レイドに出す奴wwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:04

    戦犯だから帰ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:55

    カイリューにパオジアン出したド戦犯いたわ
    当然負けたが本人には戦犯の自覚とかないんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:45

    一応物理特殊をうまく合わせれば全員の火力を盛れるんだけど野良じゃ絶望的

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:17

    >>3

    むしろサーナイトにイーユイ出す馬鹿とかの方が多い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:57

    いたよ、ゲッコにディンルー出してくる奴
    今時自慢にもならんのやその程度…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:08

    十中八九小学生だから温かい目で見守って…ムリー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:38

    >>6

    実害があるから優しい目で見られんわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:36

    >>5

    多分地面だからでは?

    ドロポンで凸されそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:36

    >>8

    しかもゲコのアタッカー特殊が多いから足引っ張りまくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:06

    だいたい低レベルだから死にまくる上に
    周囲の足も引っ張る特大の地雷連中
    こいつ見えた瞬間にキックしていいレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:47

    野良に期待するな定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:20

    ゼロならいいがマイナスレベルはちょっと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:33

    >>11

    それはそれとして愚痴りたい時もある定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:57

    #未育成でレイドに来るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:31

    野良は沼プレイを楽しむ場所定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:15

    野良に期待するなとは言うけど捕まえたばっか(75~80いかないくらい)のポケモンでレイド来てるやつもいるのはヤバイって…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:42

    ライト層はレイド専用にポケモンとか用意しないのよね
    悲しいけど育成とかする方が少数派なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:56

    野良の愚痴増えたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:01

    四災が一同に会すると全員のすばやさとHP以外の能力が0.75倍された状態で戦えるのか
    ★6どころか★5でも暗雲が…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:04

    沼相手には此方も沼になるしかない
    野良に技ぶち込んでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています