福丸小糸は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:08

    勉強こそ出来るけど必死の努力の賜物で
    要領は良くないし
    地頭もそんなに良くなくて馬鹿みたいに効率の悪い勉強方法してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:17

    いい大学に入ったら本物の地頭モンスター達に遭遇して絶望するんだよね…
    わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:32

    かわいいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:59

    学年総代との事だけど、実際の所どれぐらいの偏差値なんだろうな
    勉強自体は出来るけど私文書偽造とかバレた時の影響を考えるとかなりヤバい事やってるし、賢いって感じはしないのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:20

    生きるのが下手

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:03

    見た目がギャルやチャラ男でも成績優秀で遊びも出来て、友達もいっぱい居るのを見て曇る小糸概念は見た……い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:31

    生きるのが下手と言うか生き辛そうな性格してると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:00

    努力する才能というか習慣はあるので新しく何かを始めるときはそれが役に立ってるんだろうね
    もちろんアイドルの各レッスンでも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:29

    >>6

    地頭の差に加えて過去問入手とかも人脈が関わってくるから小糸ちゃん勝ち目なさすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:10

    その不器用さが魅力ではあるんだけど見てて辛さもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:59

    逆に学力はそんなにだけど地頭が良い子って誰かな
    ちょこ先輩あたり?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:45

    >>9

    円香がいるからそんな人脈はいらない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:48

    >>7

    大学で死ぬタイプ

    理不尽な学科の過去問回しとか良くないよ!って必死に勉強したり

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:02

    >>11

    愛依ちゃんとか?勉強は出来ないけど機転は利く

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:18

    しょうがないな
    シャニPにずっと面倒見てもらうか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:34

    >>13

    生き辛そうな性格ではあるけど、ルールや社会規範は絶対順守って訳でもないし、時と場合によっては良くない事もやるタイプではあるから過去問回しとか良くないよ!とはならないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:29

    目的の為ならルールの穴を突こうとする小賢しさはあるけど詰めが甘いので突けるわけでは無い
    小糸の最も恐ろしい所はそのルールの穴を突く事を実行に移し、それを(少なくとも一定期間は)周囲に悟らせない事だったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:49

    こ、婚姻届も出しておきましたからっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:04

    小糸ちゃんは頭の良さにプラスして幼なじみと高校生アイドルって肩書きがあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:37:53

    ノクチルは頭ぶっ飛んでるやつが多いイメージだけど、一番ぶっ飛んだことをしそうなのは小糸だよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:37

    >>17

    バレてない時の間のやらかしてビクビクしてる時期と、バレた時のツラが合わせて見たいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:59

    本当に追い込まれた時はぴぇ……すら言わないのは面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:03:45

    >>18

    小糸がPラブ勢になったら既成事実作りそうな危うさはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:32

    シャニPは小糸がいないとだめだめだし
    小糸もシャニPがいないとだめだめらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:16

    普通に過去問回すし代返するけどバレそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:42

    親しくもない同級生にノート貸してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています