックや塚内が許さないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:48

    でも俺これで本当に困ってるssまだ見たことないんだよね
    だって完結してるかエタッてるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:02

    オリ主入れるのは結構だけど原作のクラスメイトをわざわざ抜く必要あるんスかね
    A組全員好きな俺としては 誰かを仲間外れにする輩は許せないです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:12

    A組を21人にすればええやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:19

    >>21

    そいつらならまぁ…いいんじゃないスかね…

    口田はトカゲ戦でがんばったくらいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:13

    B組に裏切り者が居たってことにすれば皆ハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:17

    >>24

    最新話付近だからね

    最近長編なくないスかね

    インブローリオみたいな完全オリジナルルート二次も好きだけど原作の救済見てるとやっぱ原作のがいいなってなったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:45

    インターン編で終わりな吉良B組二次スキなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:57

    青山がいないということは内通者がいなくなって原作から話の流れとかも変わるということ
    大人しくifを考えなさい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:30

    わかりました
    校長を内通者にします

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:58

    待てよ ハーレムを形成するためだけに上鳴を不在にして耳郎ちゃんを寝取ったり
    ねじれ先輩をハーレム要因にするためだけにルミリオンを無能にするよりはマジなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:16:10

    >>31

    わ、わかりました

    デク君が初めから超マッチョなヒロアカを書きます

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:55

    >>27

    うむ… 口田はキャラとしては嫌いじゃないけど

    別にいなくてもストーリーは進むんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:59

    ふうん…2次創作なのにヒロアカファンってのは面倒くさいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:50

    >>36

    こんな場末の掲示板にいるやつが面倒じゃないわけ無いやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:28

    >>36

    二次創作、それもこのタグが使われるような二次小説なんてそもそも厄介ファンくらいしか見ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:46

    >>33

    怒らないでくださいね

    別にそいつらがいても恋愛フラグ立ってないから普通の扱いすればいいのにバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:18

    どうして完結してない作品で二次創作するの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:59

    >>40

    それは放送前に二次が始まる仮面ライダーのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:59

    >>40

    それは龍継ぐ二次のことを…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:31

    >>40

    それはこの多くの進撃ss達のことを

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:28

    >>43

    待てよ

    グラブル時空にしておけばいいんだぜ

    あそこの世界のエレンめちゃくちゃ幸せそうなんだよね

    すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:10:00

    >>42

    怒らないで下さいね

    お客さんTOUGHの二次創作はちゃんといくつかあるけど

    龍を継ぐ男の二次創作はトダー主役のものしかないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:51

    零番…隊……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:37

    >>40

    それはネギまのことを……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:17

    ハーメルンでたまに見かけるタグだけど、どうせエタるからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:14

    青山外すぐらいなら定員の数を増やせばいいだけだと思うんですけどね、よくわからない所に拘るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています