デッドプール&ウルヴァリン 新予告解禁

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:08

    早速袖破ってて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:48

    X

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:02

    この映画のウルヴァリンがどういうトラウマを抱えてるのか気になりますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:24

    ウルヴィーが楽しそうで俺も嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:00

    アントマンのマスクあったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:00

    >>5

    よく見たら中身も残ってるんだよなぁ…つまり巨大化してる最中に頭だけ切り落とされて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:41

    >>5

    あれひょっとしてクアントマニアのエネルギーコアの時に死んじゃった1人では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:19

    >>5

    この流れでクアントマニアが無かった事になったらなったで面白い(別のユニバースの可能性もあるが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:27

    アザゼルとレディデスストライクがいる
    前予告にはパイロもいたし他にもFOX-Menヴィラン出てくるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:41

    予告編の歌詞がマッチしてるのあ^〜いいっスねぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:54

    なんかエンシェント・ワンみたいな人いたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:19

    >>12

    ストレンジ達が使うポータルも開いてたし、エンシェント・ワンも出るか別次元のエンシェント・ワンかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:41

    >>10

    アントマン好きな人には中々キツイ絵面だな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:38

    もしかしたらこのポータルを通ってMCUアースに来るとか...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:45

    >>7

    見た感じ腕もあるから首は繋がってるミイラ状態だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:20

    >>12

    カサンドラ・ノヴァっていうプロフェッサーの双子の妹

    胎児の頃にお母さんの子宮の中でプロフェッサー殺そうとして返り討ちにあったけど肉塊になって生き延びてたっていう女ヴィラン

    ちなみに女性やけどハゲなのは原作通り

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:10
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:50

    このウルヴァリンは今までの映画のウルヴァリンとは別人なのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:33

    アントマンに関してはこれが元ネタじゃないかとも言われてるみたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:34

    流石に予算増えたのかな?
    増えてなくても、それはそれでネタにしてきそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:35

    これ、ひょっとして映画デッドプール以外の履修もしてたほうが楽しいやつか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:16

    >>22

    これ今から全部観るの割とキツそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:24:54

    最後のきららジャンプのところなんかウルヴァリンの横に意味深な隙間あるのなんかありそう
    いやデップーだし何もない可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:36:12

    やべ、事前情報全く仕入れてなかったから「今度のウルヴァリンの人もよく似合ってるけど、ちょっと老け顔で丸くなりすぎだな」って思ってた
    単に老けたヒュー・ジャックマンじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:18

    クソダサ黄色スーツも横にデップーいると自然に見えるな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:56:54

    >>10

    アザゼルマジでめっちゃ好きだったんだがあの瞬間移動をまたスクリーンで見れるの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:59:32

    >>17

    エンシェント・ワンもだけどスキンヘッドでも美人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:01:22

    >>26

    ヒュー・ウルヴァリンが青黄コス着るの初めてだっけ

    そしてマスクは無い、のにウルヴァリンだってなるのはもみあげの存在感か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:06:14

    >>10

    よく見たら歯が見える…エグいんだけどこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:31:40

    ウルヴァリンTVAの床に転がってなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:35:47

    アントマンちょっとつらたん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:48:46

    流石にヒュー・ジャックマンのウルヴァリンは今作だけかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:15:28

    >>33

    ???「シークレットウォーズに出て欲しいです!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:40:05

    >>15

    飛び込んだ先がここだったら爆笑すると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:46:47

    >>33

    ローガンで綺麗に終わったからな

    復活は嬉しいけど一回限りの祭りで良いって感情がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:56:57

    >>17

    業の深い設定だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:02:17

    きららジャンプで呪いかけるのやめろ!
    俺は既にゲッターで呪い掛けられてんだぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:15

    前の予告でも思ったけど、今回はケーブルとドミノ出なさそうで悲しい...
    ...ケーブルとしてじゃなくサノスとしての登場とかだったりしたら吹くけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:54

    >>23

    とりあえずXmen無印とウルヴァリン3部作見ときゃいいよ

    ウルヴァリンネタならだいたいそれで網羅できるはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:55:29

    見直してみたら確かに二人できららジャンプしてるところいい感じの穴からでアントマンの骸骨の目っぽいな……
    いやまあここまでくるとグロでもなんでもないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:12:37

    "雪だるまつくろう"

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:15

    >>42

    雪だるまはコカインの売人の隠語なのに日本だと別のコカインに繋がってめっちゃくちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:12:08

    >>15

    そもそもこのポータル開けたのは誰だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:57

    実写ウルヴァリンのデッドプールと言えば前作で撃ち殺したコイツ再登場しないかなあ
    なんだかんだ人間時代のおしゃべりな凄腕傭兵感とエンドクレジットの生首のまま第四の壁認識してカメラ目線になってたの好きだったんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:42

    >>45

    デップーに撃ち殺されちゃったし

    まあ、エンドクレジット前だから別ユニバースか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:32

    ヒエッ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:39

    >>44

    本命:魔術師組の誰か(最有力アメリカ)、対抗:TVA関係(メビウス辺り)、大穴:ネッド、ってところか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:55:15

    デップーはポータルを越えられるけどウルヴィーは越えられずにドサッと落ちるとかだったら笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:26:11

    雪だるまのくだりがあまりにも事故すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています