DeepTOUGH~とのフラ~その39

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:13

    ロリイベ、メモリア追加、覚醒キャラ追加、異典3が周年までのスケジュールを支える…
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:12

    たておつなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:54

    あざーす
    ログボのスタート時期的に周年は14日からで異典の後に外伝1位の特典イベントくると予想してるッス
    覚醒はラズ姉ッスかね、楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:00

    スケジュール貼っておくのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:42

    これが幽玄の次イベPV

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:48

    メモリアはタバサとジュリアかもしれないと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:28

    >>6

    ベアトを見たらカティアも大きくなりそうっす

    奇譚のない意見てやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:05

    覚醒キャラはラズルーカだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:21

    今年は生放送配信ないんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:45

    もしかしてこのソーカ動いたらパンツ見えるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:43

    >>10

    前回の生放送が何日前に告知されたか忘れたけど

    生放送するなら告知されるんじゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:36

    まいったなァ
    本気で周年までに石が貯まるか心配に思っちゃった
    周年内定キャラを直前のイベントに出すのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:26

    前回の生放送でネクストン社員の夏彦先生が参加していたことから生放送権はおそらく版権元のネクストンが握ってると思われるので領界侵犯の目処が立たないと放送させてくれないと思われる
    前回の放送時点では一応予定目処はあったみたいだしな(ヌッ)
    まあその後何の音沙汰もなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:05

    もしかして今回のソーカはおとうさん呼びしてくれるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:46

    >>8

    ふぅん、なるほどな

    ベアトやラズルーカも大きいし血筋ってことっスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:37

    保母ラズくるの期待してたんスよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:51

    自分は保母亜紗花、スキンにヴェナディオ姉妹が来ると予想してたらしいよ
    予想の難しさを感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:13

    覚醒ラズルーカが来る(と思われる)のでロリから外されたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:16

    不安定なので保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:06

    ラズは今年はまだ限定0だし花嫁衣装期待してもいいッスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:54

    今まで花嫁衣装が来たキャラをきちんと把握していないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:49

    花嫁衣装は殿堂入り枠の誰かが来そうで怖いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:03

    花嫁衣装持ちは亜紗花、ブリジット、ジゼル、リディア、パトリシア、フラウ、カティア、リィン、クラウソラス、アルマ、ソーカ、アイカの12人っスね
    殿堂入り組だとエーリカ、ロゼット、ノルンが持ってないから前2人は実際むちゃくちゃ来そうなんだよね怖くない?

    ちなみにスキンはウェディングゲストとシスターがあるけどシスターはアルマとリディアの例があるからどちらか持っていてももう片方で実装される前例アリっス
    一方ウエディングゲストは今の所結婚という文化への忌避感が強いヴィーと莉瀬専用みたいなところがあるのでどういう扱いなのか分からないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:20

    亜紗花はSRの花嫁だからSSRの花嫁がくる可能性も捨て切れないんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:49

    アリーナは今日でリセットだから挑戦回数は使い切っておけ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:48:14

    保守っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:07:47

    失踪者メンバーの花嫁こないんすかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:07

    >>28

    個人的には失踪者だから絶対花嫁にならないってことはないと思うっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:58

    >>19

    当たり前のように先に実装されたアイカを飛ばすなんて……こ、こんなの納得できない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:26

    覚醒ユニット「追加」は恒常SSRの戦闘衣装持たないイベント追加実装組かと思われるのでラズが濃厚なんだ
    悔しいがしょうがないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:39

    明日のメンテのやつなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:04

    制服ロゼットSPボイスを聞いたら善意くんが部活衣装撮影を企んでたんだよね
    ふうん、やはりノルンと兄妹ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:22

    >>33

    亜紗花とざくろもヴェナディオ姉妹の写真撮ってたし写真部の輪が広がっているのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:36

    正直寿命がよくわからん奴らばかりだからね
    記録を残しておきたいのだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:03

    機械を使って映像で残したら触れるだけで壊せる人が複数いるから
    保存するのなら写真で残したほうがいいかもしれないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:53:03

    >>36

    流石に写真に触れた途端絵が消失するようなオカルトは起きないっスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:44:07

    >>37

    ネットワーク越しのデータ破壊の時点でオカルトみたいなものなんだ

    油断しない方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:57

    ラズールカを都会に連れていくだけで大規模テロ起こせそう……って思ったけどもしかして車や飛行機も爆発して乗れないんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:21:14

    もしかして聖女のルルイエ送りが続いてるのは機械破壊特性のせいで現代で生活できないからじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:55

    ルルイエは危険人物収容施設じゃない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:31

    ソーカのキャラストはファザコンが爆発してるッスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:19

    ル、ルルイエは危険人物収容所なんかじゃない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:21

    ソーカがすっかりルルイエの空気に染まって俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:00

    ムフフ、50連で来たのん
    ノルンせんせいも欲しいけど周年もあるし我慢するのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:41

    ルイーズ自身のことかと思ったけどウルスラさんかなり年代上だったすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:29

    >>46

    ウルスラさんって何歳くらいなんっスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:57

    弟子のユリアナのキャラ紹介で実力は既に師の半世紀を超えたとか言われてたので50歳超えは確実ッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:39

    ショップに無料で30石が並んでることに今日気付いたのが私です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:14

    >>49

    ちなみに週末は300の無料石も並んでるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:06

    >>47

    さあね…ただNの説明文見るに50歳は余裕で超えてるのは事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:36

    妹孕ませプレイは麻薬ですね
    もうギンギンになっちゃって……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:35

    ウルスラ若返ってからツッコミ性能上がってる気がするのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:11

    原作のサミュエルさんと違って一応貴族だったから十二針になれなかったのは純粋に力不足だった感が出てきたウルスラさんに哀しき現在……
    候補になってる弟子も回想的に非貴族だしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:38

    >>53

    肉体に引っ張られて活発になっているのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:58

    外見だけでなく中身まで拘る合法ロリNG路線とは……見事な不審者や

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:50

    >>56

    アイカが強いせいか小さい相手を守りたいみたいな気持ちがあるんっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:24

    コラボで気になったから椿と紅葉のやつ買ってみたけど二人ともコラボの時のイメージと大分違うっスね、都子だけはそんな変わらなかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:53

    椿はヒロインズ最年長でお姉ちゃんしてるのと紅葉は全員同級生で彼ピも年上の先生だからね
    姉妹相手とは違うのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:23

    年下彼氏を甘やかしたい末っ子と年上彼氏に甘えたい長女で真逆なんだよね

    ……間の戦闘狂二人は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:52

    剣士として最高の相手(彼氏)と最高の舞台で戦う刹那のために生きる狂犬の次女
    四女の彼氏に手を出した以外の男関係が一切不明な三女

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:06

    >>56

    実年齢的にはアイカ除けば最年少なのになぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:47

    >>61

    続編でシアの兄か弟でも出せばワンチャンないっスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:35

    原作ではこの四姉妹が一緒にゲーム内で揃ったことがないと聞いたんスけどマジっすか?
    勘違いだったらごめんなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:57

    >>64

    舞台がほぼ学園で下二人以外は年齢が大分離れてるからね今まで全員集結したことはないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:58

    分裂したように消える技、とのフラでもよく見る気がするなぁ……ってのが最初にプレイした時の感想なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:22

    >>64

    撫子なんて姉妹が揃うどころか会話すら本編ゲーム中にはないッスね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:36:32

    原作やったら共通ルートの椿の言動が、負け幼馴染みキャラ過ぎてビックリしたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:35

    コラボの四姉妹だと一番古い時代で最年少の長女が一番弱いんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:46

    基本は3>2>1>4スね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:03

    2は彼氏と闘う時はどこまでもバフがかかるって特殊能力持ちでクソ強いのでその場合は3にも勝てそうッスね
    ただ将来的にはどこまでも狂剣士の3、プロになってる2、4、当主になって子供出来たら刃道辞める1なので1が抜かされそうッスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:45

    この四姉妹って3以外はそれぞれのゲームのメインヒロインなんスか?
    それともサブヒロインが人気出たタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:44

    >>72

    長女 メインヒロイン、後にミニFD発売

    次女 メインヒロイン

    三女 四女のFDでのおまけサブヒロイン

    四女 メインヒロイン、後に単独FDとミニFD発売


    この場合のメインヒロインはパッケージヒロインとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:41

    >>72

    3以外はメインで攻略できるヒロインではあるっスね、ストーリーでの役割が他ヒロインの壁だからライバル枠っぽく感じるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:53

    >>73

    >>74

    なるほど

    ありがとうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:31

    X先生「(ルイーズはセンシティブにして)退場ッ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:00

    調教がアウトなんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:26
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:13

    エロっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:54

    ……あの、桜夜ルート終わらせたんスけど、あの人よくヒロイン面でコラボに来れたっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:59

    >>78

    等身大マウスパッドってどういう使い方するんスか?

    デカくてもうマウスパッドじゃないっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:10:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:18:19

    >>78

    外伝キャラなのにラインナップにいる偉大なる女、ジュリアとメチル

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:40

    "等身大"の"マウスパッド"!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:36

    >>80

    ククク…都子だから仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:10

    誰なんだ…となったのが俺なんだよね

    因みにロゼットとクラウソラスらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:44

    >>86

    それは左は最推しだからすぐわかったけど右がガチでわからなくて5分考えたけどもう無理やっ答え合わせしようと思って急いで起動したワシのことを…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:30

    >>86

    左は特徴的なのでめとすぐに分かった、クラウソラスはマジで分からなくてまさかの新キャラ!?ってなってたのが俺なんだよね

    ちなみに起動してキャラ確認するまで誰か気付かなかったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:15

    駄剣にしては髪の色が黄色すぎるんだよね
    正直パトかルイーズに見えたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:08

    ウム…ワシも初見でジュリアかと思ったんだなァ
    全然違う?ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:17

    それはわからなすぎてサンプルシナリオまで確認したワシのことを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:11

    初見だとソファスかと思った
    それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:27

    通常のと並んで表示されるとクラウソラスがだいぶ違う感じするっすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:25

    ロゼットめも髪の毛茶色すぎないスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:52

    光と影の使い方の問題かもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:40

    ふぅん 雰囲気を出すための照明が悪さをしたというわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:48

    >>80

    おそらく椿ルートしか通ってなくていいお姉ちゃんで終わってるからマイベンライ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:31

    下着の柄いい感じなのに
    サンプルのポポバン画像だと影も形もないのはどうなってるんだよえー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:21

    猿空間送りになっと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:24

    ジュリアのメモリア来なかったしやっぱり周年の前にジュリアの外伝ぶちこんでくるんっスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:41

    >>100

    去年のハフバの時前夜祭ガチャとして限定2人とメモリア2つを同時に突っ込んできたので今回異典Ⅲの後に同じパターンをやる可能性は高いと考えられる

    外伝復刻はやるなら後夜祭っスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:55:58

    直前ログボの開始日からすると周年は14日からだから異典後の1週間で前夜祭イベントでもやるんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:51

    >>101

    多分復刻じゃなくて外伝1位特典の話を前夜祭に持ってるくんじゃないかって事だと思うッスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:47

    今のままだとジュリアとルルイエの人達の面識なさすぎるっスよね
    ジュリアを持っていないからわかんないっスけどルームエピソードでは誰と絡むんすかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:48:07

    >>104

    キャラエピだと善意ボーと絡んでるッスね

    お茶会デートの約束したり、タバサ関連の懺悔と和解の手伝いしたりとそんな感じッスね

    寝室は初回からイチャラブ度クソ高ッスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:52

    ふうん なるほど
    他のルルイエのメンツとは全然関わりないんっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:10:32

    恐らくタバサと遭遇した時にひと悶着あって来月頭には3Pしてると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:07

    アニバではお友達のノルンちゃんが一緒だからマイ・ペンライ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:18

    周年イベントでルルイエに来ると思われるジュリアの悲しき未来…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:27:52

    まるでルルイエが魔境みたいな…
    …魔境っスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:59

    タバサと和解イベントできてハッピーハッピーやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:40

    ジュリアにとっての幸せは両親と仲良く平和に暮らしてる現在だから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:15:27

    コラボをきっかけに紅月プレイして見たんスけど、確かに面白いけどこれってエロゲとしての面白さかな?エロシーンよりも篁組の日常をもっとみたいってなったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:17:00

    >>112

    しかし……タバサ様とのシコリを胸に抱えて生きるのも可哀想なのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:47:44

    タバサも胸にシコリ抱えて生きてればシコリの分、胸のサイズも少しマシになるんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:23

    キャラエピ見る限りジュリアはタバサに真実を語らないので和解には善意ボーの介入と真実の暴露がないと余計拗れそうなんだよね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:02:32

    >>115

    まぁタバサもジュリアもスレンダーなんやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:25:02

    >>115

    ふうん、シコリがなさそうなアンナは真っ平らということか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:19

    明日のメンテのやつなのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:08

    覚醒は誰なんやろなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:11:55

    覚醒という言葉にロマンを感じるっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:19:53

    >>80

    あの男の剣を見て『死合いたい』ってなっただけで基本的には妹大好きな姉だからマイベンライ!

    というか霊刀持っただけで都子を圧倒できるあの男がおかしすぎるんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:26:30

    >>116

    棺桶のお兄様がなんかいい感じに諭してくれるからマイペンライ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:37:56

    順当とはいえ……そろそろ妹達が覚醒してもいいんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:40:33

    ◇機械との相性が少し悪い…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:00

    何を言ってるんだこのバカは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:52

    >>126

    不思議やな小さくなったのは二人だけのはずなのに子供が三人に増えているように感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:49

    >>113

    ククク…

    紅月は本編が良い意味でも悪い意味でもエロ要素ほぼぶん投げて青春モノに全振りしてるのさっ

    可能であれば篁組が卒業するまでの3年間を全部見たかったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:57

    >>124

    妹達の覚醒も欲しいけど若ウルスラさんの覚醒も欲しいっスね

    今回のイベントでいきなりアイドル衣装になって一瞬わけがわからなかったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:42

    >>126

    この後ママの誘導でパパからゲンコツ食らうんだよね

    フラウのあなた呼びは麻薬ですね、声付きで聞きたかったッス

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:20

    もしかしてエーリカは理性の耐久力が下郎以下なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:56:58

    >>131

    おそらく下郎のほうが理性の耐久度は低いと思われるが…(エーリカ書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:33:41

    ロリコンを越えたロリコン

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:42

    >>133

    小さくてかわいいと言ってるだけだからマイペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:20:21

    >>133

    ソーカのが年下だからマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:15

    ソーカはもう少し場数を踏めば保母さん適性高いと思ってるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:36

    あの両親の娘だからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:28

    対象が実の娘か他人の幼女かの違いはあるけど相手が引くほど可愛がるという面ではあの親子そっくりっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:15:45

    マルタの思いを裏切るようなガチのクソ親じゃないことを願いますね
    マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:11:12

    >>138

    両親似でもあるけどお・ば・さ・ん似でもあるッスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:36:06

    >>113

    恋はなびも面白いっスよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:18:36

    >>139

    マルタの世界でもマリアの世界でも姉妹のどちらかを魔導書にしている両親なので期待しないほうがいいと思われるが…

    まあ姉妹のどちらかを魔導書にしないと母親も姉妹も荼毘に付すみたいなことでもあったんっスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:04:54

    >>141

    セールで安くなったら買うのん、流石にフルプライスはキツいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:47:58

    >>142

    一族再興のために手段を選んでないだけだと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:18

    こんな事をするような連中なんだ
    恐らく仮に何もかもがうまく行って娘がお家を再興し帰ってきたとしても
    第一声は「なんで生きてんだよ キッショ」だと考えられるが…
    少なくともまともに喜んでくれるようなヴィジョンが見えないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:37

    >>143

    金はしょうがないっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:13

    確かに今のマルタならタラスク家の力を示せるけど……子供作る前に死んだら次代に繋げられないけど大丈夫か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:15:34

    >>147

    恐らく今頃ボボバンッして継ぐ用の子供を作ってると考えられる

    実際そんな感じだったら愛玩子と搾取子って奴になるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:17:56

    >>145

    そうなったらタバサとマリアがそいつ等に死のペナルティを与えそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:08:29

    オンラインくじ開始だGOーー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:37

    >>150

    置き場所があるなら回したかったのが俺なんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:54:41
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:26

    >>152

    なにっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:12:04

    去年はタイムマシーン3号だったのが今年はDMM生放送恒例のアメザリ平井っスね
    グラビア撮影クイズは…これ需要あるんスかね…
    夏彦ボー不参加=多忙を超えた多忙=領界侵犯の情報が来るタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:10

    むしろ本社の社員がいないと他社の生放送で情報出すのも変だし情報出す可能性が減ったと思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:36:37

    >>146

    KATANAシリーズスレ|あにまん掲示板ソシャゲのコラボで嵌まったから知ってる人と話したい!bbs.animanch.com

    ここだとスレ違いだしこっちでかけはなのこと聞きたいのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:42

    なんか今回はメンテのポスト早いっすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:20:47

    >>154

    グラビア撮影クイズって前回と同じ絵柄違いを見つける奴じゃないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:08

    なにっ七日から周年イベント

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:00

    >>157

    月曜が祝日だからだと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:03

    >>159

    2日にも???ってあるんですなにがくるんだ?

    ジュリア(&タバサ)のメモリアか新衣装?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:06

    >>160

    ここは火曜更新だから月曜の祝日は最初から関係ないと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:15:01

    >>161

    ジュリアとタバサ関連は関係の改善が少しくらい進まないとこないと思うッスよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:23

    >>162

    恐らく今日メンテのポストがあった件だと思われる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:04

    カッコいい…カッコ良さの次元が違う…
    ま、ベッドの上では淫らに乱れてもらうからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:06

    7日から周年イベントということはジュリアはいきなり幻夢境かルルイエにぶち込まれるということ
    ジュリアかわいそ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:45

    ムフフ、楽しそうで何より

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:31

    ソーカは恐らく今回の人気投票で1位になるだろうから今年中には艦隊完成しそうッスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:51

    >>165

    おおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!!

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:26

    >>168

    まてよジュリアが1位を取る可能性だってあるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:27:05

    まあ1位かはともかく表彰台には多分間違いなく入るだろうからユニットはほぼ確定だと思うんだよね
    というかノルンが消えてマリアが入るだけだからそこまで前回から人気投票に変動はないと思うのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:08

    >>169

    (アーデル司祭のコメント)


    実際司祭様がこのロゼットめを見たらどんな反応するんスかね

    そもそも向こうの世界では面識あるんスかね?ルルイエに来ているということはそこまでの道程は同じ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:45

    マリアが強制的に口調矯正させたって言ってるからルルイエ来るまでは同じと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:31:28

    かわいいよりかっこいいが先にくる、それが今回のロゼットです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:50:57

    >>172

    司祭様はこんな冷たい表情のロゼットめ見たら悲しむと思うノン

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:56:09

    >>159

    今回は前夜祭ガチャ的なやつはなさそうっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:56:31

    でもあのロゼットはロゼットで幸せな気もするんスよね
    仕えるべき主ができて道具として使ってもらえるなら本人も本懐でしょ?
    司祭様や周囲から見たらどうか知らないっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:44

    >>178

    ふぅん 二人の殺し合いを止めるために善意棒が頑張らないといけないわけか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:27

    >>179

    マルタとやった後じゃないとマリアが嫌がりそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:05

    人気投票はウルスラさんが上がってきそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:06

    マリアは寝室の癖強すぎるからどの位人気になるか読めないんだよね、まぁ前回のサーシャみたいな事にはならないと思うッス

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:38

    アイカも愛花効果で順位上がりそうな気もするのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:26

    外伝票は今回もやるんスかね?
    やると場合によってはジュリアが抱き枕カバーゲットしそうなのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:18

    そういやこの半年追加の外伝キャラ増えてなかったんスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:45

    >>185

    待てよ。メインストーリー登場済みというアドバンテージを持ったメチルもいるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:11

    メチルはストーリー収録のために呼んだなら近いうちにメモリア追加あるもんだと思ってたのに全然追加ないなんて……こ、こんなの納得できない……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:21

    そういえば今回質問募集しなかったっスけど前回みたいなお便りコーナーはないタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:07:36

    >>189

    ククク…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:17

    前回の生放送告知を覚えてないけど
    生放送の告知と同時に質問募集してたはずだから
    多分今回はお便り募集ないんじゃないっスかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:11

    明日のメンテのやつなのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:06

    前回は運営側の好きな組み合わせとか発表してたっスね
    その割にその放送後そのセットのイベントがほとんどないなんて……ふぅん仕事に私情は挟まないということか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:19

    リアルグッズプレゼントあるみたいっスけどあれ当たった人は無料でいいとして外れた人も有償で買える権利が欲しいのは俺なんだよね
    フラウのタペストリーとかふつくしかったでしょう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:57

    1年も前の事だし前の生放送の内容忘れてるんだよね
    むふ、GW中だし暇を見て軽く前回の生放送見ておくのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:14

    次スレを建ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:05

    アザース

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:56

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:20

    アザトース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています