繊細ヤクザって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:09

    ここでよく聞くけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:36

    繊細なことを言うとみかじめ料を徴収しにくるヤクザ
    たまにスレに出没してはあにまん民のケツ毛ごとむしり取っていく

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:38

    >>2

    こないだケツ毛じゃ足りず乳首の毛までむしり取られたわ

    痛かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:01

    >>3

    俺なんて耳の毛も毟られたわ

    地味に痛いんだよなアレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:54:13

    あなたの書き込みに傷ついたんですけど!
    なんで閲覧注意って書いてないんですか!
    とか平民でしかない自分のお気持ちを武器に戦う凶戦士のこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:40

    「自称HSP」という近縁種もいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:21

    ヤクザでも無い髪の毛は毟っていけなかったようだなw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:11

    >>7

    涙拭けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:42

    >>5

    閲覧注意はつけろよ ルールで明言されてるんだから


    7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:08

    「繊細ヤクザ」って言う奴こそ人の書き込みをスルーできないで噛み付く繊細ヤクザと言うオチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:01:05

    >>1

    なんでこんなクソスレ立てたの?

    (俺に取っては目障りだし他の人も多分きっと確実に同じように思ってるから)今すぐスレ消して半年romってろ


    という感じの人たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:23

    穏当な指摘やたった数人のクレームに「〇〇は繊細ヤクザ!」って吹き上がった結果
    火に油を注いで大炎上に発展させるのも繊細ヤクザあるあるだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:31

    なんでも許せる方向けって注意書きに書かれると許せないこちらの心が狭いと言われているように思えて傷つきました
    みたいな毒マロ届いた人いたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:30

    神経が過敏すぎて八つ当たりしてくる人間の形をしたなにか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:03

    >>15

    BLEACHに体表が神経になってるってクリーチャーが出てくるけど、多分そんなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:30

    犬もふもふしてて可愛いよなみたいな書き込みに犬アレルギーで苦しんでるのになんでそんなこと言うんだ!みたいに返すのがお気持ちヤクザって事であってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:02

    俺の気に食わない事で一々騒ぐなって意味

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:26

    俺の視界に汚物を入れてんじゃねーよってスタンスの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:14

    被害妄想で突っかかる奴のことかな
    あにまんのとあるカテであったやり取りで「Aくんのグッズ在庫切れで買えなかった。再販してほしい」→「それまだ売れ残ってるBに対する侮辱?!売上マウント取るな!」が見事に繊細ヤクザっぽかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:01

    公式がやってくれないなら脅せばいいじゃんを内輪ノリで実行する非公式委員会
    犯人がいないならさぁ、犯人にすればいいじゃんを実行するヤベーやつら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:17

    ルフィや炭治郎みたいな主人公に対して「この手のキラキラな主人公は落ち込んでる人の気持ちが分からないから笑いながら人を傷つける(クソデカため息)」みたいな主張する人

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:12

    「他人のせいで自分が傷つく」ことに関しては凄く敏感なのに、「自分も他人を傷つけてしまうかも」みたいなことは全然考えてなさそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:02

    >>20

    こういうのはアンチや荒らしの成りすましも多いぞ

    だいたいパターンや常套句って決まっているからモンペを装うと乗ってくる荒らしも多くてすぐに燃えるし側から見ているとあー荒らしだなって思っていても勢い付かれると削除依頼しか方法がない

    で削除されたらされたで○○モンペが〜繊細ヤクザが〜と他のスレで吹聴してまわる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:18

    繊細ヤクザのイメージは職場の既婚者に子どもの話をするなとかそういう風に自分の気に入らない話題を他人がしてくるのを配慮が足らないとかをコメントする人

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:16

    鈍感カタギもいるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:33

    敏感ヤクザ←えっちw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:24

    アニメだと繊細だから自分の思い通りの展開にならないとキレ始めるとかそういうの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:52

    サッカーできないネイマール

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:52

    >>1

    繊細なだけの人をヤクザっていうのはマズくね?

    謝罪するかスレ消したほうがいいよマジで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:53

    >>30

    繊細なだけの人が気に食わないとキレ散らかす訳ねぇだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:51

    >>30

    繊細ヤクザだ

    繊細な発言したからにはみかじめ料を払え

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:26

    >>23

    実際考えてないし、「配慮できないお前はこれ以降人でなし呼ばわりするからな」的な脅しのようなものを遠回しにかけてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:42

    >>23

    自分は繊細だから他人を傷つけることなんてありえないし万一傷つけてもすぐにわかるって思ってるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:28
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:29

    >>35

    どっちも繊細ヤクザだなこれ

    自分たちの一方的な言い分が正しいって思ってる

    人それぞれの感性認め合えない奴がなりやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:07:22

    >>10

    「ウチのシマ(お気持ち)荒らすたあええ度胸しとるのォワレ!!」みたいな抗争もよく見るんだよね、もうこれあにまんのヤクザでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:33

    >>36

    刺さったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:57

    >>13

    訳分からなすぎて草も生えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:37

    さっき見かけた
    AはBを越えるかもしれないなって話にBをsageてる!CとDもsageてる!Aファン最低!って言う奴のことでしょ
    これ大体Aが嫌いでAファン叩きしたいだけなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:34

    全身に洗濯ばさみ着けてんだよォ!!痛えヨぉ!!俺は正義みたいな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:35:04

    弱者の立場を詐称して物事を自分の思い通りに進めようとする人のことだよ
    実際には単に好き嫌いでしかない事柄をあげつらねてさも自分が弱者であるかのように振る舞うのは
    ちょっと当たり屋と似てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:51

    >>42

    マスクしてないって理由で登下校中の小学生殴ってた老 害ポツポツいたけど広義のそれだと思うわ

    いや今真夏ですけど…そもそも外ですけど…っていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています