うぉおおお!!!るしあああああぁ!!!😭

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:31

    あれ以降追ってないんだけど中の人元気にしてるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:00

    元気よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:34

    別箱に入って元気にやってるらしいよ
    会長もとい現組長とも交流あるっぽい、むこうは『あいつ大丈夫かな・・・』みたいに思ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:24

    別の箱で元気にしてるよ
    元会長と楽しそうにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:35

    今度はやらかさないでやれると良いんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:57

    もう機密漏洩とかやっちゃダメだぞぉ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:07

    今回は慎重にしてくんだぞ
    もうファン泣かしたるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:15

    ここまでついてきたファンなら何しても悲しまんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:33

    kson総長と同じ箱に入ってVやりつつ
    生主側の名義ても活動してる感じかなぁ?
    配信タグをトレンドでちょいちょい見かける

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:23

    優しい嘘であふれてんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:20

    専用のpc用意したかな今度は

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:05

    確かに配信タグよく目に入るわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:27

    海外の箱で他は英語母国語の人ばっかりなのよね

    Japanese Snack Review!


  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:23

    追ってないけど元気そうにしてるなら何より

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:19

    もうじき一年か

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:59

    >>7

    ファンもだけど同じ箱のVtuberも泣かせんでほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:35

    別箱にいるのを初めて知った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:13

    でもよお、性格に難ありなのは普段の言動見てたら分かるんだから大人しくブヒブヒ言ってた資金提供(ファンネームを和訳したもの)さんたちにも問題ねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:09

    >>18

    普段の言動をロールプレイの一環だと思ってた節はある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:29

    >>19

    普通リアルであんなのはと思わない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:23

    そりゃロールプレイでギスギス芸をしてるのに
    ガチでギスギスしてるやつが1人居るとか誰も思わないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています