仮にゼロに子供ができて誰かが名付け親になるのなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:47

    ゼロが自分の家庭で決めないなら何となくだけどジード辺りに名付け親頼みそうな感じはあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:11

    師匠! 俺は!? 俺は!!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:30

    >>2

    ゼロの子供の師匠を名乗る不審ウルトラマンになりかねんし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:08

    ゼットが「はい師匠!オレ、エース兄さんと一緒に頑張って考えました!」とか言ってゼロが「ダメだ!考えるのはオレだ!」って拒否るけどなんだかんだで仮名としてゼットが呼び続けていたら赤ちゃんが反応しちゃってそのまま名前になっちゃうパターン
    流石にゼットが干渉し過ぎか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:20

    案外レオになるとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:59

    レイトさんにも聞きに行きそう
    そして色んな人に意見聞きすぎて寿限無状態になるゼロジュニア

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:06

    Z「よしゼロJr、今日も俺と一緒に遊びますそ!」

    ゼロJr「おうぜつと!」

    ジード「顔見に来たよー」

    ゼロJr「あっ、ししょー!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:38

    あ!パパのお弟子さんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:14

    父親やってるレイトやムサシあたりに聞くのが安牌ではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:37

    なんとなくやけどゼロは息子よりは娘ができた方が似合う気がする
    セブンとレオはめっちゃ甘やかしそう
    ゼットはナチュラルに舐められてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:47

    >>9

    レイトはもう死んでるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:44

    ゼロから産まれたワン、もしくはハジメ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:44

    >>3

    ゼットがゼロの子供の師匠勝手に名乗るのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:11

    7→0だからくっつけてウルトラマン70

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:43

    >>14

    80兄さんの子供と勘違いされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:03

    UFZだとミラーナイトに頼むかな
    グレンはまず無し
    ジャンボットとジャンナインは真面目に考えてくれるだろうけどレパートリーなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:24

    zero→z→ero
    しっくりきますな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:58

    >>17

    ゼットさん、地球の言葉でそれはマズイっす

    やっぱり俺が決めときます!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:05:14

    >>11

    シャイニングで時間操作すれば・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:08

    7の息子が0になる光の国星人のネーミングセンスが相手では予想すらできん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:48

    いっそ思い切ってウルトラマンハンドレッドどうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:18

    >>21

    もっと短くウルトラマンハンドなんてどうよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています