受験失敗っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:52:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:03

    己の努力不足を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:15

    志望の大学にが落ちただけで人生はこれからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:47

    今日からお前は浪人生だ
    怠惰に生き この世で最も暇を持て余し蔑まれる浪人生だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:04

    ムフッ飛び降りようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:47

    待てよまだ試合は始まったばかりなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:57

    >>1!合格者を潰せ!

    奴らが入学できなくなれば繰り上げ合格者が出る…お前も合格できるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:10

    落ちたってことは…もっと受けられるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:44

    3000人くらい特定してレイプすればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:10

    高卒でもなんやかんやでまあまあいいところに就職できて同世代の平均以上貰えてる奴もいるんだから絶望しちゃダメダメェ
    人生なんやかんやでなんとかなるの精神で生きろ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:59

    1月末に合否出る大学ってあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:35

    受験勉強なんてやってる場合じゃないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:05

    >>12

    じゃあ何するんだよえーっ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:27

    >>4

    怒らないでくださいね

    "今日から"じゃないんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:42

    >>13

    おいおいタフ以外も履修しなきゃダメダメェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:13

    まぁ小さな失敗は気にしないで 猿先生は中卒で偉大な漫画家になりましたから
    まぁ猿先生は選ばれし者を超えた選ばれし者だからマネモブがビッグになれるかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:24

    >>10

    それは高卒後すぐ就職した場合なんだよね

    就職も大学進学も叶わぬ半端者の人生は残酷なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:52

    >>14

    禁断の浪人"二度打ち"

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:03

    >>14

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:14

    >>11

    私立大学は早いとこだと1月下旬に合格発表があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:32

    ショックでもヘラヘラせず危機感が持てるなら何とでも巻き返せると考えられるが…
    Fランですら笑えないくらい撃沈したなら荼毘に付す

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:46

    >>18

    怒らないでくださいね

    "二度"どころじゃないんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:50

    >>11

    1月15日から2月1日までに合格発表が出る大学の学部は1400個あるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:22

    大学合格はそもそもゴールじゃないから切り替えていけ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:31

    共通テストの自己採点が信用できなくて震えているのが……俺なんだ!
    A判定のところが実はCだったりするかもしれないんだぜ 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:42

    あなたは医学部志望ですか?
    医学部以外だと芸術系くらいしか2浪は許されないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:00

    どうもdランク大学受験で三浪した浪人リカルドです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:25

    灘神影流"浪人乱舞"!
    金が掛かりすぎて親は子に期待を出来ないまま失神する!
    マネモブが最も得意とする浪人の技だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:28

    毒浪
    ローニン
    カス王
    タ浪 留を続けるもの

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:25

    >>17

    は、話が違うであります…

    自分は大学をちゃんと出たらいいところに就職できると聞いていたであります…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています