ん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:25

    ついに来るのか?ダイヤより上が

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:11:19

    仮に来たらダイヤの上って何になるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:23

    >>2

    レジェンドかキングじゃないか?(リンクス並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:02

    >>2

    ブルーアイズかオベリスクだろ(海馬並感)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:16

    レジェンドはありそうだよね
    タイトル回収的な感じでマスターが一番上にほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:15:58

    まあダイヤが来たとき見たくそのまま層が丸っと上にシフトするだけだろうけどシンプルに貰える石が増えるのは嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:18:06

    名前よりも色とかマークが気になるなぁ
    個人的にダイヤよりもプラチナの方が色合い好きだったから変わった時文句言うほどではないけどなんかモニョったから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:18:07

    ダイヤですら勝ち数多いのにそれ以上かぁ…
    プラチナで満足するしかねえな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:18:18

    >>4

    思いついたんだけどダイヤの上はオシリスレッド、ラーイエロー、オベリスクブルーの順に上がっていくとカラーも分かれて分かりやすいと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:18:40

    >>2

    遊☆戯☆王

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:08

    >>10

    来てほしいけどそれは全一の称号であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:18

    今までみたいな最高ランク幽閉みたいなことをまたするなら無駄なことだなとしか
    それをわかってて登りながら今までの下位ランクとのジェムの格差に文句言いつつプラチナの上ダイヤの上を求めてたデュエルゾンビにも呆れてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:14

    俺はもっと上のランク欲しいから嬉しいけどね
    ダイヤ1行ったらやる事ねーんだもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:28

    DCを今後もやる予定ならレート制はなさそう
    ダイヤの時と同じで実装した最初の月はデュエルゾンビたちの阿鼻叫喚に期待が持てるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:43

    最高ランク以降はレート戦がいいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:38

    ダイヤより上に行ったらマッチ戦解放とかやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:01

    毎月ダイヤ1まで行ってるから上が来るのはかかってこいやぁ!って感じなんだけど昇格が6勝、7勝・・・と増えていったら流石に物理的に時間足りない気がするから難しい
    かといってリンクスみたいに連勝条件はマスターだと結構無理あるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:00:06

    そろそろ割合勝利とか負けても残り1勝からスタートとかになってくんねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:06

    待ち望んでた人もいるだろうし高ランク実装は否定しないけど、個人的には今までより忙しくなる&ハードルが高くなると流石にしんどいな……
    連勝数が増えなければ今までの層がスライドするだけになるだろうけどそんな事はしないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:42

    >>17

    純粋に回数増えるのが時間的にきついってなりそうでもあるんよね

    今の時点で早期にダイヤ1行ったってのに対して強いとかってのもあれど、そんだけのの回数やったことへの評価も結構あるくらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:27

    >>17

    追加するならせめて昇格条件を連勝からDCと同じ割合にしてほしいわ


    連勝=強いじゃなくて運が強いかどうかなんだよなぁ

    マッチならまだしもシングルでの連勝はほぼ運ゲーでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:00

    流石にこれだけ上位ランクでの連勝数を求められるのなら最初期にあった連勝でのランク飛び級復活させてもいいと思うんだよな
    これ以上ランクと連勝数増やされても物理的な時間が……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:41

    これ以上デュエルしたらゾンビになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:30

    カードゲーム界のランキングにもインフレが起きるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:36

    ダイヤ1以降はレート制にすれば良いと思うんだけどな。ランキングとかも出したらモチベに繋がるでしょ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:22

    マスターランクでしょ。次は。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:49

    ランク帯追加する前にフリマをどうにかしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:57

    >>27

    デイリー達成できるようにするって事?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:56

    底から3連敗で1降格
    1階級上げるのに6勝ち越しって普通にキッツすぎるだろ

    それならプラチナを勝ち越し3、ダイヤを勝ち越し4に落として欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:00

    >>27

    ルムマでもやってろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:44

    >>28

    全ランク帯から対戦相手を見つけられたら良いとな思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:14

    上限解放はゾンビ歓喜に見えるけど今いる層がそのまま上がるだけで特に変わらんのよなぁ
    毎月試行回数で勝負してダイヤ1登ってる雑魚ゾンビだけど嬉しさとか期待よりやってられんわって気持ちの方が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています