ブルアカ始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:21

    星3確率二倍のうちにもっと引くべきか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:10

    ちな今の星3

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:19

    ひくべき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:35

    ん、メインヒロインのシロコが出るまで引くべき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:44

    画像上げられてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:45

    ん、もっと引くべき

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:57

    どうせ明日からは無料ガチャ回せるようになるし確率倍の内に引けるだけ引いたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:55

    石かき集めて引く価値あるから頑張れ
    明日の11時までだから急いでな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:56

    確率倍は早めに引いておいた方が先のため

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:17

    >>5

    限定3人引けてて良いじゃない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:20

    ええやん
    2倍のうちに引けるだけ引くのは全然あり

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:07

    限定全部引けたし撤退してもいいかと思ってたけどやっぱ最初は引いた方がいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:15

    >>12

    星3が出やすい今は引けるだけ引いておいた方が良い


    ミカが来れば神名たくさん貰えて星上げられて専用武器解放できるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:01

    俺の価値観だと引かないけど引いた方が良いって言う人の言うことも理解できるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:19

    欲しいキャラがいるならピックアップや再ピックアップを待ってためておくって手もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:20

    おっπいっπでっかい子が欲しいです!!!!!!
    リリース直後に少しだけやっててアル社長がかわいいのは知ってるから欲しいなぁ
    あと先生に足舐められる子も欲しいです
    後ほしいのはバニー4人!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:17

    後レベル伸び悩んでるんだけど最初はここうまいから回せみたいなのある?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:08

    >>17

    普通にノーマルクエスト進めてくしかない。消費スタミナ=経験値だし。ストーリー早く進めた方がいいから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:06

    >>17

    特にない

    どこも獲得できる経験値同じなので


    ただ周年記念で週末には経験値2倍キャンペーンやるから稼ぐとしたらそこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:05

    >>18

    うまいってのはドロップアイテム的な意味合いなんだけどそういうのもない感じかー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:27

    >>20

    うまいってそっちか。レベル伸び悩んでるって書いてあったからレベル早く上げたいのかと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:49

    ドロップアイテムに関しては装備品の差くらいやな
    今イベントやってないから目立った素材を落とすクエストもないし

    単純にクレジットやレポートがたくさんほしいなら特別依頼があるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:39

    元々プリコネやってたからスタミナ消費=経験値なのはわかる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:54

    70連して5人増えたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:54

    >>24

    ヒナは最高に可愛いから使うべき

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:13

    序盤の任務だとコハルは最適解な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:19

    始めたての人は回しまくって一人でもキャラ増やした方が気に入った生徒見付けやすくなるから回そう派

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:40

    一天井まで回して星4にしといた方がいいところはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:52

    スタミナ/イベチケに石を割る場合
    直近のガチャ〜近々復刻するだろうイベントで天井を狙う場合

    以外は全部ぶっ込んでいいと思う
    どうせ配布多いから天井すぐ貯まるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:34

    温泉チェリノって強い?たった今出て来たんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:23

    弱いとまでは言わないけど特別強いわけでもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:12:03

    キャラがシンプルに1体増えるから弱くはないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:00:50

    >>33

    マルチポストはさすがにやめーや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:36

    >>34

    ごめん!テンション上がり過ぎてた!消すわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:05:22

    >>35

    偉いから許した

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:33:28

    >>35

    それはそうとその引きは許さん〇す

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:58:43

    無料100連+天井と手持ちぶっぱどっちをとるべき?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています