ファインモーション「見て見てシャカール!」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:23

    上機嫌な声に振り向くと、執事服を着たファインが立っていた。
    「……なンだ、その、かっこう」
    「グルーヴさんに借りたの♪どう?似合う?」
    くるりとその場で一回転するファイン。
    「なンだってまた執事服なンだよ……」
    「えー?女の子用の男装って案外ないんだよ?メイド服は前に着たらすごくびっくりさせちゃったし」
    「自分の身分考えろよ殿下サマ……」
    思わずため息交じりに頭を抱えてしまう。
    「それでね、シャカール」
    目線を上げると目をキラキラさせたファインがこちらを見ていた。

    その手にメイド服を持って。

    「……着ねェからな?」
    「まあまあそう言わないで♪」
    ずいと期待のまなざしとともにメイド服を突き出される。
    しばしの沈黙ののち、こちらが折れることになった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:37

    「わあ……!メイドシャカールかわいい……!」
    「……撮ッたら蹴飛ばすからな」
    すかさず携帯を構えようとするファインをけん制する。
    むうと頬を膨らませてファインはベッドに腰を下ろした。
    オレも隣に腰を下ろす。
    ファインはそっと手をつないできた。
    熱を確かめるように握り返す。

    「……執事ってね、メイドと結婚することも珍しくなかったらしいの」
    ぽつりとファインがつぶやく。
    「それで主人から独立してパブの経営とかやったりしたんだって」
    「ファインならラーメン屋か?オレは注文とるくらいしかできねェぞ」
    ファインの手がさらに熱くなった。

    「…………シャカールは私と一緒にラーメン屋やってくれるんだね」

    手をつないだままファインの肩を抱き寄せる。
    手から腕全体に熱が広がる。

    「イヤか?」
    「……ううん、ありがとねシャカール」

    オレはもう一度、しっかりと確かめるようにファインの手を握った。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:36

    執事がメイドと云々は英国についての本で見たので多分アイルランドでもそうは変わらない…はず
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:27:28

    すこすこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:29:24

    これは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:30:42

    うっ!尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:41:00

    貴方の書くSSが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:42

    メイドファインの執事シャカールみたいなイメージと逆なのがいい味をだしていると思うのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:48:49

    世間知らずのお姫様とぶっきらぼうだけど面倒見の良い友人って言うのは凄い好きなんだけど、この二人って原作で繋がりあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:53:39

    >>9

    一応2002年の有馬で一緒に走っていますがそのくらい…でしょうか

    特定のコンテンツがあってこそのつながりというものも個人的には大好きなのでご容赦ください

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:05

    原作の繋がりがなくともキャラクター化したことでできることもあるということだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:02:38

    素晴らしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています