逃げリッキー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:44:16

    終わっていいですか
    ステ少し物足りないし、マイルの支配者取れなかったし、ウィンディちゃん完走しなくて一匹狼で代用してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:45:25

    ルムマで走らせて勝てるなら終わり
    勝てないなら続行

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:45:41

    逃げで一匹狼はいくらなんでも博打が過ぎるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:39

    スピード足りねぇんじゃないすか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:43

    >>3

    おひとり様と勘違いしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:06

    いいぞ
    相手は弱いほどいいからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:21

    ちなみに一匹狼はダイイチルビーがヒント持ってる関係でそこそこ潰されやすいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:22

    スタミナが補正ラインに届いてないからダメ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:28

    >>3

    それはおひとりさまの方

    一匹狼は他に一匹狼のスキル持ってる人が居なければ発動だぞ

    まあルビーがくれるから意外と後ろが持ってるんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:31

    >>5

    ああすまん最近取らなすぎて勘違いしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:10

    これスタミナ金回復一個分ぐらい足りて無くない?
    今回重だから余分にスタミナ食うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:54

    >>11

    560+根幹なら足りるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:14

    試しにやってみたけどここの計算機って結局信用できるんだろうか
    まあ走らせてみんことには分からんか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:48

    加速もうすこし欲しくない?
    固有接続できなかったけどハナ取れたパターンの時にアンスキプランチャだけじゃ逃げ切れないイメージでいた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:30

    >>1

    スタミナ足りる訳ないだろ!

    逃げは位置取り争いと追い比べ両方出したら一番スタミナ必要なんだぞ!?

    スタミナ600根性600程度で足りる訳がない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:19

    562って絶好調でも601行かないんじゃない?
    もともとステ低めの所にレース場補正入らないのは苦しいと思うの、まあリッキーだからハマれば勝てるパターンとかあると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:07

    まあ、ルムマで何度か走らせて確認するのが確実だよ
    極端なデバフ編成とか混じるから相手の確認が面倒だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:10

    とりあえず仮完成としといて、他2人のエース育成に入るのはアリかと思う
    他も完成したらリッキーやり直す感じで

  • 19123/02/01(水) 11:21:31

    ルムマ走らせてきた
    10戦3勝
    ハナ7回、一匹狼9回、スタミナ不足(最後立つ)2回
    完成度高めないと追込みに勝てないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:02:54

    デバフ考えたらスタミナきついな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:28

    スタミナは素で600、緑込みで650~700は欲しい
    あと逃亡者はともかく押し切りは欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:55

    リッキーはファル子の前取るのマジでむずいし押し切りより垂れウマ+意気込みじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:46

    シンプルにスピ足りなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:51

    抜群の踏み込みって、参照するのはやる気補正後の値なのかな。だったら決勝なら追加条件満たせてそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:24

    >>24

    実数値じゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:17

    >>24

    やる気補正後だけど足りてない

    絶好調補正は4%だから最低でも1154いる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:12

    個人的にはリッキーはハマったら強いガチャキャラに近いから、コンセ切ってその分中盤スキルに回して終盤直前に1位取る方が好み
    いや、本音はコンセも取りたいんだけどスキルポイント足りなくてね…

  • 28123/02/01(水) 12:53:49

    ルムマやって分かったこと
    一匹狼は案外みんな付けてない、掛かり1発でもうあかんけどスタミナはギリ足りてる、マイルの支配者の有無が大きい、追込が強い
    まあとりあえずで妥協してデジたん作り始めよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:34

    まあ時間あるしよほど不運が重ならなければ作り直すのはできるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています