伏見ガクファンスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:30

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ
    ネガティブな話題はNG

    スレ画は23日まで受注受付中のワイヤレスイヤホンから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:44

    スレ立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:01

    スレ立て乙です!
    イヤホンのクリアファイル再販してました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:49

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:10

    たて乙です!
    諸々忙しいはずなのに今日も配信あるのありがたすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:55

    怪話シリーズ好き
    一話一話のボリュームや構成がとても素敵だし、そこにガクの朗読の良さが合わさって最強になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:27

    イヤホンを起動する度に大騒ぎしてしまうやばい人になるんだろうな♪( ◜௰◝و(و "

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:39

    立て乙
    ノベルゲーとかの読み上げ見るたびに朗読CDみたいなの出してほしいとか思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:18

    怪話とバックショットの温度差が激しくてジェットコースターだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:17:17

    back shot楽しかったー!
    リベンジしてくれないかな
    また見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:33

    ディスコ衣装やっぱいいな
    他の人と被りそうで被らないスーツとサスペンダーと帽子の組み合わせはどれ取っても良すぎて天才の所業…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:13

    イヤホンと充電器とファイル
    遅くなってしまったけど頼めた 届くのが楽しみ
    丁度無線イヤホン欲しいと思ってたところに有難い
    日常生活に伏見ガク これ幸せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:36

    スレ立て初めてとのことで
    立ててくれて感謝

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:07

    昼間のアロハ爽やか兄ちゃんが、ディスコ着替えて躊躇なく自分吹っ飛ばすの最高に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:57

    NIJIベアグッズが届いた!
    このシリーズガクくんのやつも欲しいなと前から思ってたから発表された時うれしかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:17:42

    今日明日とレポート&感想配信楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:35:58

    ライブ本編はどちらもチケット購入ずみだったけど直前放送と最速感想放送にテンションぶち上がりすぎてうっかりタイムシフト忘れてたのでぜんぶ予約してきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:53

    テンション高く盛り上げてくれててよかった!
    感想配信、質問用にコメントメモしてたっぽくて真面目さ出てたな
    大変だろうけど明日も頑張ってほしい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:56

    いろんなところチェックしてくれたんだろうな〜ってわかる感想配信で明日も楽しみになったな!
    でかい声で歴史修正してきたところ笑っちゃった(イヤモニの下り)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:44:07

    繚乱さんとのやり取りもめちゃくちゃ楽しかった
    ほんと色んな人に懐いてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:04

    未だに悪魔の躍り方から離れられない
    伏見ガクのお前呼び
    サビのルイスちゃんエル先輩クレアさんとのデュエットが強過ぎる 勿論一番最後の力一さんとのあそこも歌詞含めて最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:50:13

    音信の実況ずっと1人芝居で喋っててめちゃくちゃおもろい
    2ちゃんの雰囲気感じられて勉強になった(?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:21

    感想放送空気美味くて楽しすぎてあっという間だった……
    パチの話来ると思わなくてワロタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:25

    2日間MCお疲れ様〜!
    CRろふまおで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:08

    SYMPHONIAが恋しくなってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:51

    楽屋インタビューの〆で突然謙虚になるところうまく言えないけど伏見ガクらしくて面白くて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:19:44

    にじべあ再販来ないかな
    ベアもメタルチャームも欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:42:52

    予定みっちみちだ……すごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:48

    土日の2日間、MCとして百点満点以上の働きをしてたと思う!すごくかっこよかった!
    今日からも配信いっぱいしてくれて感謝だよ〜😭

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:14

    土日2日間もMC頑張ってる所見れて今日もう配信も見れるなんて嬉しい
    今週はおはガクもあるから予定沢山だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:05

    3泊4日?ぐらいして帰ってきてすぐ配信してくれるの元気すぎる 次の日も案件あるのにありがとうね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:47:48

    連日配信が決まってんの嬉しい。供給多くてありがたい

    伏見イヤホン今日の15時までだから欲しい人は買い忘れないようにね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:32:54

    DbDめちゃめちゃ楽しそうにキラーしてて好きだ
    終了予定が延長されていってラスト全吊り出来たの見てて気持ち良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:48

    2日間大阪で一大ライブ関連の仕事して、翌日からゲーム・案件・雑談配信を3日間連続でやる体力すごいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:44:26

    スタレ案件で出た「負けなくして勝ちの高揚は存在しないからな」の発言が生粋のギャンブラーっぷりで痺れた
    ディスコ衣装も相まって最高だったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:33:54

    供給たっぷりで毎日楽しすぎるのに今日も配信予定あるって本当ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:35:08

    ディスコのオール・オア・ナッシング格好良かったのに金で溶ける狐見返して笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:27

    ガチャやらないスタレでここまでギャンブル要素あるとは思わなかったけど納得のディスコ衣装だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:30

    今日は椅子だー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:12:01

    開幕ダンシング伏見の群れで笑い死ぬかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:27:52

    ガクセサリーが武器庫になってて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:35:53

    足組んでるから足首が見えるの良い
    でもいくら爽やかに言っても「土地の権利書くれ」は雰囲気台無しや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:35

    使用人ボイスにがっくんおる!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:46

    長い手足を存分に持て余したダバダバダンス最高

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:56

    MMDで見るようなキレキレのダンス踊る伏見はいなくて安心した
    何となく忙しない動き大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:46

    足が4になってるとこ笑っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:39

    おはガク1週無いだけで久々な感じするのに7月お休みなの寂しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:06:31

    ダバダバだけどヒーローポーズと乾杯はきっちり決めてくるとこ良い


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:19
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:44

    >>51

    ガッくんの食事のキャパがわかるの楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:23:57

    実際どれくらい食べるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:48:30

    パチンコへの愛が感じられるな


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:01

    >>54

    三者三様の愛を感じる。パチンコへの。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:32:12

    ひょっこり伏見

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:38

    咎人6周年おめでとう
    今日のにじパチ楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:54

    公式で上がってるにじフェスの映像で黄色のペンラの海見たらうるっときてしまった
    SYMPHONIAアクスタ今日までだから購入まだの人は気を付けて

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:06

    アーカイブで超会議見ようと思ったら該当部分だけでも合計3時間超えてるんだね
    丁度伏見ガクのパチ配信切らしてたから助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:53

    >>59

    作業用BGMとしてマジで最適やで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:21

    >>56

    この2期生のわちゃわちゃ感…大好きだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:56

    レポーター最初に声掛けされてたって話のくだり素敵だった
    社長と剣持も賛同してくれたのあったかい
    パチ案件もそうだけど色々なガク君の頑張りとか人柄を見て評価して、信頼してくれる人がいるのいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:34

    バー音声質感がすごかった
    オフだから声低めなのいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:29

    おい…2週間インターネット断ちしてた間に何が起こっている…?
    愛包ダンスホール?くろなんゲスト?
    ドタバタダンス見てニコニコしちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:47

    それぞれのライブについてこの曲が〜みたいに細かく感想伝えてくれるの同僚であると同時にファンでもあるって感じで良かった
    ライブイベントの良さみたいなことも語ってたし、にじフェスドキュメンタリーの話もしてたし、SYMPHONIAが恋しくなっちゃったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:02

    くろなん見た
    何でも1位にしたがっちゃう伏見ガク良い
    来週も楽しみだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:23

    近くなくても床に落ちた台本真っ先に拾いに行くところさ〜〜〜そういうとこやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:19

    >>66

    ああいうポジティブな反応が普段からあるからコラボ時に空気清浄機みたいって相方から言われてるんだろうな…改めて噛み締めてしまったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:29:37

    9位予想だったのに葛葉の発言にじゃあ1位!ってすっと乗っかるのノリが良すぎる
    そろそろ本気で当てに行かないと被害広がるからみんな焦って引き留めるの笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:41

    商品説明読み上げがもうベテランの風格だね
    お腹へってシャトレーゼの場所調べちゃったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:25

    2024年に咎ノワ供給が来るなんて…
    シャトレーゼツイから始まったのがこうして番組企画にまでなるの何が起こるかわからないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:42

    めちゃくちゃ濃厚な4月だった…
    悪魔の踊り方からまだ30日しか経ってないってマジですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:00

    メン限知らない映画で面白かった!
    毎月を最高で彩ってくれる
    ありがとう伏見ガク

スレッドは5/1 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。