なんでやーっ 何でクワトロやってる時は落ち着いてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:41

    逆シャアにまで辿り着くんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:14

    個人的にはシャアからよく絶望せずにクワトロに成れたと感心するのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:55:20

    クワトロ→逆襲のシャア
    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:13

    >>3

    なぜって…グリプス戦役で人類に失望したからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:53

    何でって目にかけてたカミーユの心が荼毘に付したからやん・・・
    監督「別に劇場版ルートでも逆シャアになりますよ」

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:04

    シャアって幼少期の家庭環境と政治抗争へのトラウマを超えたトラウマから基本的にトップに立たせたらいけない奴なんだよね
    オリジンの土方シャア、ドズルの元でやってた少佐時代、エゥーゴの1パイロットとしてのクワトロ時代あたりにたいして
    矢鱈部下や周囲に無茶振りを超えた無茶振りしまくる大佐時代、最高権力者を期待されたのに逃げ出したアクシズ時代、世直しなど考えていないくせに総帥やるネオ・ジオン時代が糞過ぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:39

    ブレックス准将が荼毘に臥して強制的に表舞台に立たされたからだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:49

    いろんな外伝漫画あると思うけどシャア(ファースト)→クワトロとクワトロ→シャア(逆シャア)への変化を描いたやつとかないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:42:17

    「ファースト→Ζ」への変化と「ファースト→逆シャア」の変化はそれぞれ理解できるんだ 理解が深まるんだ
    「Ζ→逆シャア」の変化はおかしいやないかっ オラーッ 出てこいや キャスバルーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:21

    仮面背信のクソ野郎と言ったんですよシャア大佐
    スペース・ノイドを指導する立場でありながら
    世直しなどまるで考えておらずお互いかっこいいモビル・スーツに乗って
    アムロと心行くまでケンカをしたかっただけだと聞いた時には怒りに震えましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:28

    しゃあけど人類に本格的に絶望したのはクワトロ時代やから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:22:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:22:59

    「最前線だ ガンダムが目の前にいる」『(最高指導者が)何をやっているんだ?』

    フン…善意でスペース・ノイドを助けたいわけじゃない
    これが最期だからアムロと闘ってみたかっただけだ(ガッ

    ギャゴオ
    あっ モニターが死んだ

    だ…誰か 温厚なアムロにわざとサイコ・フレームを提供している 殺されるぞ
    わっ

    ビタァン
    νガンダムの強力なマニピュレーターはMSの装甲など連撃で拉ぐ
    その腕力は人間の腕など一瞬でひきちぎる(当然を超えた当然)

    でかすぎる脱出ポッドの中で絶対絶命…!!
    次号、シャアの運命は…!?

    ア…アムロを本気で怒らせたのがまずかったな
    アムロは怒ってなどいない 戦争を玩具にしているお前を情けない奴と哀れんでいるだけだ

    うおおおおっ ジーグブリーカー!死 ね ぇ っ

    余計な動きが一切無くその発想力から繰り出す奇襲の脅威はギュネイを瞬殺
    そのNT能力は全盛期ほどではないが 操縦技術はもはや神業
    宇宙世紀最強パイロット アムロと遊んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険人物

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:34

    >>9

    ZZ〜逆シャアくらいだとムーンガンダムなんだけどあれもほぼ完全に逆シャア版シャア状態なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:54:32

    キャスバル→シャア:ま、なるわな
    シャア→クワトロ:なんでじゃーーっ
    クワトロ→シャア:なんでじゃーーっ
    全裸←シャア:ふざけんなよクソが

    なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:59:46

    PS2のゲームのムービーで心の移り変わりが補完されてるシーンがあるらしいっスね
    しゃあけど……探しようがないわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:49

    >>5

    もしかして今悪いことをすればカミーユにもアムロにも怒ってもらえるんじゃないスか?

    いそげっ逆襲ラッシュだっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:00

    そもそもカミーユは最後の一押しでクワトロ時代に連邦は腐ってると認識してるからどうにもならないんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:40

    >>9

    宇宙世紀でシャアに直接触れるのはアムロより難しいと考えられるが…

    このおっさんの一挙手一投足にいちいち影響力ありすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:57

    >>21

    やっぱり誰もやってみたがらないよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:46

    Z時点で環境がどうのとか言ってたからファーストとZの間でなんかヤバい出会いがあったはずなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:49

    引いた視点で見てたらやっぱ人類って糞ッスね忌憚のない意見ってやつッスってなったと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:09

    シャアはルート次第ではアムロ、カミーユ、ジュドーのニュータイプまぬけトリオにボコボコにされる可能性もあったんだ
    アムロだけを相手にできた逆シャア本編は本当に運が良かったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています