自殺をチラつかせて事を優位に運ぶ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:12:47

    メンヘラかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:59

    病死やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:16:23

    500ポイント毎に後に下がっていく…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:17

    マインドクラッシュから完全に立ち直ってないから実際メンタル不安定だぞこの時

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:23:15

    デュエルで死ぬにしても一気にダサい表現になるな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:43

    ライフ回復させたら遊戯の方にくるとか言われてて草生える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:13:43

    立ち直った後の社長なら遊戯に負けた後、どっかからスターチップでも取ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:53

    まあ交渉を有利に進めるコツは如何にこっちがイカれてるか相手に認識させることって悪い人も言ってたからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:57

    なおこの後に杏子にドストレートに突っ込まれてぐうの音も出なかった模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:25:54

    >>9

    腕組解除するくらい効いてるってのを見てもう我慢できなくなったわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:07

    相棒が止めただけで王様は割と攻撃するつもりだったような

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:14

    >>10

    まあ普通に卑怯と言われても反論できないぐらいのことはしてるししゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:48:21

    正直このときの海馬は後出しで言い出したのもあって心底ダサかったからな
    まあ木馬拐われて余裕ないのもあるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:09

    会社がペガサスに身売り始めるわモクバが攫われるわで散々だからメンタル面でキているのはそうだと思う
    それはそれとして後出しで負けそうだから命投げ出して勝ったら説教するのは糞ダサい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:53:00

    杏子好きな人はここで言いたいこと言ってくれたからってところもあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:57

    弟とのためだからしゃーない
    遊戯もじーちゃんつかまってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:47

    それこそ王様も同じシリーズ内だけでも何度か命賭けてるしな
    なんならこっちは無自覚っぽいとは言え相棒の命をも勝手に賭けちゃってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:20

    >>17

    デュエル前に先に賭けるのと負けそうだから負けたら死にますはさすがに別物だと思うけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:12

    海馬からすると「負けたらモクバを救えない、ならば生きている理由がない」って意思の表れなんだろうけど負けそうになってから言うのとさらに勝った後ドヤ顔で遊戯貶しだすのがなあ…
    そりゃ杏子にボロクソ言われるわって

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:35

    >>18

    別物っちゃ別物だけど杏子のツッコミは王様にもブッ刺さりよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:36

    >>20

    >最後まで自分と向かい合う勇気が持てなかったんだもの

    個人的にはここが違うかな

    海馬は勝てないことから逃げて命賭けたけど遊戯は勝てると思って命を賭けてるのが違う思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:41

    >>18

    >>17>>11 の話だと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:46

    着眼点が凄い
    確かにめっちゃ効いてるというのが分かるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:13

    >>9

    ついでに城之内君にも偉そうに説教垂れてるけどお前がそれ出来るのも遊戯がゲーム下りてくれたからだってこと忘れんな!

    といわれてた記憶

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:36

    杏子には言い返せないけど城之内にはとりあえず言い返すの草生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:57

    思ったよりダサいし
    思ったより焦ってたなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:51

    社長でもぐうの音も出ない正論には弱いという貴重なシーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:45

    ただこの件に限ったことじゃないけど結構ハデなことしてるのにみんな割りと後に引きずらない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:21

    イシズと言い杏子と言い芯の通った女性に頭が上がらない社長すき

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:42

    >>29

    曲がりなりにも父の背中は見てるけど母と言う存在には一切関わりが無いってのもあるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:17

    マジで社長はあの暴走を説教できる姉さん女房貰え
    ただそんないい女性が社長と結婚するのはかわいそうとも思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:14

    >>31

    ブルーアイズもといキサラも尽くしちゃうタイプっぽいとこあるし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:36

    社長は節々でそもそも女性慣れしてないんだろうなってのが滲み出てるのが面白い
    静香にこう言われた時もなんか反応に困りつつ医療班派遣してたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:45

    >>29

    社長はこれでも高校生だからしゃあない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:50

    そこは妹って部分に木馬を重ねたのもあるんだと思う。海馬は年下にはだいぶ甘いイメージあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:43

    孔雀舞みたいに同じ土俵に上がってくれる相手じゃないと社長は微妙にモゴる傾向にあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:46

    そう言えば社長って金持ち優等生キャラに割りとある応援団的な取り巻きいないな
    ソリッドビジョンで観客に応援させたときも黄色い声援じゃなくてコロシ アムの群衆だったし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:20

    >>37

    登場時がゲーセンのスコア制覇した陰キャ学生なんでまあしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:03

    ここ遊戯が勝つには海馬のLPを回復して自分の近くまで来させてからリアルファイトするしかないよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:48

    ???「デュエリストだけで通じるルールを世間一般の私たちに押し付けないでよ!常識知らずのデュエル馬鹿!」
    社長「…ふぅん」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:05

    >>37

    DEATH-Tでは普通に群衆に慕われてた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:38

    学生生活の締めくくりに卒業式ぐらい出たら?って言ってるのに社長の返答が妙にズレてて笑う
    やっぱこの人芯の通った一般人相手だと覇気が空回りするよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:58

    そんな
    マインドクラッシュで陽キャになったハズなのに根は陰キャのままだったなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:20

    >>37

    代わりに子供人気が凄いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています