YouTubeプレミアム利用者いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:01

    月額1200円の価値ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:08

    あるわけねえ、Google様が納めろと言うから納めるだけよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:11

    あるあるバックグラウンド再生と広告なしでなAppleMusic入らんでええくなるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:51

    広告鬱陶しい人とか端末2つ使わない人とかには価値ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:42

    タダでほぼ同じこと出来るのがあるのに入る必要があるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:10

    >>3

    これよね、楽曲のサブスク聴けるついででYouTubeの広告消えるのとバックグラウンドできるだけで便利

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:16

    >>5

    俺が情弱なだけかもしれんが、その手のアプリをiphone勢は使えなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:46

    キャンペーンかなんかで3か月無料貰ったから使ってるけど、まぁまぁ便利よ。ただ、PCでしかyoutube見ない、スマホでyoutube見ないって人には1mmも恩恵ない。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:19

    ニコニコのプレミアム500円と比較するとちと高いなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:21

    入ってる 
    最初高いと思ってたけどYouTube Musicもついてるから妥当だなって思ってる 他に音楽系のサブスク入ってなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:21

    音楽聞かない、動画見ない
    ワイには必要なかった……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:50

    サブスクに無い音源をオフラインに突っ込んで出先で通信量気にせず聴けるのがクソ便利

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:01

    1200円そこまで高くないしな
    学生のバイト1時間分と思うと安い感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:27

    アルゼンチンで契約しているのでだいたい月300円くらいで音楽サブスクと広告なしでのYoutube視聴が使えて重宝している

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:37

    まぁ正直高いけど寝る時に音楽とか配信流しっぱにする時の端末がPCからipadになった時に入ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:03

    webブラウザでadblock入れて、ログインしてバックグラウンド再生しているので、申し訳なくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:13

    >>7

    ブラウザからつべの広告をブロックするのはできる

    アプリは…まじで分からん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:25

    ゆっくり動画を流しながら、ソジャゲで遊んでるから割と重用してる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:14:49

    ドコモの人限定かわからんけど、5gの契約すると4gでも通信量無制限になるからwifi通じない場所でも動画を気にせず見られるんだよね
    以前は通信量気にしてプレミアムの保存機能を使って外で動画見てたけど、機種変してからはプレミアム解約してbraveでYouTube使ってる

    欠点を言うなら最高でも720pでしか見れないのが残念だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:49

    ていうか1度体験すると抜け出せなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:33

    運転中はカーステレオにスマホ繋いでYouTubeに上がってるwebラジオの再生リストを流しっぱにしてる
    操作しなくていいというかしちゃ駄目だから助かってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:11

    バックグラウンド再生と広告抜きで使ってる
    視聴時間かなり取ってるからまあ価値あるかなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:31:41

    アドブロって違法じゃないの ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:04

    広告もだがバックグラウンド再生が無いと困る
    スマホだけで動画見ながら他するときに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:23

    海外経由でゴニョゴニョすればめっちゃ安く使えるで(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:26

    テレビ内蔵だと広告解除する手段がプレミアムしかないから加入した

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:48

    歌ってみたとかそういうのが好きな人は他のサブスクでは聞けないしいいかもな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:27

    当たり前だがあまりつべ使わないんだったら値段に対して全然入る価値なし
    ある程度使うなら絶対入ったほうがいいレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:39

    ・音楽のラインナップは特に文句なし
    ・歌ってみた「動画」もプレイリストにぶちこめるのが良い
    ・電波悪い場所でオフライン再生できるのが便利
    ・ようつべはアプリ版のほうが個人的に使いやすいので広告無しの価値がそこそこ有る
    ・バックグラウンド再生があにまんみたいな掲示板と相性がいい(特にラジオ系の動画)

    利用した所感はこんなところ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:52

    >>25

    調べたけどめんどくさいねん…対策で使えなくなってるサイトもじわじわ増えてるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:03

    学割で定価の半分程度になるから加入してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:41

    LINE使えば広告無しでさらにバックグラウンド再生もできるのに……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:13

    父俺姉でファミリープラン入っとる。
    広告見なくて済むし音質は決して良くないがサブスク聴けるし親父が払ってくれるし万々歳!!
    たまにプレミアム限定のベータ機能使えるしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:51:16

    最初は高いと思っててもピクチャinピクチャとかバックグラウンド再生に慣れるともう戻れない

    ソシャゲの周回してる時ずっとなんかしら動画見ながらやってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:01

    学割きくからって登録したら便利すぎて卒業後も使い続けることになりそう
    上手いこと商売してるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:39

    音楽系の+300円でYouTubeの広告消えてバックグラウンド再生できるならこれでいいやって入ったし、かなり快適

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:55

    一度試しに入ってから快適すぎて抜けられなくなった
    毎日見ててもはや趣味みたいなもんだし外食一食分と思えば安いかなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:22

    日常的に音楽聞きながら活動してるから非常に役に立ってる
    高騰して手に入らないゲームのサントラとか作曲家が公式で配信してくれてたりしてうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:34

    広告無くすのだけでいいからもうちょい安いプランが欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:50

    体験期間終わったら不便さに絶えられなくてまんまと登録したよ
    いいカモではあるがまあ快適だしヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:57

    明らかにぼったくりだけど、ヤクザのみかじめ料だと考えればかなり安いよ

    いやみかじめ料の相場なんて知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています