第六回リバタチ百合会議!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:21

    身の程を弁える事にしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:12

    早いよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:18

    リバになっとる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:06

    電波塔は すぐ 折れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:35

    リバタチ百合会議になってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:48

    実現可能性が高まったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:22

    リバなら……
    リバなら私にもきっと行ける!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:27
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:43

    助けて千束!ユフィが!!後ろから抱きついてっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:02

    逃げてもネコ、居座ってもネコ
    此処は地獄か天国か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:35

    >>9

    >>10

    喜べ少女。

    貴様の願いは今宵にて叶う…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:33

    受け攻めは公平にしようね?ね?ね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:47

    >>12

    イヤです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:28

    >>13

    千束さんこれ以上は譲れないよ…半分は私が攻めるんだい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:47
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:35
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:21

    ユフィリアさんから聞きました。
    千束のような人と話す時はまず逃げられないようにしなさいと。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:06

    >>17

    アニスと一緒にすんなや!

    私はあそこまで湿っぽくないし重くもないんじゃ!

    爽やかスパダリ千束さんじゃろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:19

    >>18

    そう…かな…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:57

    静留「ふふ、千束はん、かいらし事いうて、とりあえずぶぶ漬けでもどうどす?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:43

    >>20

    で、出たー!最古参!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:40

    リバタチ:タチ寄りのリバのこと

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:26

    会議も第六回になってハードルが若干下がったみたいよ。よかったわねシャーロット

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:47:00

    >>23

    譲る気かけらもないですよねあなた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:08:28

    誰もが縛りつけられてるみたいな
    きっと重力に引かれてる

    リバくらいなら……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:10:39

    >>25

    ↓の子は性知識ないだろうから、5回目くらいまでは大丈夫よ

    なんだかんだ、箱入りだしあなたの性知識もちょっと怪しい気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:50

    私も最初のうちは(聞きかじりの)性知識の差でリードしてたからね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:33

    >>27

    性知識の差でリードしてたからね!(同性の相棒の髪の毛に欲情)

    性知識の差でリードしてたからね!(同性の相棒の項に接吻)

    性知識の差でリードしてたからね!(しかし手を出さない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:38

    >>23

    この2人どっちがタチか迷うな…

    プリンセスっぽい気もするけど歯止めが効がなくなったらアンジェかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:19

    ミオリネが非力すぎてスレッタにタチできそうなビジョンが見えない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:23

    >>9


    おやおや、おやおやおやおやおやおやおや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:49

    甘えるアニス様は可愛すぎてユフィが我慢できないのも仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:23

    >>31

    アニスが右なの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:51

    ユフィアニ、スレミオ
    ここに続くならばやはり
    たきちさか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:19

    え?リバで許してくれるんじゃなかたの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:31

    普通に考えてこういうことは両者の合意を経て行うべきじゃないんです?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:10

    >>35

    許しを得ようとしてる時点で千束様にタチの資格はございません。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:22

    待て何で私は此処に居る?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:19

    >>38

    貴女が始めた会議でしたよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:38

    この会議錦木千束が少なくとも2人ほどいるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:36

    >>40

    異世界と繋がっているんだし平行世界とも繋がってるんでしょ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:43

    (開くスレ間違えた……)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:15

    ねぇユフィ、今回くらいはね?私がユフィをリードしたいと思ってもいいじゃない?だって何時も私がリードされてたら飽きがまわってくるだろうし。今回は私がユフィに年上の威厳って奴を教えたいんだよだからお腹をさわろうとするのやめて!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:19

    >>43

    やです♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:23

    >>43

    かわいいアニスにはおへそトントンしてあげます

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:14

    …………千束もおへそトントンしてほしいんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:59

    >>46

    たきなのおへそもトントンするからね!

    二人で叩きあおう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:47

    〜35分後〜
    お"っお"っおへそトントンらめっ"たきなっゆるじてっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:47

    千束の 喘ぎ声は 汚い 

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:27

    いつ見ても酷い偏見>>千束の喘ぎ声は汚い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:39

    「臍開発ねぇ、今度壱で試してみようかしら」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:42

    >>46

    ……優しくシテね

    って言おうとしたのにどこの私じゃ~っ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:58

    お尻を弄られる千束シリーズで固まった汚い喘ぎ肥の偏見

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:01

    千束の鳴き声がオットセイという風潮

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:10

    お"う"お"う"お"う"お"う"お"う"お"っ♡♡♡
    パァンッパァンッ(デカチチを叩かれた音)
    お"う"お"う"お"う"お"う"お"う"お"お"う"お"う"お"う"お"う"お"う"お"っっ"♡♡♡
    パァンッパァンッ(デカケツを叩かれた音)
    お"う"お"う"お"う"お"う"お"う"お"♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:26

    オットセイはちょっとやり過ぎ
    たまにお”っ♡入れるくらいが良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:37

    改変ネタ

    「ひぁっ!ちょ、ユフィ、そこはちがっ...」
    「ふふ、一度このデカケツをいじめてみたかったんですよね...」
    「ちょ、きたないから、やめっあっ♡やぁ♡」
    「アニスにきたないところなんてありませんよ。では両方同時にいきますね」
    「ま、まってんひゃぁ♡あっ♡だめっ♡これ♡きもちよすぎっ♡あたま♡おかしくなる♡んおっ♡だめっ♡きたない声でちゃっ♡」
    「いいですよ♡がまんしないでかわいい声聞かせてください♡」
    「あっ♡んっんっんぅっ♡んおぉっ♡お”っ♡お”あ”あ”あっ♡」
    「ふふっ♡アニスかわいい♡ほら、録音(そういう魔道具があるってことで)しちゃいました♡」
    「えっ♡ちょっ♡消しっ♡んぉっ♡消してっ♡お”っ♡」
    「このままイかせて欲しくないなら、消してあげますよ♡」
    「んあっ♡そ、それはぁっ♡ユフィのっ♡ユフィのいじわぉお”お”♡だめっ♡おかしくなる♡」
    「ふふっ♡イかせて欲しいですか?それとも消してほしいですか?ほら、『あっ♡んっんっんぅっ♡んおぉっ♡お”っ♡お”あ”あ”あっ♡』ですって♡かわいいですね」
    「お”っ♡いじわる♡イかせて♡んぉっ♡イかせてくだざい♡」
    「よく言えました♡いいですよ、いっぱいイッてください♡」
    「お”ぁっ♡あっあっ♡ユフィ♡イく♡イぐっ♡イぐっ♡お”あ”あ”あ”ぁっ♡お”♡はぁっ...♡はぁっ...♡」
    「すごいイきっぷりでしたねアニス♡そんなにおしり気持ちよかったんですか♡変態ですね♡でもそんなにアニスも大好きですよ♡」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:37

    「ミオリネさん!さっきから聞こえるこの異音、大丈夫でしょうか!?」
    「聞こえない振りをして、スレッタ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:14

    >>57

    あちこち開発済みの王女様えっちすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:09

    貧乳は先端が弱いって理があるんだよ!たきな覚悟!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:26

    これドン引きして他の参加者帰ってない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:06

    まぁ実際のアニス様の喘ぎ声とか開発具合は今なら原作者のプライベッターで確認できるからな
    あと千束さん、貴方と同じくらい大層なものをお持ちのアニス様の事を考えるとですね
    そこに関しては大きさなんて関係無いと思いますよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:35

    >>61

    今別のクロススレのような物も建ってるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:28

    >>43

    >>44

    >>45

    喜べネコ王女。

    愛しのユフィが魔法使って2人がかりで満足させてくれるらしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:44

    原作ユフィさんに勝てる人いるんですかね
    リバタチになったんでそこまで求められてない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:45

    独り善がりだけでは駄目なんだよ。愛はお互いに与え合えてこそ。私は貰うだけじゃなく与えることもしたいんだ……但しそこのご飯ネコ。てめえは黙って食われてろ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:05

    >>66

    最初バリタチと偽って独り善がりえっちする気満々だった人がなんか言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:45:32

    ユフィから食いつく
    →いつもの営み。ユフィが満足するまで搾り取る。お臍をガードしてたら全身を「味見」される。無意味な抵抗が一々ユフィを刺激するので徹底的に「下処理」された後、美味しく頂かれる。以降無限ループ。

    アニスから食いつく
    →求められてることに喜びを感じたユフィ、ムラムラを抑えられなくなって普段以上にアニスを強く抱き潰し返す。王女は翌日の公務が出来なくなるのでユフィが代行して借りが出来てしまう。以降無限ループ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:03:54

    >>68

    アニス様結局喰われるのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:50

    >>68

    小さいプライドで抵抗するアニス様いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:24

    プライドはもう塵と消えた......

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:34

    変なプライド残してでもタチしようとして結局貪り食われてるけどお互い想いは通じ合ってるから……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:47

    ネコ王女ってなんだよ…って作者のprivatter覗きに行ったら、日常生活に影響出るレベルで魔力吸われた上に快楽で理性飛ばされた状態で意識飛ぶまで指でイカされた結果、朝布団からユフィを蹴り飛ばして「フシャーッ!」って威嚇してる王女がいた。ネコってそういう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:31

    >>74

    読んだらネコもいいとこで笑った

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:38

    ネコが猫の生態になっちゃ駄目だろ王女様……あっ、うんナシナシ今の無しいいねネコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:56

    頼れる王女様かと思ったらただのやかましいネコだった......

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:04

    >>77

    人のことやかましいとか言える立場じゃないだろ店内BGM

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:19

    アニスの真似〜www

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:09

    >>79

    あんまり煽らないほうが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:23

    >>79

    やめとけ!やめとけ!食われるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:16

    大丈夫大丈夫
    千束さんはネコになれる以前の問題だから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:24
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:15

    >>83

    ロックオンされちゃった…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:56
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:20:41

    >>85

    判断がはやい!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:26

    >>85

    別に千束様に欲情したわけではございません。

    ただ子猫が必死に頑張っているようで思わず口から出てしまった言葉でございます。

    それに私にも大切な人がいますので浮ついた行動はしませんよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:04

    >>87

    たきなとイリアさん意外に気が合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:32

    >>88

    どうだろう

    元々の境遇もユフィとは似てる人だし善人だし別に戦闘員とかではないけど(ただし護身術とアニス謹製のマナブレ・マナシールドは装備)

    性格全然違うけど見た目と髪の色で姫蒲想起することはないよね……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:07

    >>87

    ならいいんです

    良かったです、未亡人が生まれなくて

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:38:18

    >>90

    あと千束様が先日(前スレ)媚薬をうっかり飲んでしまっていらっしゃいますので看て頂いた方がよろしいかと。

    アレの効力は発散しなければ3日程効果が続いてしまう劇物ですので。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:10

    >>91

    拘束して2日程寝かしてからにします

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:48

    >>92

    この返答が3分で出るあたり、流石たきな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:26

    >>88気が合うってより歩幅があってる感じはする

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:12

    >>74

    ドネコ過ぎて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:29:19

    たきな
    相手に死なないでって言うときはこういう顔するんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:42:55

    >>96

    たきながそういう顔しても悟り状態の千束さんには無駄なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:48:50

    >>9

    泣くことはしなかったですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:50:28

    >>96

    千束にあのタイミングで泣きながら死なないでって言う方が本人を苦しめるんだよなぁ、まあたきなも「千束が死ぬのは嫌だ」って言ってましたけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:09:57

    >>96

    千束さん湿っぽいの嫌いだったんよ……今も好きじゃない、かな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:43

    だからって蒸発する奴があるかこのクソボケシチューパイがよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:15

    一生たきなに振り回されてろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:07

    ちょっとムカつきました
    今夜はリコリコで千束の心情暴露大会を開きます

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:03

    >>100

    湿度高いのに湿っぽいの嫌いな人

    いや湿度高いから嫌いなのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:14

    >>103

    ちょちょっと宮古島に忘れ物取りに行ってくるぜぇ~

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:22

    >>105

    逃げちゃうとさらに事態が悪化しそうだが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:02

    誰だって戦わなきゃいけない時がある……でも、今じゃない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:46

    >>107

    逃げ足の速さも実力のうち

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:04

    千束を除いた会議に集まった人たち全員で千束のやらかし鑑賞会してそう

  • 110怒りのたきな23/02/02(木) 18:43:58
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:05

    まじでやりやがったこの狂犬

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:18

    千束とアニスという落下コンビ、たきなとユフィという落下救出コンビ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:36

    >>112

    たきなは千束を上から吊り上げて

    ユフィはアニスを下から掬い上げる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:38

    >>113

    アニス堕ちたわ~あれは完全に堕ちてたわ~

    …私はまだ堕ちてないよ落ちたけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:13

    心を丸裸にされちゃった...

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:31

    まだアニス様には仮面バリアがあるから…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:47

    >>116

    千束さんは寿命バリアを失っちゃって

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:50

    千束さんにはもう隠すものがないから無敵なのだ~

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:27

    >>118

    千束、気を張り続けるのは辛いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:37

    >>119

    アニスのネコちゃんは気を張っていた?違うな……これから?ユフィに聞いてみるか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:03

    あら^~

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:20

    >>121

    画像貼りそこなった

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:18

    たきなもドレス実装されたから仲間はずれ回避だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:52

    いや、たきなには蒲焼太郎で参加してもらう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:19:43

    >>123

    蒲焼太郎は大当たりだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:54

    >>125

    キャー太郎さーん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:40

    ユフィアニ
    スレミオ
    で男装スーツ姿になるならどっちだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:26

    >>127

    スレミオは胸の大きさ的にも背丈的にもスレッタがいけそう

    ユフィアニはどっちも何処とは言わんが大きいからちょっとキツい

    てか転天勢はメインメンバーでユフィが一番小さくなる狂った環境だし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:48

    ユフィリア危機
    アニスの過去の女ティルティ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:03

    私はタチだよ
    このコマを見れば分かるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:59

    >>130

    このバリタチ女王詐欺の詐欺王女め~()希望じゃねえかぁ~

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:34

    >>130

    これどっかで言われてたけど左からユフィリアっぽいの、イリアっぽいの、レイニっぽいのって言われててなるほどってなったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:52

    >>132

    それらの人たちだとレイニ以外やられる未来しか見えないが

    いやレイニも危ないか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:12

    >>133

    身分の差がなければあっという間に…総受…すみません失礼しましたなんでもないです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:12

    >>134

    ティルティぐらいだよアニス様がタチできそうなの

    ……ちょっと不安だわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:56

    >>135

    ティルティはそもそも行為自体めんどくさがりそうだしな

    万が一やってしまったら後が怖そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:49

    >>132

    懐かしいな、web版2章読んでた時はレイニ加入でアニスハーレム結成かと思ってたんだよ

    今となってはユフィと立場逆転でお労しやアニ上だが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:30

    転天世界は人材豊富だなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:20

    >>137

    アニ上は笑う

    こんなん百合生えるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています