FEってなんで敵モブは殺すのはネームドは許されるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:11

    普通に敵兵可愛い子ばっかり

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:16

    仕方ないな、オロチとゼロを呼んでくるから
    好きに監禁寝返りプレイを楽しめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:09

    倒した後の悲鳴が迫真すぎる子とかいてお辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:15

    >>3

    モブ寝返りまたやってほしいな

    モブ子にも可愛いの多いのにじっくり愛でるのが出来ないの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:43

    ピってなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:50

    ムービーでペガサスナイトちゃんぶっ殺されてた
    ああ かいなり

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:30

    FEだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:01

    まあ今回のモブ兵士はかわいいと思ってた
    スレ立てしようと思ったけど絶対ピッ扱いされるだろうなと思って立てなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:27

    盗賊の子の喋り方めちゃくちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:04

    むしろこっちは死んだら一発退場なのにモブの方が無限湧きアリで卑怯なのそっちじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:05

    そんなあなたにifの捕虜システム

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:56

    ピッコマンじゃなくてfeのモブ兵大好きッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:27

    とりあえず荒らしコメント?ポイやつは消しておくね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:51

    ifやれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:09

    >>8

    漫画に出てくる女モブが酷い目にあってるのを酷くない?なんで?ってスレを延々立て続けてる荒らしがいた(おそらく模倣犯含む)

    引き合いに出される漫画がピッコマあたりで連載されてるようなやつだったからピッコマンと呼ばれるようになった

    ピはその略

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:45

    >>19

    そんな奴がいたのか、初めて知ったよ。でもこのスレに関係ないように思われるが…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:53

    >>20

    話題はfeだけど言ってることがまんまピッコマンだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:23

    スレタイとか語り口調からなんか似た雰囲気は感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:14

    >>21

    >>22

    パァンパァン

    もう荒らしはおねんねの時間や

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:39

    別に許されてはないと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:23

    パッツンの子好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:55

    お前らの脳みそはピッコマンに犯されちまってるんだ
    あとスレタイの日本語も若干おかしいのも擬人暗記になる理由かな
    あと名前のない敵は容赦なく殺しますね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:12

    スレタイが既に意味不明で怖いんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:30

    なんでかって言われたら戦争やってるからとしか…
    死んだネームドが復活するのがモヤるならクラシックモードやればいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:55

    荒らし扱いされそうだけどスレタイが意味不明なんですが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:28

    気絶させてるだけで殺してないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:42

    リーフ「つまり捕獲すればいいんだな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:57

    >>26

    疑心暗鬼だろ、中学戻って国語勉強し直してこい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:36

    ピッコマンの影響力が本当に怖すぎる
    以前に初対面した時は「あっ こいつかあ!」ってビックリした

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:45

    まぁ使うかどうかを別としてifでモブ兵を捕まえとこうとしてたし、モブのデザインが可愛いのもいるってのは分かる
    関係は無いけどifのモブダークマージは女性でも良かったんじゃね?とか思ってもいたりする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:38

    >>30

    IFのとある章で砦一つ不殺設定で制圧した事はある。逆に風花は明確に殺してると思わしき発言する章がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:39

    ネームドもサクサク死ぬが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:50

    殺す云々じゃなくてモブシコ!って言ってれば素直で好感が持てるってもんだよ
    というわけでFEHのボウペガサスちゃんでシコれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:31

    ifのモブメイドが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:06

    頭軍師ミノルか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:38

    ヒーローズのモブペガサスは皆女の子だからな
    モブ天馬武者でもいない限りは

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:15

    ペガサスに乗れるのって女子だけだっけ?
    本当に可愛いしモブしこ
    こんな可愛い子殺したくねぇよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:13

    戦争してんだからモブがバンバン死ぬのは当たり前だしネームドもじゃんじゃか死んでくぞ
    プレイ次第じゃ自軍もどんどん死んでくしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:00

    >>1

    でもガザックやラングはガーネフは殺されるじゃん

    ネームド許されてないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:15

    どちらかと言うとネームドを倒しても死なずに余裕ありそうなセリフ吐いて逃げてくのが納得行かない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:58

    俺あんまり詳しくないんだけどなんで女性が当たり前のように戦場に立つの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:15

    >>45

    逆に今までこれ以外に女性が戦場に立つ作品見たことないの?

    ただの一度も?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:30

    >>45

    戦力になるから

    これ以外にない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:55

    >>26

    名前あっても普通に死ぬぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:36

    >>48

    それはそう

    マジでそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:18

    >>38

    汚物を見るような冷ややかな目良いよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:51

    >>50

    このメイド確か仲間にできたんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:34

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

    ピッコマんや

    この日本語が怪しい文章力はピッコマんしかおらんのや!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:22

    >>45

    世界観的には戦力になるから

    メタ的には戦場に立たないと話に絡みづらいから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:59

    ifの牢屋システムは嫌いじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:15

    敵兵の子が頑張ってへあっ!とかで攻撃繰り出してるのにno damage表記で泣きたくなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:43

    >>39

    ドンドン人減ってる発達はNG

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:39

    白夜27章のガロン周辺の暗夜ルナみたいなスキル構成してるメイド好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:01

    いや文体からして間違いなくピッコマンだろ
    不愉快だから二次元以外に行ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:31

    >>56

    発達というか単なる自己愛性パーソナリティ障害

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:07

    いい加減ピーピー鳴いてるやつうぜぇわ管理人禁止ワードにしてくんねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:31
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:06:59

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:36

    ちっとは共感できるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:21

    >>58

    なんでこんな侵害レスに10以上のハートが付くの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:37

    >>64

    ハート=正当性とは言わんがそのレスに付いてるのは正論だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:50

    FEってネームドも死ぬゲームじゃなくなったんか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:56:57

    >>65

    決定的な証明なんてできてない癖に「間違いなく」とか書いてあたかも正統性のある風にして、不愉快とか書いてるレスが正論なの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:59:28

    無駄に突っかかって来るのやっぱり本物っぽいなw

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:23

    他人に興味ないんだろうなぁ でもスルースキルが無いからつっかかってくる なんらかの理由でここに来れなくなってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:43

    67のことなら言うけどスレ主じゃないよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:25

    ピッコマンとピッコマン認定マンとかいう害悪ども
    両方消えてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:46

    >>71

    ピッコマンがいるかはわからんが、認定マンはまぁレス消されるだろうし大丈夫かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています