ここだけ原作スペック据え置きで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:17

    天然入ってる藍染

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:01

    原作でもちょっと天然入ってねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:19

    見よう!死神図鑑ゴールデン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:51

    ただでさえ人間臭さが判明してきたのに
    ジャンプ名物のあざといオッサンになっちまう…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:07

    >>2

    もっと重症なド天然ボケ野郎になるんだよ

    それはそれとして天には立とうとする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:39

    死神図鑑ゴールデンで平子の髪切って坊主にしちゃったのは天然に入るかな?
    いや、不敵な笑みを浮かべてたからわざとか......?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:23

    >>6

    そもそも藍染が天に立つ為に平子の部屋に忍び込んで髪を切る必要なんかねぇんだ

    だからこの行動は藍染の私情の可能性高い

    でも何のために髪切ったのかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:43

    ジャズの話は天然に入るか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:49

    >>9

    それは天然というよりどっちかっていうとコミュ障では…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:04

    元部下にお〜〜〜い!なんて呼びかけるおじさんが天然以外にいるか
    つまり藍染は元々天然

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:51

    >>11

    ここすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:28

    >>11

    ちょっと待って欲しい

    前身の隊長である平子真子なら元部下に対してこのように接すると思うんだ

    つまりこの行動の根本的な原因は隊長としての振る舞いを教えた平子真子に問題があるのではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:02

    >>14

    101年前に自分が殺した隊長をお見本にしてるの怖すぎるし平子はひよ里以外普通に挨拶してるからこの説はおかしい

    藍染は元々天然入ったオッサンなんだって事にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:26

    >>12

    この時点の藍染って病気してない浮竹っぽいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:53

    >>16

    どちらを黒幕にしてもいいように実力あるけど優しげで親しみやすい性格で揃えたのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:33

    師匠のライブ感覚かもしれない
    でも藍染は天然だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:33

    お茶目なところがあるあざといオジサンを天然でやってるの面白いって!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:45

    ハッタリが下手そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:18

    一護が本当に碌に情報与えられずに浦原の鉄砲玉させられてたと知ったときは露骨に優しくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:08

    天然だと自分の目つきが実は眼鏡でずいぶん緩和されてることに気づかなくて、裸眼状態だと出会う人全員にガン見されるくらい目つきがきつい上に威圧感マシマシのわかってなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:06

    ヨン様の元の俳優がそんな感じなんだよね
    裸眼の時に悪役で、冬のソナタで眼鏡かけて和らげたの

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:50:19

    天然ってどんな感じだろ、朝に自分で捨てたメガネ探してるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:17

    >>24

    顔を洗うために眼鏡を置いて顔を洗い終わった後に眼鏡がない!鏡で顔が見えない!ってすっぱり忘れるような感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:02

    やだよ将来の夢で近未来化した尸魂界とロボ藍染描いてくるド天然藍染なんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています