思ったよりも理性的な御方だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:24

    どちらかと言うと父親の方向性のキャラを想像してたけどその父親が自らの身を危険に晒そうとすれば苦言を呈するし戦いで命を落としてゾンビにされた父親を殺した直後にその原因の一端を担った相手を糾弾する弟を親が死んでるのは向こうも同じって諭してる辺り大分理性で動いてるキャラだよね
    ロイとエンゲージするだけはあるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:12

    トマホークぶん投げ王

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:55

    >>2

    アイビーもするんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:00

    弟も含めて王族としての矜持はちゃんとあるよねみんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:54

    親父がバ.........武将だったから理性的に育ったんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:13

    技の上限値を弟に持ってかれた男(兄22弟44)
    せめてもう5ぐらい高くても良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:14

    >>4

    確かにアイビーもあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:11

    当たりに行くから太陽に頼らないといけない、技が死んでるから技補正ごときでは足りない
    となった所に出てきたクロムの技1+王の器がスーッと効く
    クロムに性根が似てるのは弟の方っぽそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:13

    >>4

    某攻略サイトの人気投票だとユナカ氏とラピスの2強だったぞ

    攻略情報じゃないし多少は信頼できるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:35

    >>10

    ベルナデッタとかオーディンもそうだけどネタに振られたキャラはライトな人気投票では上位には来てもガチの一番は取りづらい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:24

    ラピスはネタやろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:19

    >>13

    むしろ頭ゆるゆるなキャラが多いエンゲージでマトモ寄りって時点でキャラ立ちしてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:21

    支援会話で味が染み出てくるタイプだからスタメン起用してるかどうかで全然印象違うキャラだと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:43

    エンゲージキャラでトップクラスに地に足付いた人だし支援会話見てたら面白味は十分あるような

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:22

    ヴェイルとかアイビーとの支援会話が良い子過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:45

    もうちょっと脳筋か戦闘狂かとと思った
    リョウマニキとマニキを混ぜたような人だったし筋肉は隣の国の王子だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:47

    なんか一生懸命アンチしてる人はイルシオン兵なの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:49

    >>22

    それはお兄様の方が可笑しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:44

    >>23

    なんかディアマンド嫌いな人があにまんに常駐してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:28

    スタルークがクッソ卑屈だったから兄のディアマンドに弟を卑屈にさせるようなガハハ要素があるのかと思った
    スタルークが根っからの卑屈なだけだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:06

    >>26

    父親から冷遇されてるのかと思ったら全くそんなこともなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:42

    >>20

    好きなキャラを他キャラsageでしか褒められない残念な人もしくは荒らし把握

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:17

    >>2>>20は同じ人なんだろうけど荒らしてる自覚はあるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:24

    >>26

    父親も兄上も「お前本当に優秀なのにマジでなんでそうなってんの……?」で困惑してるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:47

    >>29

    これで自覚無いと怖すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:11

    ここ最近FEで荒らしが出没してるんで他キャラsageしたりしてんのは報告した方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:01

    なんかFEスレって毎回似たような流れで爆散してんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:36

    ディアマンドとスタルークの年齢が結構離れてるのでスタルークが自分と兄の年の差を考えずにスペック差だけ見て卑屈になった可能性はあるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:55

    >>32

    昨日もIPBANでまとめて消えてて笑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:10

    好きなキャラだから育成したけど下級職が剣オンリーなのが…
    個人スキルが両方の命中率アップなのも斧相手だと地味に辛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:11

    剣持ってるから避ける剣士かと思ったら守備も上がって太陽で回復する勇者系のキャラだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:53

    >>22

    あの筋肉は蛮族だから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:35

    ロイ外れてからアイク付けたら外れなくなってしまった人

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:18

    しいて言うならデスタン前位だがあそこで引いてたらそれはそれで不味い気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています