グランドフォーリナーだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:26

    よしっORTを倒してやったぜ
    よしっORTを倒してやったぜ
    よしっORTを倒してやったぜ
    よしっORTを倒してやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:46

    誰スか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:14:24

    遊戯王…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:14:34

    >>2

    サーヴァントORTっスね

    レイド討伐後に自分自身をサーヴァントとして召喚して来るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:16:25

    うーっ 普通のORTの方が強そうだぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:16:26

    >>4

    なにっ

    アルテミット・ワンまで召喚するなんて…もうメチャクチャだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:16:40

    話が違うであります
    自分は「ORTは物理だけは強いよね、物理だけはね」と聞いていたであります
    物理以外もルール無用じゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:17:57

    >>6

    なんならサーヴァント態倒したらノータイムでまた自分自身召喚して復活して来るんだよね

    ORTはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:23

    >>5

    実際汎人類史のORTはこれより強いらしいんだよね

    怪物を超えた怪物

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:09

    じゃあキャラとしても実装されるんスかね
    異形系は全部アーケードにとられちゃってるからそれならうれしいんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:42

    >>8

    教えてくれ

    異星の神はORTをどうこう出来る存在なのか?(ワシめっちゃ未プレイやし)答えろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:21

    >>11

    無理です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:31

    なんか人間以外の多種多様なものを擬人化なりなんなりして登録してくる座ってなんなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:37

    >>13

    むしろ今回の場合はORT側がハッキングしたんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:00

    >>11

    グラ鯖ビースト束になっても無理

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:19

    >>13

    こいつ座に干渉して戦闘で倒した鯖を武蔵やソロモンと同じデータロスト状態にして吸収してるっぽいんだよね

    それを応用して無限自己召喚してるっぽいから座には登録されてないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:48

    座がホイホイ取り込んだ訳じゃなく外部から干渉されたってことっスか?
    ふぅんORTってやつは魔術に博識なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:23

    同じアルテミットワンならいけるんスかね
    タイプアースとか猫のノストラダムスとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:19

    >>18

    はい!そうですよ!

    ふざけんなっ何が物理最強やっ

    物理以外も最強やないかっ

    オラーッでてこんかいきのこーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:59

    でもORTがFGOで愚弄されなくてうれしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:31

    キアラなら相性で勝てる扱いされてたけど最新版ORTは成体キアラすら無理ゲーなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:59

    >>19

    おそらく無理です

    他のアルテミット・ワンとは次元が違う

    奴らは破壊すれば倒せるのに対してORTは破壊しても細胞一片でも残ってれば復活しますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:04

    倒し方が思いつかない
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:11

    ORT擬人化ヒロイン二次は昔から多かったし俺もうれしいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:30

    そもそもORTはアルテミットワンじゃないから別物なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:16

    アルクと同列っぽいアーキタイプ:メタアースとアーキタイプ:ミクトランがORTに対しては明らかに格が違ったんだよね
    これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:27

    >>18

    まぁ気にしないで

    座に食い込むのはヴェルバーもやってますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:32

    >>26

    生物分類:ワン・ラディアンス・シング

    侵略個体:惑星統括細胞(スターセル)


    うーっよくわかんないけどかっこいいぞアニキ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:08

    ハッキングしたにせよなんにせよ鯖化したならそのうち実装されそうっスね フォーリナーならそれっぽい偉人のガワ使ってる扱いで美少女化して

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:18

    もしかして100年後には対応できるっていうゼル爺の発言も設定滑りさせるべきなんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:43

    >>27

    ここにきてアルテミットワンのアーキタイプが複数出てきたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:19

    よしっORTを倒してやったぜ
    なんだあこのUFOは

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:46

    >>31

    もしかして

    100年後には(お前らには無理だが俺が100年間全力でガチれば)勝てる

    って意味だったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:49

    >>31

    待てよ。人類はここから始まるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:54

    しぶと過ぎる……しぶとさの次元が違う
    デイビットがUオルガ・ハートを与えずにイスカリ・ハートだった場合はもう少し楽だったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:56

    >>31

    待てよ

    100年経ったら宇宙に脱出できるって話かもしれないんだぜ

    たった100年であれに対応とかできるわけねーだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:48

    こ、コイツを倒した強大なるカマソッソって凄い勇者だったんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:57

    >>30

    バケモンのままならアーケード滑りするんじゃないスか?ティアマトもネロ・オルタもあっちなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:14

    もしかして100年後辺りでウルトラマンが来訪するんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:56

    へっ何がORTですか
    拙僧にボコボコにされているくせに

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:08

    しかもオルトシバルバーに至るまで一貫してレベル1だったんだよね
    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:49

    >>35

    やっぱ強いっスねゼルレッチは

    待てよ、ゼルレッチは赤い月に勝ってるんだぜ

    ORTやばすぎんだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:07

    >>42

    ゴッホとリンボで行ったのは俺なんだよね

    レベル1だからか知らんけど恐怖が効いてハメ殺しできてよかったですね……マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:33

    >>39

    はい!割とマジでMVPですよ!

    ORTを一度は打ち倒した男、偉大なる勇者王、カマソッソ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:06

    >>44

    はい平行世界への穴発見

    ぶっ侵略します

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:10

    チンカスボケ妖精とディノス&猿で対になるようにしてるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:20

    今こそ語ろう! たった一文明で強大なるORTを封じた偉大なる勇者王 カマソッソの伝説を!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:48

    >>23

    あなたは魔人ブウですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:50

    空想樹海紀行オルト・シバルバーにはひっくり返りましたね……マジでね
    お見事です奈須ボー&ラセングル やはり私のにらんだ通りあなた達は素晴らしいシナリオを作った

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:41:12

    ヒャハハハカマソッソの声まで勇者王でおもろいでぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:42:02

    >>48

    不思議ですね……あれだけ恐怖を抱いてたオセロトル達がイスカリ含めて凄く好きになってる

    もしかしてワシはまた菌糸類に踊らされてたんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:43:06

    テスカもククルカンも性能的には微妙なんでガチャ我慢期間スかね オルガも来なさそうだしなヌッ
    地味にロストベルト1つで壊れキャラが1人もいなかったのって3章以来っスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:17

    不思議やな
    結局異聞帯の王ともデイビットとも別に敵対してない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:44

    >>54

    テスカは宝具含めてNP40配りとガッツ持ちの二重カリスマが結構注目されてるけど結構な玄人向けっスね

    システム以外のところがかなりユニークなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:46:14

    へっ何が総力戦や
    6人や3人で戦うよりもひたすら1人単騎で凸らせまくったほうが簡単なくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:46:33

    >>55

    はーっ なんか清々しいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:46:33

    なんでORTと戦ってるの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:23

    >>59

    デイビットが100%の善意でORT使って地球滅ぼそうとしてるからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:57

    >>59

    何でって……デイビットが宇宙救済RTAのためにORTにU所長の心臓でエンジンかけちゃったからやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:52

    >>58

    最後まで英雄ではなく戦士の神、戦いの神ってスタンスでカッコよかったのん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:18

    結局最後の使徒は巌窟王なのか教えてくれよ
    カルデア関係で伯爵かつ使徒になりそうなのってコイツしかいなさそうなんだよね
    昔は安倍晴明が使徒とか言われてたのになあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:09

    >>63

    む、むしろ晴明が使徒説とか初めて聞いたんだけど何が根拠なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:33

    >>63

    さあね……ただどっかのインタビューにあったカリオストロ伯爵説もあるのは確かだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:33

    >>64

    言峰⇔士郎

    ホームズ⇔モリアーティ

    リンボ⇔?


    使徒は対になってるってことで晴明なんじゃないかってまあまあ言われてる与太話っス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:47

    >>64

    =村正 言峰=

      ピキーン


    =薬中 若森=

      ピキーン


    =リンボ はるあき=

      ピキーン

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:52:22

    >>64

    異星の神はBLカプ厨みたいな与太話があるんだよね

    ラス峰と村正

    若モリとホームズ

    じゃあリンボに対しては晴明じゃないか?って話っス

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:55

    >>60

    >>61ワシはセイレムで止まってる男なんや ORTなんてつつくデイビットってやつはバカなんじゃにスか?

    使徒とかは特に反応ないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:08

    >>65

    ゲーティアが言ってた信用できない者=最後の使徒だと思われるからカルデア関係者じゃないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:40

    >>69

    デイビットの真髄は宇宙を救うことにあるっ

    全ての元凶はマリスビリーだっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:19

    陰湿な黄昏から青天の6章に比べて一貫して乾燥した怖さがありつつ爽快感があって7章も面白かったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:20

    イスカリが面倒見てたオセロトルの若者がディノスの神官と対話するシーンで不覚にも涙腺がやられたのは俺なんだよね
    脆くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:52

    >>69

    カルデアの最終目的が宇宙がヤバいって事象を起こす事だとデイビットが気付いたんでそれを阻止するためにカルデアに潜入

    結局マリスビリーに一杯食わされてクリプターとして協力せざるを得ない状態に持ち込まれる

    「このままだと何の罪のない人類の皆さんが全宇宙からなじられることになる…それだけは防がないと…」って善意で

    最後の妥協案だった「カルデアの計画が成就する前にこの星を破壊する」って手段に移すためにORT叩き起こした感じなのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:59:58

    マジでマリスビリーが元凶で笑ったんだよね
    もう迷惑すぎてそのまま死んでくれって思ったね
    何っもう死んでる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:00:34

    >>71世界はどうなってしまうんやろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:03

    本当に死んでるんだろうな…?(非語録)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:27

    >>74

    いい子っスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:35

    かなり待たされた甲斐あって本当に満足できるもの出してくれてよかったですね……マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:35

    そ、それでこのORTどう対処したのん…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:42

    待てよマリスビリーの目的も地球人類がより良い暮らしを出来るための善意の行為なんだぜ
    はいっ人類悪確定

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:09

    もしかしてきのこは猿先生と同じでアホみたいに振れ幅がある作家なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:32

    >>82

    ラストアンコールで発散したからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:38

    >>80

    全サーヴァント動員+冥界権能×3種打ちで時間神殿+ティアマト戦で倒したのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:39

    >>80

    太陽=ORTの心臓であるククルカンが本気モード(たぶんタイプミクトラン)になってORTを殺せるもの即ちORTなりっで倒したのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:14

    ◇弱きものから狩る…… 次なる標的はORT!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:00

    >>86

    どこが弱いんだよえーっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:27

    >>86

    うーん 実際に討伐経験があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:50

    >>84

    >>85

    めちゃくちゃを超えためちゃくちゃ

    これを上回る敵出せるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:01

    基本全キャラの行動原理が生存だから6章と違って露悪的というかゲスい奴がそんなにいないのは好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:23

    >>90

    6章は浮いてるから仕方ないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:01

    >>89

    まあ気にしないで

    ORTはあくまでオールトの雲から来襲した存在ってだけで戸愚呂弟と同じく宇宙全体から見たらB級フォーリナーな可能性もありますから

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:10

    >>85

    お見事ですククルカン やはりあなたは私が見込んだ通りの素晴らしい神様だ

    見た目で一目惚れしたから活躍してくれてうれしいですね…マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:18

    >>90

    住民も成り立ちも湿っぽくなくてよくも悪くも乾燥してるんだよね

    まあ前編はそこが怖かったんやけどなブへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:21

    ORTなんてゾフィー兄さん呼んだら倒せるらしいしバードン以下の強さやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:28

    >>89

    さあね

    というかORTを最強ポジに置いた以上これ以上強い敵は出さないんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:38

    >>94

    前編はテペウさんぐらいだったけど後編入ってディノスがマジで怖かったのは俺なんだよね

    お見事ですワクチャン あなたは素晴らしいディノスだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:08:47

    不思議やな
    あんだけ愚弄してた恐竜王すら割と好きなキャラになってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:08:56

    >>97

    ワクチャンと翼竜の神官以外が完璧というか達観しすぎて人間味が無いんだよね

    ふぅん これが菌糸類の人間賛歌ってやつか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:44

    >>98

    そもそも愚弄ポイントが絵柄が合わないの一点だけだったからね

    そんなんオベロンで通った道ヤンケ今更ヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:05

    いい意味でヘイトタンクが無かったんだよね
    一番の敵のORTはただ食事をする災害で異聞帯の王とはコミュニケーションとしての和解、テスカとは試練を通して最終的に激励されてるし気持ちよかったのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:45

    6章はなんじゃあこのってのが多かったからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:00

    テペウさんが急に解せぬって言いだしたシーンめっちゃ怖かったんスけどあれなんだったんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:11

    >>101

    不思議ですね……妖精國並の大惨事なのに全員笑って終わってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:41

    >>103

    何って……ガールズトークに混ぜてもらえなかっただけやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:13:47

    >>102

    7章前ワシ「どうせ冒険活劇とか言いながら鬱展開に次ぐ鬱展開なんだろうボクゥ?6章でお腹一杯なんだよね」

    7章後ワシ「お見事ですきのこボー、やはりあなたは素晴らしいシナリオライターだ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:16

    >>80

    ちなみにこれでも弱体化なのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:01

    ローランドがグランドアサシンなの確定したけどルーラーになったり召喚されたらアサシンになったり
    Uオルガマリー戦だとバーサーカーだったのってなんだったんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:56

    もしかしてデイヴィットの正体はデイビットの元の体じゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:43

    ORT総力戦で落ちること多くてキレそうなのは俺なんだよね。はーっ、古い機種はつらいのう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:04

    なんかSFで見た様なよくある姿になって思わず笑ったのは、俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:46

    古の民「よし、ヘラクレスを召喚してやったぜこれで聖杯は俺のものだ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:22

    なんか気が向いたらセイレムの続きやろうと思ってたらぶっ飛びすぎてついていけなくなったのが僕ですそれどころか十年以上待ち焦がれた月姫リメイクもやってないんだァ 俺の型月愛どこへ…⁉︎
    まほよの映画だけは見たいのんそうしなければわしの青春は荼毘に伏してしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:38

    >>113

    ウム…そうなったら一度界隈を離れて別ゲーでもやった方がいいんだなあ…

    モチベがない時に無理に進めようとするのは危険です

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:41

    >>113

    コンテンツは自分のペースで楽しめ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:56

    >>31

    怒らないでくださいね

    型月や型月キャラの発言を信じるなんて馬鹿のやることじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:26

    はーっぐだ子の顔しこしこしこしこしこれるのお

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:44

    >>11

    異星の神、聖剣、カルデアメンバー全員が束になってようやく第一、第二形態撃破なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:34

    >>39

    でも汎人類史のやつより弱い個体なんだよね

    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:13

    >>118

    げきえろ

    でも身体労れーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:41

    >>26

    もしかして南米異聞帯ではオールトの雲のアルテミットワンじゃないってことじゃないんすか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:43

    >>25

    どこで読めるんだそれは

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:40

    >>122

    汎人類史のORTもアルテミットワンじゃないっス たぶん設定滑ったのん

    アルテミットワンは惑星が生み出した単一の最強種でORTはオールトの雲って宙域から来ただけで惑星産なのかどうかすらわからないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:44

    >>118

    うーっ 休ませろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:31

    >>122

    おそらくグランド召喚された時に出てきたワン・ラディアンス・シングがアルテミットワンに代わる呼称だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:50

    >>125

    連戦を超えた連戦を超えた連戦

    割と真面目に近い内バースト・ハートするんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:23

    座に攻撃しかけられるって時点で今の型月だと3位の強さじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:41

    >>128

    ◇この上の二人は…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:55
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:55

    >>129

    XX…

    アシュタレト…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:47

    >>127

    恐らく廃棄孔で一悶着あると思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:07

    >>132

    うーっ 淀みの清算ってなんなんだ

    神父 おかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:20

    >>130

    >>131

    待てよ

    そいつらでも怪しくなってきたんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:55

    >>134

    さすがに惑星一個滅ぼすのにまあまあ時間かかるORTだと指先軽く動かしただけで惑星消し飛ばせるコイツらは無理だと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:34

    >>135

    そこまで強くねえだろうがよえーっ

    というか本編ORTはそもそも弱い個体+弱体化のせいで結局底は見えてないんだ

    ユニバース勢も設定緩いし結論づけるには早いと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:48

    >>136

    しゃあけど汎人類史ORTも100年あれば対処可能なレベルだわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:15

    ほーら型月モブさんが最強議論で自分の妄想をソースにし始めた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:12

    >>136

    すみませんセイバーウォーズの描写をそのまま見るならユニバ勢は普通にそのくらい強いんです

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:35

    >>132

    はっきり言ってオレの現状はめちゃくちゃやばい

    ただでさえズタボロで血反吐吐いてるのにこれからORTもくるとか話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:38

    はっきり言ってセイバーウォーズはめちゃくちゃギャグ
    エーテル宇宙とか明らかに本編と結びつきそうな設定とか天草の理想世界とか言われるけど
    そいつら引き合いに出したら話になんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:50

    >>140

    やばっ巌窟王が三人に見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:25

    >>137

    対応できるだけで勝てるとか言われてないっスよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:29

    アシュタレトは無理です
    ORTはあくまでも宇宙の生物なのに対してアシュタレトは宇宙そのものですから
    XXはそれすら上回る宇宙抑止力的な存在がついてるから更に無理です

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:52

    >>143

    誰も勝てるとなんて言ってないんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:09

    妄想だけで語るとかこいつらクソっすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:22

    >>143

    あまりにもレスバしたすぎて誰も言ってない「100年あれば勝てる」が見えていると思われてるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:08

    >>145

    ◇この「対処可能」は…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:22

    >>148

    ううんどういうことだ

    対処と勝ちがどうして結びつくの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:15

    怒らないでくださいね100年後に出来るのはあくまで「対応」なんで勝てるわけないじゃないですか
    恐らくORTがなんなのかを認識して攻撃や逃げるといった行動を選択できるようになるのが100年後という意味合いだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:17

    な、なんで誰一人も100年後に勝てるとは言ってる人がいないのに存在しない100年後勝利発言者をサンドバッグにする流れになってるのん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:05

    >>150

    対応できてるってことは勝ててるってことやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:34

    まぁまぁそんなに気にしないで
    セイバーウォーズを本編滑りして最強議論とか
    馬鹿丸出しですから

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:22

    >>151

    月オタ流テクニックよ

    自分が知ってる知識を語るために相手の発言を無理やり捻じ曲げる宝具がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:32

    >>152

    お言葉ですが宇宙に逃げることも対応の一つですよ

    ひょっとして猿世界の思考でしかできないタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:50

    >>155

    だからそれもある種の勝ちですよね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:15

    >>153

    おっ論破されたからネタ扱いし始めた

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:06

    じゃあORTも俺にとってはギャグだから本編として扱わないのん
    最強議論に入れるのは馬鹿なのん

  • 15914323/02/01(水) 23:28:12

    >>147

    なにっよく見たら言ってなかった!

    型月カテの方で勘違いしてるやつが多すぎて過敏になってたっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:13

    ORT自体死なないってだけでボコボコにすれば機能停止自体はするんでユニバ勢みたいなギャグじみた火力で物理で殴れば普通に倒せるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:56

    >>160

    待てよ再生能力もヤバいことが判明したんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:19

    >>124

    ◇このタイプ・ムーンは…?

    ◇このタイプ・プルートーは…?

    鋼の大地で呼ばれてるのが太陽系惑星のアルテミットワンってだけで別にアルテミットワンは惑星に限らないのん

    まぁ特定の星ではないオールトの雲産のORTがアルテミットワンかはわからないんやけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:16

    >>140

    伊吹童子、ケルヌンノス、ORTが藤丸立香の廃棄孔を支える…

    ある意味、最強だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:46

    なあマリスビリー
    138億光年先にはこんなのがうじゃうじゃいるって本当か?
    ああアンタッチャブルなカーニバルだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:52

    ユニバ勢は勝てても地球は消滅しそうなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:08

    空想樹を乱立させるのはルールで禁止スよね?
    今まで戦ってたのは垢だったというのはルールで禁止スよね?
    自分をサーヴァントとして召喚するのはルールで禁止スよね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:23:39

    >>166

    わ…わかりました

    それはそれとしてまだ心臓(太陽)は残ってるので自分は生きている判定として再召喚されますね!(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています