ラストタフジン 62ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:46

    デリ・ヘル…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:55

    >>1

    オルカ号にこんな物資あるわけねーだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:47

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:26

    油で揚げたタマネギを食べたいですね…"レア"でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:20

    >>3

    待てよ

    背景が夜景だから確保した都市の機能を回復させてるのかもしれないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:40:11

    ホッチュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:44:33

    スレ立てアザーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:10

    秘密の部屋だ
    目の前にママがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:56

    アイシャ…勝利の呪文を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:03

    >>11

    ボクゥ?膝裏を出してもらおうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:01

    不思議ですね…昔はあれほど好感度も物資もたりなくて涙をのんだ昇給が今では全員分やっても余りある
    青チョコも紫ダストもいつのまにこんな集まったんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:08

    スレ画 あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:14

    うーっ シャチ姐さんが待ち切れないぞアイシャ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:46:57

    >>5

    ムフフ…ほほえましいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:40

    >>4

    やれっ宝蓮

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:30:31

    えっマーリンも歌うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:45

    重っ 重いーよ
    まっなんとか入れるし昔の起動に時間がやたらかかってた頃を思い出してノスタルジーに浸れるからバランスは取れてる…わけねーだろ!(ゴッゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:08:46

    おおっ任務箱引いたら持ってないモモのスキンが出た!俺も嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:43:02

    なにっ アイシャ実装

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:47

    >>22

    膝裏で挑発したり敵をアップデートしてデバフをかける戦闘員クターだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:05

    おおっ不具合が解消されている!やはりアイシャは有能やったんやっ


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:58

    >>23

    待てよサーバー消去ボタンを押して敵味方問わず無に帰すブラックホールかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:28

    >>24

    エンジニアじゃないので完全な想像になるんスけど、過失無しのマシン•トラブルの可能性はありえるだろうしそれも1日で直すなんて今回はマジで有能な可能性があるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:41

    しゃあっ ツバメ・返し!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:15

    話が違うであります
    スレイプニールはペンギンのはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:57

    ペンギン疑惑のあるツバメって…ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:36

    ラスオリ…すげえ
    大量の資源とごんぶとツバメをいきなりくれるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:22

    >>29

    ラスオリとプロ野球コラボには致命的な弱点がある

    ラスオリに野球要素が無いことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:08

    >>31

    司令官の振り子打法が毎晩活躍してるやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:53

    いいやダイエーの残党ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:48

    >>31

    ちなみに本国版では野球の話がチラッと出たらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:21:52

    >>31

    バットとボールが毎晩フル回転してるヤンケボボパンスルヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:17

    >>33

    あわわお前は呪いのユニフォーム

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:15:12

    うーっ各球団とバイオロイド1体ずつコラボしろ
    と思ったけどトラモチーフのバイオロイドっていないっスね AGSラインリッターのスキンくらいなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:16:53

    >>37

    待てよ

    クイーンオブメインがいるんだぜ

    寅年記念で配られたからトラだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:18:43

    >>38

    西武ライオンズ「いやちょっと待てよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:28

    巨人は高身長なのが強調されたバイオロイドになるんスかね?と思ったんスけど兎だったような気もするのん 野球に詳しくない悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:58

    巨人 ニバ(ウサギ)
    中日 無敵の龍(龍)
    横浜 (星、ハムスター)
    阪神 ラインリッター、ユサール(虎、猛​虎弁)
    ヤク スレイプニール(ツバメ)
    広島 (鯉)
    オリ アイアス(水牛)
    西武 メイン(ライオンズ)
    千葉 (カモメ)
    福岡 (鷹)
    楽天 セクメト、ダークエルブンが連れてる鳥(鷲)
    ハム フリッガ、ヒルメ(熊、キツネ、リス)

    ちょっと調べて適当に当て嵌めてみたっス
    楽天ハムが当たりを超えた当たり

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:40

    おいおい虎はホログラムで静虎登場してくれるサニーがいるでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:43

    アルヴィスはちんまいし口元かわいいしじゃがりこ食いしそうだしハムでいいんじゃないか伝ヴァルハラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:04

    おーっいつの間にかナエンの夢とフライングハチコがショップに追加されとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:00:50

    むふっ 初めた時期の関係でナエンさんの持ってなかったから嬉しいのん
    よりによってこのスキンプレゼントで親愛度200達成してしまったんスけどいいんスか…これで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:32:03

    いいんだ"夢"にはそれが許される

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:15

    >>45

    おねぇちゃんを横に並べてやねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:57

    乳が無いってことは尻があるってことやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:28

    ナエンとスエンを水着で並べてやねぇ
    スエンのオッパイを堪能するのもエエけどナエンの尻を堪能するのもウマいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:32

    我がステルスを愚弄する気か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:58

    ヌーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:17

    な、なんだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:31

    許せなかった…公式スキン絵師が鉄虫NTRを書くなんて…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:35:38

    >>53

    見事やな…!

    感覚遮断穴みたいなスキンだったけどこんな感じだったんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:47

    禁断のヴィレヴァンコラボグッズ"二度撃ち"

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:04

    >>55

    ぬいぐるみを買ってやねぇ

    股のとこに穴を開けてやねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:55

    >>56

    いいや 不具合の度にアイシャ人形の膝裏を叩く事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:18:05

    へちゃむくれリンティとボボパンするなんて>>56ってやつはけっこうチャレンジャーなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:30:31

    保守        

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:31:51

    ぐるる…スノーフェザーのグッズが欲しい
    まぁ本当に欲しいのはフィギュ•アなんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:05:50

    全戦闘員クターをようやくレベル100に出来たんだけど聖所やるにあたって優先的に昇級した方が良いバイオロイドがいたら教えてくれよ AGSなら全員昇級し終わったんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:16:37
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:40:58

    >>62

    感者アザーズ(ガシッ

    ドラゴミホアウローラがまだSだから優先してやりますよクククク

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:48:43

    ぐるる…リボルテッククローバーエースが欲しい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:16

    ホネネホネ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:01

    >>65

    歯…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:49

    ぬいぐるみ第一弾に運営が自分を選んでくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:10

    あの絵柄でぬい作るってことはdiyaップとまだ繋がっているということ…だと思っていいんスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:37

    ぐるる…ダイカットステッカー全部ほしいけど数が多すぎる…
    いきなり全38種はキツいぞアイシャ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:00

    うーっシティガード2のメスブタが欲しすぎておかしくなりそうだアニキ
    入手方法はないのかアニキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:32

    >>70

    もう…本国版を始めるしかない


    インストールのしかたは知ラナイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:07

    ぐるる…AGSのプラモとかも欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:55

    >>72

    HMMグラシアス…待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:22:46

    タイラントプラモが出ればハッピーハッピーやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:55:00

    マネモブ・・・ラストオリジンで一番露出度が高いと思うキャラとか際どいキャラを教えてくれよ
    もしスキンなら今販売してるのを教えてくれよ
    最近始めたたんだけどナイトエンジェルの水着スキンと何かワシのモチベーションになるキャラが欲しいのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:06:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:21:55

    >>75

    フェン…リル…

    わりと前のスキンでそもそも着てないんだぁ

    無規制版を貼ってスレが荼毘に伏した過去があるよ

  • 78膣内射精感謝〜♡24/04/08(月) 17:26:09

    >>76

    あざーす 頑張って進めますよククク

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:41:36

    ウ…ウソやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:03

    アイシャ…膝裏叩きながら待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:20:01

    >>80

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:14:31

    ふんっ虚無期間なんて前にも過ごしたしなんでもないわっ
    ムフッUIDは控えておこうねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:13:27

    オリジン・ダストを集めまくってやりますよククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:34:47

    うーっ筋肉触らせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:28

    >>80

    定期的に問題が起きるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:48

    >>85

    嫌でもムキムキにさせてやりますよククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:58

    今のうちに聖所とかも進めておくのもいいのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:23:25

    全く手を付けてなかった外部通信要請を進めてみようと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:36

    レベルみんなMAXになったから自律の人選で迷うんだァ スキルは昇級済んでない戦闘員クターが多いけどそれ以外は済んだし好感度はちょっと上げ辛い事から低燃費戦闘員選ぶのが無難なんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:48

    >>90

    バ発するとどうしても栄養が一番飛ぶから普段からドローン08で回してる…それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:13:42

    >>91

    AGS使うと偏るからと避けてたんスけど実際の消費考えるとそれが良さそうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:34:57

    ウム…装備の分解で部品と電力が増えるから実質の増え幅は全部同じぐらいになるんだなァ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:25:26

    司令官さん 俺に"外部通信要請の攻略サイト"を教えてください

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:03
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:21

    >>95

    アザーズ(ガシッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:12

    ヴィレ・ヴァンのアイしゃあっ人形欲しいけどアカウント登録とか面倒くさそうなのん…実際に買いに行こうにも近場にない田舎の悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:54

    これって受注通販じゃないのん?
    もしかして実店舗でも買えるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:39:56

    >>95

    アザーズ(ガシッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:13:09

    >>98

    見直したらその通りだったんだよね、猿くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:28

    今気づいたんすけど怒りの狼牙いつまでやってるんすか?4/10までのはずですよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:40

    4月のアプデ予定がめちゃくちゃなんて…こんなの納得できない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:48

    >>101

    4/30までアプデはないんだ…だから…すまない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:24

    どわーっ ふくろうが公式ss書いとるやん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:11

    >>101

    明らかに期限を過ぎてるからバグってるかと思ったよねパパ

    まあおかげで忙しかったけど報酬を全部交換するのに間に合いそうでハッピーハッピーやんケなのが俺…!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:51

    ミニブラックリリスはいるけどミニペロとミニハチコが出ないんだァ 出易いレシピがあったら教えてもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:34

    もしかして装備品開発で手に入れようとしてるタイプ?
    はっきり言ってそれ無謀だから 資源無くなるよお前

    ペロとハチコを掘ってそれぞれの外伝をクリアしたほうが早いのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:39

    ミニ系の装備はですねえ
    イベント報酬か外伝報酬でゲットするものなんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:40

    一応160/20/160で補助装置が出やすくなるらしいのん
    まっそもそもSS装備が出る確率が低いからあまり期待はできないんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:33

    俺はWikiや個人サイトの編成をそのまま使っていた司令官だぜ
    ドラキュリナが調整されたから自分で編成を考えてやるのよ

    ウアアア思ッタ通リニイカナイーッ助ケテクレーッ
    あ―そもそもスキル説明文からして何言ってるかわかんねぇよ
    へ…編成考えてるヤツって頭が良いんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:19

    >>110

    気になった戦闘員クターをバフできるやつや支援攻撃でまとめてやねぇ…

    待てよデバフ解除できるやつが居ないんだぜ 待てよ反撃ができないから赤ボンで詰むんだぜ

    待てよ 待てよ そして司令官の頭は爆発した

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:43

    >>107

    >>108

    えっ そうなんですか 許せなかった…そうとも知らずデイリーで出てくるのをずっと待っていただなんて…‼︎

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:15

    アイシャはもっと外伝クリアすれば専用装備がもらえるってアナウンスした方がいいと思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:42

    >>111

    こんにちは アクアチックGです

    あなたの編成の行動順をブッ壊しに来ました

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:46


    見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:44

    >>111

    お言葉ですがドラキュリナの命中を750にすれば"赤ボンのかわし"を潰せますよ

    攻クリに振らなくても雑魚鉄虫くらいアク1で潰せるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:58

    >>116

    ドラキュリナ編成だけじゃなくていろんな編成を組む上で詰みやすい要素を並べただけなんだよね

    分かりづらい書き方で申し訳ないという気持ちに駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:22

    >>110

    スキル説明文は翻訳ガバガバな上にロクの保護無視やゴルタリオンのサレナを白兎扱いとかを書き忘れてるアイシャクオリティのカーニバルだぜ

    スキルをまともに調べたいなら滅亡前の戦術教本を使え……鬼龍のように……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:45

    不思議やな、初心者wikiで見て編成したエタレオナ+サイプリブラプリが思いの外上手く使えない
    マリーを入れたソワコンカーンの方が今のところ安定してるのはなんでや

    うーっソワコンカーンとホード編成でしか戦ったことがないから高難度で使いそうな印象の長期戦編成が分からないぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:02

    >>119

    スキルレベルや好感度 中破の有無を確認しろ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:20

    >>120

    えっ好感度ってイチャラブになる以外にも影響あるんですか

    スキルレベルはMaxだしレオナも中破状態なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:28

    >>121

    好感度はですねぇ 200か誓約するとバフデバフ効果+1が生えてくるんですよ

    まぁエタレオナ+α編成ではあんまり関係ない項目だと思うけどねっ(グビッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:30

    サイプリブラプリいるならエタレオナ外してSSLoli RapeLoveと無敵の龍とセレスティアを入れろ……鬼龍のように
    ブラプリが全体強化解除打ってサイプリが全てを破壊する編成や

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:39

    ムフフ…セントオルカ見終わったのん
    ヤりつつ労いつついろんなキャラとの交流が見れて嬉しかったのが俺なんだよね

    だが致命的な欠点がある…
    なんでやー!なんで最後の打ち上げと称した乱パの参加者が明かされないままなんやー!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:51

    感謝するよマネモブ ミニペロとミニハチコを手に入れ完全ミニコンパニオンズだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:53

    >>123

    なにっ実質フルリンク一回分!思ってたよりデカいっスね…

    >>124

    あざーす(ガシッ 試してみるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:16

    火属性攻撃と強化解除がいない時のこいつの相手は地獄ですね…ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:10

    >>128

    だからレイシーたちがいるだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:19

    >>128

    ブリュンヒルドがいると何もしなくても倒せるんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:55

    >>128

    火属性居ないのに倒せる時があると思ったらそういう事だったんスね まぁ火属性攻撃を把握仕切ってるわけでは無いんやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:23

    ぬいぐるみ先行受注開始だGOーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:15

    あうっリンティじゃなくてマンメ先生のぬいぐるみなのかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:46

    >>128

    ちなみに最近青いのと黄色いのが追加されたらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:32

    あーっはよ次のピョンテナンスこんかのォ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:06

    アイしゃあっ81号がアイしゃあっ人形の膝裏をシリコンにスルヤンケと提案して即却下ッされたみたいに言ってるんスけど、シバクヤンケ前提の場合どんな素材が正解なんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:36

    >>128

    まっ火属性攻撃を当てると周りの面倒な奴らもまとめて倒してくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:09

    >>114

    デストロイヤー「あざーす(ビバババ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:08

    脳死で攻略編成真似してばかりだから敵の名前と能力調べるとあうっ そ…そういうギミックかあってなるんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:16

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:25

    …で何をもって「強い編成」と判断して良いのかわからなくなったのが俺…!
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    3-60とかがクリアできれば強いんだろうけどギミックメタの面も強いんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:29

    >>140

    前回更新が約1年半前ってネタじゃなかったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:08

    フライング・犬…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:05

    >>135

    次はエイプリルフール復刻が来るんじゃねぇかと思ってんだ

    周年までちょうどいい期間だしミニ・コンパニオンも入手できるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:29

    んにゃ~お!はドロップとミニ・コンパニオンだけは良かったよね
    ドロップとミニ・コンパニオンだけはね
    しゃあけど1か月持たせられる内容ではないわっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:08

    どうにかこうにか場を繋いで話題を提供しようとする…そんな81号を誇りに思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:25

    禁断の今日のオルカ2日連続打ち

    はーっ部外者だから何もできないけど内部のゴタゴタ心配だなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:26

    ◇この雲は…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:22

    >>144

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:26

    むふふ…ハッピーかわいいのん
    おいっエンプレスの卵食わせてくれっ!
    あっナエンの胸がデカい マジ夢から覚める

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:45:21

    >>150

    ナイトエンジェル「ふざけんなよボケが」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:38

    >>148

    ククク…アイシャ流規制回避術よ

    とりあえず許可ぎ通るまでごまかす術がいくつかある

    後で消せば良いしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:02

    司令官たちに3日連続の今日のオルカを投下だあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:53:58

    >>152

    力業を超えた力業なんスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:53:52

    >>153

    アニメPVの存在自体を知らない司令官が意外と多くてビックリしてるのはオレなんだよね


    基地の記憶物保管所にある記憶室の「オープニング再生」からいつでも観れるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:40

    いつしかホードバッジの数が20万を超えた
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:57

    >>156

    ホード部隊員の大量発生だな あーっ

    アイシャ、お前が必要なさそうなバッチを回収しろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:04

    ライトニングボンバーとなんか自爆してくる奴=糞
    ただでさえ避けるくせに火力もあってうんちなんや
    狼牙2ー2exのクリアタイムがこいつらのせいで縮まらないんスけど…(自律周回3時間でたった27回とか)いいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:32:21

    参ったなァ……………参ったなァ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:37

    >>158

    そいつらの回避より高い命中を確保して先手を取って一撃で倒すだけヤンケ鉄虫シバクヤンケ


    今回は命中が500%あれば最初から黄ボンに当たるのん


    装備と戦闘員クターが揃ってなければごめんなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:17

    >>158

    おそらく属性攻撃で攻撃されてるからいつもより火力が高いと感じると思われる


    属性攻撃は防御力を無視して個々に持ってる属性耐性でダメージを計算するのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:22

    自爆してくるやつは炎缶かクリーム持たせたイグニスとかだと完封できるよねパパ
    まあワンパンするのが一番の解決策なんやけどなぶへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:25

    >>153

    ヒャハハこいつら真面目にPV撮っててめっちゃオモロいでェ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:35:33

    黄色い方はまだマシなんだよね
    問題は…回避率が黄色いのより高い上に当てる手段も限られる赤いのなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:49:10

    >>164

    俺と違う意見だな……

    赤ボンは命中350にして行動後に攻撃・反撃・攻撃時回避アップで対処できるが黄ボンの方がダルいんだぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:50:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:51:41

    便所編成組む時に赤ボンの対処考えてないのはっきり言ってそれってミスだから お前死ぬよ
    死んだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:19

    >>160

    あざーす(ガシッ とりあえず全員500%にしたら結構タイム短縮できたんだよね


    >>161

    ふうんそういうことか

    まあ装備も揃ってないししばらくはワンパン編成でがんばるしかないっスね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:53
    x.com

    ツルツルペタペタオンリーワン(ミニペロ書き文字)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:45

    渋面を越えた渋面
    司令官が夢から覚めた時も同じ顔してそうなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:15:35

    おいっ今のうちにダストストームは確保しておけよ
    恒常だと1周がめちゃくちゃ長いステージでしか掘れないんだからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:32:11

    >>171

    9-4Ex…糞

    めちゃくちゃHPの高いブラックナイトが2体も出るんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:04

    し…指揮官って大変なんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:51

    >>173

    ◇この猿は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:53

    >>173

    敵を全員ブッ倒してやりますよキキキ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:23

    >>172

    な…なんやこのメチャクチャなHPは…(ギュンギュン

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:26

    >>176

    あれ司令官知らなかったのか?

    コイツをイベントに出してきて死ぬほど苦労したんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:37:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:02:54

    ラス・オリのうわキツのラインをメチャクチャに引き上げた偉大なる母エンライ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:07:26

    もうミス・オルカスキンVol.4が来るなんてアタシは聞いてないよッ

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=581&pg=1

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:19

    くっさぁ〜家畜小屋の臭いがするぅ〜!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:29

    おおっ コラボキャラにもスキンがでるのかあっ
    こより…ずいぶん…鍛え直したな…
    火燕のパワード・スーツ脱いだスキンとかも出る可能性があるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:40

    >>180

    なにっ もうコラボが復刻するのかあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:29:34

    愛・しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:02:43

    ちなみにこよりスキンはもともとコラボと同時に有料ガチャにするつもりだったけど実装間に合わなくて普通に売ることにしたらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:38

    女児パンツ、乳首の色、クソデカ伝説ニプレス、毛剃り跡そして背景のムチムチ戦闘員だ
    ルールはなんでもいい
    魔法熟女を演るぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:29:02

    >>185

    そやっ それでええんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:28

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:59:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:59:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:59:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:59:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:59:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:00:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:00:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:00:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:00:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています