流桜とかで覇気の強化とかされる度

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:35

    この人の覇気なしまばたきの強さがヤバくなっていく

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:44

    カイドウだろうがマムだろうが瞬き大砲止めなんて無理やろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:09

    でもイワさんが投獄されてたのレベル5なんだよね
    元七武海クラスはレベル6
    くまは元七武海
    くまとドラゴンと同期っぽいイワさんも七武海くらいありそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:37

    >>3

    表向きはレベル5が最下層とされてるしまあ妥当じゃない?

    歴史から消さねばならんレベルのやべーやつが6に入れられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:10

    >>3

    レベル6の囚人は世間から忘れさせるためのフロアでもあるしな

    この強烈なイワさんを忘れさせるなんて無理だったんや...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:59

    >>3

    七武海舐めすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:33

    覇気あるんじゃねェか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:26

    >>6

    そうは言ってもイワさんもまだ底見せてない感じはある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:13

    >>7

    覇気使えるかも知らないけどデスウィンクはただのウィンクの爆風ってSBSに書いてあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:40

    グランドライン軍隊長なのに覇気使えないってのは考えにくい
    ウィンクは覇気関係ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:01

    あのまつ毛に+覇気して覇デス・ウインクになるのかもしれない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:06

    七武海や四皇も全員デスウインク使ってくるワンピース
    ちょっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています