まだ試したことはありませんがこの” 趙天佑”相手なら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:24

    組織を乗っ取れると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:24

    消えろクソ馬淵

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:28

    どうして諸々が失敗した後も近江に取り入ってもらえると思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:26

    この唐突に出てくる料理人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:39

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:21

    馬淵はしつこすぎるだろえーってなったんだよね
    3、4回は戦った気がするんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:05

    横浜流氓をぶち殺せェっ
    中国人共は皆殺しだァっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:19

    >>1

    >>4

    >>5

    やばっ 趙が3人に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:48

    最初恐ろしいマフィアの狂犬じみた頭領かと思ったらいざ仲間になって気のいいあんちゃんみたいな感じだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:05

    >>9

    俺なんて前作主人公と散々敵対した後(中身別だけど)今作主人公パーティに加入してテンション上がる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:45

    マフィアってジョブが見えた時荒川のおやっさんが加わると期待したんだよね
    帽子がそっくりでしょう

    まあ趙もええキャラやったから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:52

    >>10

    パンジュンギやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:22

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:44

    >>10

    絶対にカラオケ歌わない陰キャやん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:08

    >>10

    ナルシストを超えたナルシスト

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:20

    >>12

    春日って言葉はカスと似てるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:40

    悪魔を超えた悪魔の地獄鍋で爆笑したのは…俺なんだ!
    ◇このDLC職業は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:30

    >>10

    7の仲間キャラはみんな魅力的だよねパパ

    そしてそんな仲間達がついていく主人公の春日もまた魅力的なんだ パーティの絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:00

    >>18

    8でも各員にちゃんとした出番が欲しいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:05

    >>18

    一人まともなカタギが紛れ込んでるんスけど… 本人本当にいいんスかこれ?

    さ)まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:34

    >>20

    えりさんのことなら本筋に全く顔出さんかったからええやろ


    ハブられてるみたいで寂しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:30

    >>21

    しかし…どうしてもサブイベで加入する仲間はストーリーに絡ませづらいんです

    自分の知ってる範囲だとドラクエ6のアモスとかFF7のユフィと引きこもりもそんな感じだったっスね(ムービーじゃないイベントでのセリフはあったけど)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:18

    >>17

    なにって…悪魔やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています