ユウカせんぱ〜い、ただいま戻りました〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:08

    え?今までどこに行ってたのかって?
    ふっふっふ。実はですねぇ、日頃激務に苦しんでいるユウカ先輩のために!この私が、代わりに当番の仕事を終わらせて来ました!先輩もわざわざシャーレに行くのも面倒臭かったでしょう?たまには私も役に立つんですよ!
    あ、これお土産のお高いお菓子です!当番の仕事が早く終わったので、先生が近くのショッピングセンターまで連れてってくれたんです。そこでちょうどカップルデーとか言う、恋人のフリをすると割引してもらえるキャンペーンがやってまして。いや〜、先生にはたくさん買ったもらっちゃいました。
    そう言えば、ユウカ先輩。今日はちょっとオシャレですね。その口紅ってこの前新しく発売したブランドの奴ですよね。もしかしてこれからデートとか?え〜、誰と行くんですか⁉︎教えてくださいよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:05

    ユウカ虐は身体に良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:47

    制服コユキ着方がだらしなくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:20

    ふふ、コユキちゃん、ちょっとお時間頂けますか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:59

    特に先生に対する感情が重くないので1番フラットに付き合えるコユキが無自覚にユウカとノアを煽ってシバかれるやつ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:24

    そういう情緒がないからこそ無意識にノアユウカを煽るコユキ概念最近増えてきてて草
    嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:45

    「えっ、なんでシャーレの当直行かなくていいんですか? いやまぁ私としては面倒なのでその方がいんですけど」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:28

    ユウカより先にノアがキレるやつー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:09

    >>7

    「行かなくていいそうなのでその間に先輩達がためてた仕事片付けましたよ!

    あれってこれからシャーレに相談しに行く予定の仕事ですよね?なんか無駄に多かったんでミレニアム内で片付けられるのはやっと来ましたから!

    これで何度もシャーレに通う必要無くなるし、我ながらいい仕事しましたよね!(ドヤァ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:37

    「えっ先生、明日と明後日はユウカ先輩当直って……ユウカ先輩シャーレの当直多くないですか?」
    「あはは、つい頼りすぎちゃってね」
    「セミナーの仕事も忙しいらしいので、減らしてあげたほうが良いと思いますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:14

    こないだ見た、シバかれてるコユキが「だってユウカ先輩はお小言ばっかりだし、ノア先輩は意味深なばっかりだし全然先生のこと誘わないんだから仕方ないじゃないですか!」みたいなこと言って更にシバかれるやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:01

    先生、ちょっとお金貸してください。が始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:01

    コユキVSアロナの仁義無きサイバー戦争が先生の与り知らぬところで起きてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:10

    黒崎コユキに貸したくないものランキング一位、名義

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:27

    コユキがユウカ→先生の感情を理解してユウカに対しては強気になれるようになった時空も見てみたいな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:30

    >>15

    見たいがそうなったらミレニアムは終わり

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:16

    >>15

    コユキだから強気に出てすぐにやり返されて泣き顔になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:44

    >>17

    これ見よがしに先生に泣きついて第2ラウンド開始

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:23

    先生の後ろに隠れて「いいんですか? 言っちゃいますよ今ここで」という顔をしているコユキ
    先生がいなくなった後で絞められるコユキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:38

    先生の後ろに隠れて勝ち誇りドヤ顔を決めるコユキ
    その後ろからニコニコしながらどこからともなく現れるノア

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:32

    震えて先生に縋りつくコユキ
    一緒にプレッシャーを食らって震えながらコユキに縋りつく先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:41

    >>21

    お似合いですね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:21:23

    無自覚なうちは当たり判定がないので無敵
    自覚して強気に出ると圧迫祭りされて即座に成敗される

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:47:19

    >>13

    コユキにntrれるアロナちゃん!?

    ……どういった感情で見ればいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:06:28

    コユキは好意をストレートにぶつけてきそうだからセミナー中で勝率が高そうだし、先生と付き合っても言動が変わらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:14

    反省室は基本入室不可だけど、コユキと面談したいという先生たっての願いから特例で何度か入室を認めてくれるユウカがそれが原因で後に先生とコユキが付き合い始めて曇るやつな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:25

    金遣いの荒さで変な意気投合するコユキと先生はあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:14

    >>27

    2人してガチャで生活費溶かしてユウカにドチャクソ叱られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:37

    概ね似たもの同士でコユキはたまに先生の奇行に引いてるし、先生はたまにギャンブルに有り金全部突っ込むコユキに引いてる
    お似合いだと思いませんか?ユウカさん、ノアさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:18

    そう考えると出来の悪い兄妹みたいだな、先生とコユキ
    ユウカママはどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:08

    ユウカママって、先生の保護者ではあるけど恋愛対象ではないみたいな感じがして好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:19

    可哀想は可愛いだからユウカの目の前でコユキと先生がデートしてても良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:12

    >>28

    ユウカが来たことに気付いて、互いに相手を見捨てて逃げようとするけど結局まとめて捕まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています