【閲覧注意?】10歳にして最強の兵士だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:20

    まだこの時は乳歯から永久歯に生え変わり終わってないんだよな
    ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:33

    何に対してのありがとうなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:44

    乳歯の段階で俺らの永久歯より硬そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:04:52

    カイドウさんレベルになると生まれた瞬間から既に歯が生えてそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:11

    このスレ主怖いよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:49

    disではないけど自信持って閲覧注意って書いていいと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:12

    寡黙な少年っていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:52

    スレ主には悪いがカイドウさんって常人より成長早そうだし10歳だともう全部永久歯になってるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:00

    10歳のカイドウは精通してるってことでええんか〜?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:08

    歯の生え変わりフェチは中々見ないな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:53

    抜けても3日ぐらいで生えてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:03

    わかるよスレ主
    だいたいのキャラは幼少時代に乳歯抜けた経験してるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:27

    どんな強者にも生えていたんだな乳歯。可愛いな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:33

    笑うと歯抜けがよくわかってかわいいよな
    でもカイドウさんの子供時代に歯を見せて笑うことがあったかは一切が謎のままなんだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:32

    ちっちゃい子の前歯が抜けてたりするのって微笑ましいし
    こんなにムスッとした子どもがいざ口開けた時に歯が抜けてたらニッコリしてしまうかもしれん
    でもなんか1の文からは歯の生え変わりに対する劣情を感じるというかなんというか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:43

    >>10

    ショタコンには珍しくないフェチなことを教える

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:58

    >>14

    人間とは友達なれない…悲しい!ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:33

    歯固めで石とか砕けそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:04

    ちび鬼時代本当可愛い
    ボニーの能力でこの年代まで戻して欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:46

    ワンピキャラの幸せそうじゃない幼少期を見ると…なんていうか…その…フフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:55

    乳歯抜けても牛乳飲んだらすぐ生えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:50

    成長痛すごかったか痛くはないけど毎晩すごい音立てて伸びてたんだろうなぁと思った
    かわいいね……♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:53

    カイドウの歯ってサメみたいに永久に生え変わりそう
    ルフィですら牛乳で歯生えてくるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:02

    カイドウさんの乳歯って口に含んだら歯が欠けちゃいそうなくらい硬そうで可愛いよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:11

    ワンピ世界の歯は再生力尋常じゃないからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:30

    カイドウさんに乳歯とか永久歯とかあるのか?
    齧歯類みたいに延々伸び続けそうじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:53

    カイドウにも親知らずの歯あるかもしれんな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:32

    歯の痛みって外傷とはまた別だから親知らずのせいで悶絶してるカイドウも居たのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:52

    歯固めであずきバーすらもやれるくらい顎の力も強そうで良……となる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:18

    子どもの頃から咬合力ワニ(サー・クロコダイルではない)ぐらいありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:56

    >>8

    スレ画の時点でもう一般の大人と同じぐらいの身長ある感だしな

    成長は人一倍早いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:24

    スレチかもだけど10歳カイドウ丸っこくて好きなんだよな
    んでガキの頃はかわいかったんだなと思ってよく見たら胸筋が既に存在しているだと……!?ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:03

    セラフィムホークくらいの大きさなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:54

    >>31

    身長近いババアが5歳の時このぐらいだからカイドウ10歳もでかそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:02

    ビッグマム880cm
    カイドウ710cm

    いや結構身長差あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:56

    何回見てもデカすぎんだろ……ってなるな人間5歳は
    まあリンリンには及ばないとしても10歳で大人と同じぐらいはほかの子どもと比べると飛び抜けて高いと言える

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:30

    国飛び出したのって13だっけ?
    押さえつけてる海兵の倍くらい身長あるなと思った
    350〜400cmくらいか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:07

    四六時中戦争やってるなら食える時に食っとかなきゃいけないし歯が丈夫だと骨付き肉とかでも骨ごとバリバリいけそうで良いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:29

    カイドウはロックスのチョッパー枠だった説大好き
    割と納得感あるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:26

    >>4

    なんか鬼っぽくていい

    ヤマトも生まれた時から生えていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:47

    >>41

    ヤマトは好物がサーモン丸かじりだし歯も顎の力も強そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:13

    生まれた瞬間から歯が生えてるヤマト見て「ありえねェだろ赤ん坊の性質上…!!」ってなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:35

    大口開けてるコマが多い幼少期ドフラミンゴとかパンクハザードの子ども達を確認したけど歯抜け描写無さそうなんだよな
    ガイモンや黒ひげの歯は所々抜けてるあたり、おだっちは幼さのシンボルとしての歯の描写に興味がなかったんだろう

    つまり読者がどう補完しようと自由ってことだよな!ロリS-スネークだってまだ奥歯がグラグラしてるかもしれない!
    人の夢は!!!終わらねェ!!!(ドンッ‼︎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています