私がMADSの居候ですって・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:26

    私だって並の研究所ならトップクラスの人材なのよ!!
    ベガパンクやMADSの上澄み連中と比べるんじゃないわよ!!
    並の研究者だったらMADSにすら入れないのよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:01

    でも居候ってことは集められたワケじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:05

    自称”科学者”だからMADSどころか科学者として認められていないんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:37

    ただ飯喰らいにしとく?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:31

    まぁシーザーは美女が近くにいたらやる気だしそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:39

    ただの居候なのに謎の女科学者風に写ってたのマジでおもろいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:28

    >>5

    どっちかって言うとクイーンじゃねえの?シーザーは褒められたりヨイショされればやる気出すよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:38

    むしろ何で転がり込めたんだろう
    ベガパンクと知り合いだったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:03

    ・・・・・・求人があったから応募したのよ


    女研究者 容姿端麗ノ方 25才迄

    容姿端麗ニテ研究服の似合ウ方募集


    いつの時代の求人よこれと思ったけど・・・せっかくだし応募したら採用されたのよ・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:13

    >>9

    アルバイトか何かで?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:02

    >>9

    容姿端麗めっちゃ押してくるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:42

    ベガパンクが結構ちょろい性格してるからなぁ
    今身寄りが無くて行く当てがないんです・・・ッ!って涙ぐみながら嘆願されたらホイホイ船乗せそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:09

    自称科学者って研究内容が胡散臭い科学者だったのだろうか
    割となんでもありな感じがするMADSで胡散臭いとは?って感じではあるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:06

    これでも古代巨人族の再現研究を応用してニューゲートの再現を試みたりしたの・・・・・・!

    血統因子発見前のしかも百年以上前の研究なんて価値がないなんて言われた私の気持ちが分かるか!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:51

    バッキンは出資者に対応するための受付や資金集めのための広告塔やネン
    俺以外にも出資者はたくさんいるネン
    研究所に必要なのは何よりも金やネン
    でも大金を注ぎ込んだ研究が1ベリーにもならないなんてザラだから上手いこと誤魔化せる人材が必要やネン
    バッキンは美人だし詳しく説明しつつ誤魔化せるから便利やネン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:32

    >>15

    無駄に納得できるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:20

    >>15

    実際の所は置いといて、こういう人材は実際必要だよな

    シーザーはその手のやり取りが上手かったっぽいから色々騙くらかしてガールズシップとか呼んでたけど、ベガパンクの方は成功すれば見返りは莫大どころじゃないのに資金集めが上手くいかなかったみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:28

    オリジナルバッキンは「まっどす」って読んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:22

    しかしどうして居候なんだろうな
    不思議だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:27

    美女が居ると男達は張り切るしスポンサー達や世間からの受けも良いネン

    研究内容はアレでもイメージが良いといろいろ得するネン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:11

    ロックス海賊団に在籍してた時の自称科学者の経歴利用して解散後はMADSに転がり込んだとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:51:50

    スポンサーのご機嫌取りは大事だしな
    バッキンならいざとなったら色仕掛けでなんとでも出来るだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:15

    まあ金は大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています