ニコニコのopedまとめが消えて悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:18

    何が駄目だったんだ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:40

    著作権侵害……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:10

    こういうOPEDまとめ再生数すごい上がるんだから公式も上げてくれたら嬉しいんだが……久しぶりに聞いてfull聞きたくて買います勢とかも少なからず出そうだけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:45

    いまyoutubeの公式から見れないっけ
    まあでもコメント込みで思い出になってたかもしれないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:14

    >>3

    同期のopedまとめたのくらいならたまに公式が上げてるけど

    歴代のを一気に見たいってニーズに合ってないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:25

    コメント楽しいのは卑劣様で証明されてるから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:34

    映画とか丸々上げてんのは消されないしどういう判断基準してんだってよく思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:39

    OP集とかだと複数のアーティストの著作権を一気に侵害するからな
    映画まるまる一本だと映画の制作元しか侵害してない
    だから消されやすさに差があるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:47

    >>7

    権利者が削除申請してるかどうかでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:51

    >>4

    一曲括りだったりするじゃん?

    メドレーで聞きたいというか作業用としていいんだよね

    で気に入ったやつはfullで買ってる俺みたいなのもいるから宣伝にはなると思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:57

    本来はダメな要素しかないやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:14

    こればっかりは本来お金落として見なきゃいけないやつだからなあ
    公式に見える場所で地道にこんなのあったらいいなって発信したり商機ありそうなアピールするとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:31

    >>6

    穢土転生はワシが作った→1アウト

    それに見合った戦術もな→2アウト

    己の体でやるのは初めてだが→3アウト

    これの勢いほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:10

    ホモと見るナルトOP集マジで消えてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:45

    コンピ買ってるけどコメがないと寂しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:37:22

    今後公式からお出しされたとしてもホモと見れないからちょっとつまらなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:03

    コメントがないと意味ないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:11
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:41

    >>18

    これ好き

    心の実家

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:07

    オビトのなんか背中の角に火がつく時の
    Happybirthday!!!はめっちゃ笑った
    ナルトの誕生日ですからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:00

    これコメント込みで見てるとこあるから
    公式が挙げるにしてもニコニコの上げてくれないとね……ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:02

    >>18

    卑遁クーリングオフ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:50:36

    ぶっきらぼうの心にfire(天照)好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:53:33

    言葉のいらない約束が近づいてきた時に感知タイプ発生するのすこ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:45

    >>18

    マジ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:39

    実は密かに輪廻転生してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:02

    >>25

    あれ本当好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています