赤坂アカ作品では珍しい絶対悪のクソ野郎として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:43

    皆様にお墨付きと再評価を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:47

    荻野って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:35

    >>2

    紹介しよう

    ”TOUGH”の中盤に登場する仲間キャラだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:22

    萩尾……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:49

    自分の役目を全うした悪役の鑑っスね
    ハゲは見習え

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:39

    ここのかぐや様どうしても薄ら寒くて見てられなかったのは俺なんだよね
    オラーッ 親の権力でイキってんなや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:42

    こいつに追い打ちをかけるために激寒Zoom会議を開いてた時はこっちが恥ずかしくなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:35

    自分の心がもうちょっとだけ幼かったら
    ここのざまあ展開も素直に楽しめていたのかと思ったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:39

    親の権力でイキるダサさとかを作中で語らせておけばマシになったと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:47

    荻野のやらかした事は咎められて生徒会がやらかした事は咎められないのダブスタやんケ
    どっちも転校させろよオラァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:53

    不思議やな…学生時代のワシが妄想で書き連ねた展開と同じことを人気漫画がやってるのは何でや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:29

    >>6

    まあ石上が自力で大友を守ったこととは関係あらへんけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:47

    >>11

    つまりお前の妄想はプロ漫画家級ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:56

    読者から不評食らったVIPとリモート会話という二つの要因に絡んでるキャラなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:29

    >>10

    脅迫した側と脅迫された側では立場も扱いも何もかもが違う

    この差は努力や根性では埋まらないんだ、どうしようもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:47

    痛々しくて涙が出ちゃうよ 話の都合上必要とはいえVIP反吐が出るほど嫌いなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:51

    >>12

    すいませんかぐやがバラしたせいでその石上の頑張りを無駄にしかねなかったんです

    どうしてあんな中途半端にバラしたの

    石上の不名誉を完全に挽回するか

    そのまま秘密を守り続けるべきだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:05

    荻野は悪役として報いを受けたけどVIP組や生徒会がやった事の報いを受けてなくてモヤモヤしたのが俺なんだよね
    女衒はダメで暴露系YouTuberで脅迫はOKな世界観謎過ぎるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:39

    >>18

    ジャーンガルシア持ってきたで

    聖人の金言や

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:06

    >>16

    そういえばここアニメでやってた記憶無いスけど、カットされたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています