序盤の雑魚です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:12

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:25

    花京院がドヤ顔で繰り出したのに当身普通に失敗してるって言われてからもうそこしか目がいかない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:49

    スタプラの時止め理論だと理論上時止めできる奴来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:55

    花京院はお茶目だから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:06

    こいつ落ちる飛行機からどうやって脱出する気だったんだろう?
    パラシュートでも持ったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:13

    スピードも殺傷能力も高いヤベースタンド

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:20

    そもそも首トンは気絶させにくいどころか普通にあぶねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:30

    飛行機の中だから違和感を感じれたけど
    普通のクワガタそっくりだから
    外で暗殺されたらたまったもんじゃないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:35

    >>2

    い、意識なくても自律的に動く可能性あるし…やられた時だけフィードバックが来る可能性あるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:12

    初期環境特有の調整ミス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:00

    スタプラのスピードがあっても一発も当たらないのヤバすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:54

    >>5

    自分ごとスタンドで運んでもらうとかだろうか

    破壊力Eとはいえ乗客やシートを複数ぶち抜くパワーはあるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:02

    暗殺チームの大半より暗殺向きのスタンドだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:35

    >>5

    クワガタの大きさ&重さだとしても圧倒的すぎるスピードの出力があるから

    パラシュートなくても自分一人ぐらいならどうにでもできる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:14

    序盤じゃなくて冒険で成長したスタプラのスピードだったらこいつ殴り倒せたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:36

    対人では最強に近いけどあんまり最強談義に上って来ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:03

    こいつこの性能で射程距離Aとかヤバすぎんよ
    そしてあの回避力で血文字まで書いておいて精密動作性Eってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:25

    地味に射程距離A
    エアロスミスでさえ(アニメだと)射程距離Bなのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:05

    >>17

    もしかしたら自律性スタンドで言うこと聞かないタイプかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:31

    飛行機の中で乗客員に紛れて襲ってきたってことは射程はそこまで無いんだな
    スピードあっても距離短いなら…射程距離A!?
    じゃあスタミナが無いとか…持続C!?

    なんであんな場所で襲ってきたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:09

    >>12

    化け物チャリオッツでしかできない芸当を?

    頭だけ切断して袋詰めすれば行けるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:11

    的が小さすぎる上にスタプラより速いとか半分チートだろ
    初期環境エグすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:15

    >>21

    ミス

    ですらできない

    チャリオッツお前航空機爆発事故からも生き残れたりするのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:40

    同じく序盤の雑魚です

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:58

    >>17 クワガタをスタープラチナくらいの大きさに拡大しての精密動作性がEなのかもしれない。体は小さいから小回りが効くだけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:05

    残虐でド派手だけどセコイ何とも言い難い経歴の持ち主だが
    DIOが手下にして、真っ先に送り込んでくるだけあってスタンドの練度は凄まじい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:06

    本来ならもっと大きいのを精神力で小さくしてるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:44

    >>24

    お前がブチャラティチーム1番追い詰めたまであるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:14

    ジョジョの序盤の敵キャラって強キャラ多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:29

    >>23

    乗ってるのが全員的なら容赦なく飛行機墜落させて自分だけは飛行機の切れ端をきれいに切断加工した即席パラシュートで助かるんじゃないかな?

    似たような感じで上空数千mから航空機事故で落下して(パラシュートも何も持ってない生身で)生きてた人いたし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:55

    ズッケェロとサーレーで下っ端はやべぇ。たぶん会話的に賄賂とかする金ないからのしあがれなかった感じはあるけど、正直頑張って取り入れば親衛隊になれそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:05

    >>21人間と座席数個ぶち抜くスピードがあれば、上昇できないにしても落下スピードを安全なくらいまで原則できるんじゃなかろうか

    それより生身で飛行機の外に出るしかないのが気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:05

    >>29

    四部のアクアネックレスも暗殺性能が凶悪すぎるよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:32

    >>30

    自前でパラシュート持ち込んだ、ってのはありそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:07

    大抵のスタンドは浮いてるように見えて本体の近くにヴィジョンがあるだけだったりするけど、こいつは能力として飛ぶことが出来るから案外パラシュートとかグライダーみたく脱出できたのかもしれんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:43

    >>24

    狭いヨットと最初にナランチャ倒した幸運ありとはいえ本当にヤバかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:06

    虫ってのは流れる時間が人とは違うからな
    ハエとかに代表されるからクワガタがどうなのかは知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:45

    >>5

    頭えぐられてもDIO讃えながら死んでたし端から自分が死ぬことも勘定に入れてたとかじゃないかな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:42

    >>20

    普通に考えたらあんな狭いところでスタープラチナより速いスピードで攻撃してくるスタンドとか逃げ場なくて詰むじゃん。

    法皇がインチキ染みたトラップ技持ってたから負けた。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:59

    >>17

    キーボード見ながらなら正確に打ち込める人とブラインドタッチができる人の差みたいに、本体の目で見ながらなら普通に操れるレベルが精密動作性E

    精密動作性が高ければ並走する自家用ジェットなりトイレの中なりに隠れながら攻撃できたのにそれが低いばかりに射程Aが無駄になってる


    みたいな説考えたんですけどどうですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:35

    >>29

    形兆兄貴もヤバかったもんな。

    特に実写版。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:48

    >>23

    生き残れるだろ

    ソース

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:07

    >>42

    ボス「何だったんだ奴は?飛行機から落としたんだし死んだだろう」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:01

    >>5

    飛行機や列車を破壊して乗客の金品を奪う常習犯らしいので、乗客乗員皆殺しにした後で不時着させるくらいの操縦技術はあったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:43

    ・パラシュートを持っていた
    ・上に思い切り飛べば落下を相殺できる
    ・心中上等のは片道切符(肉の芽の影響?)
    ・自力で操縦できる

    この辺?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:34

    >>45

    何度もやってるから心中上等は無い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:45

    >>45

    肉の芽は植え付けられてないので、心中上等だったらンドゥール並みの忠臣

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:07

    >>47

    でもDIO様だしあるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:29

    >>7

    つまりこうなった可能性があるのか・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:13

    スタンドの体を貫くパワーEも大概謎だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:32

    >>35

    パワーはあれだけど「能力として飛べる」ってのは割と納得感あるな

    飛行機強盗みたいなことを発想するのも当然というか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:12

    >>50

    質量+圧倒的スピード=貫通力!!!!みたいななんかそういう理屈なんでしょう

    掴まれたら握りつぶされるのに抗うパワーはたぶんないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:50

    >>26

    DIOにダメージを与えて気に入られたとかなのかね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:41

    >>53

    切り裂きジャック的な経歴か

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:45

    各部ボスクラスでも本体見つけられないと普通に死にかねない性能なんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:27

    >>50

    ブラックサバスの『破壊力E(ただし押さえつける力A)』みたいに力の種類が違う感じかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:01

    >>20

    マジシャンズレッドで全方位炎撒き散らされたら逃げ場無しで焼き尽くされるから、炎を使えない状況にしたかったんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:21

    >>57

    ポルポル戦のコントロールとか見ると機体燃やさずに全域攻撃できそうな気もするけどな…

    何なのあの赤…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:03:43

    速い!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:55

    >>44

    どの道こいつの死体が見つからない上に乗客の金品奪われまくってるなら

    強盗として疑われるだろうしそうでなくても死亡扱いでパスポートもう使えなくなるしで

    乗客皆殺しにするたびに整形して戸籍買ったりしてるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:34:53

    一部の序盤の敵はなりたてディオで2部はストレイツォか
    確かにしんどいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:20

    >>42

    それは本体の性能だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:14

    >>43

    正論

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:17

    本体乗っけて飛べたのかもなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:40

    >>1、スタープラチナの両手オラオララッシュ初披露の相手

    そしてオラオララッシュを完全に回避してのけた唯一無二の相手


    両手ラッシュの初お披露目が空振りに終わるのは八部のスピードキングまでなかったな確か

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:54

    >>50

    いうてハーヴェストも破壊力Eだけど頸動脈かっ切れるくらいの威力はあるからあながち無理でもない気がする

    忘れがちだけどスタンドってそれ自体超能力でエネルギーの塊みたいなもんだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:48

    本来人を殺めるのに大袈裟なパワーなんて要らないということを思い出させられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:42

    >>64

    飛ぶは無理でも『降ろす』程度は可能とかね

    上方向にだってあのスピード出せるんだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:56

    流石に複数人の頭を座席ごとぶち抜くのはパワーいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:26:15

    >>69

    「貫通力」はスゴイけどスタプラみたいなパワフルさは無いんだろう

    >>52みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:10

    >>32

    スタンドは小さくできるし大きくもできそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:56

    雑魚とは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています