◇この銃は…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:07

    おそらく変身アイテムだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:33

    先生ェやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:04

    何って…ピザレイズバックルやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:15

    プレバン決定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:24

    結構デカいし変身アイテム兼用の武器なんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:30

    いいんですか?仮面ライダーピザに変身してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:02

    福さんに変身してほしい反面……福さんは前線には出ない上位者ポジションでいてほしいという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:07

    側面の出っ張りを見るにデザイアドライバーと連動してそうなのね
    おそらくショットライザー形式だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:36

    ふうんファンボーイを拗らせすぎて自分も変身したくなったという事か

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:09

    いいんですか?ギーツ相手に数周に渡って無双してしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:28

    >>10

    推しを蹂躙したいなんて福さんも結構厄介なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:32

    >>10

    認めない…ギーツが誰かに土を付けられるだなんて僕は認めない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:54

    DXバックル+銃モードって感じなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:32

    >>9

    待てよ こいつの使うアイテムがギーツのライダーシステムの元になった可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:17

    >>12

    そして自己崩壊が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:31

    サブライダーとかにするくらいなら次回作の主役とか劇場版のラスボスとか本編のボスとしてキャスティングしてやれよと思ってるのは……俺なんだ
    福さんぐらいの人間なら石ノ森章太郎やった後にギーツのファンボーイ演じた後に主役単独作を背負う芸を見せてやるよぐらいのことしても許されると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:11

    >>17

    ラスボスの可能性は全然あると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:45

    >>17

    待てよ 本編ボスになる可能性はまだあるんだぜ

    Vシネもまだいけるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:30

    今週のセリフ的に人間じゃなさそうなんだよね
    おそらくクォーツァー的な上位存在だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:22

    >>17

    お言葉ですが福さんが好きなのは主役ライダーよりもサブライダーで演じたいのもサブの方なんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:47

    福さんには前に出てこない闇の力のようなポジションになって欲しいと思っている。それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:54

    >>21

    ハッピーハッピーやんケェ…。見事サブライダーなって欲しいですねガチでね

  • 24>>1723/01/30(月) 19:12:56

    >>21

    そ……そうなのん?

    だったら思う存分サブライダーとしての活躍を楽しんで欲しいですね……ガチでね

    まあそれでもオレは主役としての福さんも見たいけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:06

    ジーンが変身するからギーツをもじってジーツなんてどうスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:34

    そのまま仮面ライダージーンになりそうな気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:31

    おそらく英雄祭で変身するライダーが解禁されると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:58

    >>4

    リデコじゃなさそうだし一般じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:52

    >>28

    しかし…グレアはプレバン空間送りになったのです

    ジーン銃(仮名)くんも出番次第ではプレバン空間送りだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:26

    福さん「ジャマト儲は去れ!」
    メスブタ「待てよ、私にもライダーの推しができたんだぜ」
    福さん「ムフフ…それはよかった」 

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:12

    >>30

    怒らないで下さいね

    完全に中の人漏れてるじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:54

    >>30

    ウム…ファンの鑑なんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:48

    やっぱりギーツといえばマグナムだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:47

    >>24

    恐らくサブライダーこそかっこいい主役ライダーを一番近くで見られるおいしいポジション故だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:14

    >>30

    リカルドや悪魔王子を見てる鬼龍や淫売がよぎったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:11:14

    あわわっ
    おまえは映司に救われたガキッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:20:20

    君たちの生き様も死に様も見届けてやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています