そんじゃあ千切の幼馴染み♀は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:12

    よく女の子と間違えられた千切と逆に男の子と間違えられたボーイッシュ女の子ってのはどうだい?

    どちらかと言うと男友達みたいな付き合い方だけで、ケガした後塞ぎ込んでいる千切の側に昔と変わらない態度で接して、調子に乗ってる双子をしばしばシバいてる

    急にいなくなった幼馴染みに激怒しているが、U20戦で昔みたいにサッカーをプレイしている彼を見て、安堵と一緒に初めて恋心を自覚

    試合後、千切の親から休暇が与えられた事を聞き、久しぶりの再開に心踊らせていたが東京に残って激怒する感じで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:22

    あんのバカ豹!心配かけるだけかけて帰ってこないのアタシを舐めてのか!

    ちょっとは連絡しろよなーっ!

    ……ったく、ホントに心配したんだからな。ホントに良かった

    って感じならいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:37

    小さい頃は本当に千切の方が女の子で幼馴染の方が男の子だと間違われることが多くて小学校のクラスで夫婦(夫が幼馴染、妻が千切)とか言われてからかわれてたら良い
    二人して反撃して男子たちと喧嘩して怪我してると良い
    成長して身長差や体格差がついてきたり制服でスカート履くようになってから千切からのボディタッチが減ってる(無自覚)と良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:52

    幼稚園~中2位までは女の子のほうが大きかったけど、それから一気に抜かれて、コイツ男の子なんだなあって自覚するとなお良し

    因みに千切は鈍感な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:10

    >>2

    この女の子してる二人を見てちょっと女の子について悩むのもアリだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:31

    怪我でただぼーっとしてる時にはいつもと違って静かに横にいてくれるんだよね...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:35

    >>7

    そんで煽りに来た双子をガチガチにシメる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:44

    千切が足やった時に髪バッサリ切ってそれ以降ずっとショートとかも良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:42

    千切が豹なら幼馴染は虎とか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:21

    >>10

    虎…Fateの藤ねえみたいなタイプもありかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:15

    怪我前の増長仕切ってた頃に口酸っぱく注意してる。
    うぜえされてて雑に扱われてて別のファンガールと遊んてる。
    怪我したらそうしたファンガールは一斉にいなくなる。
    幼馴染だけは文句いいつつも離れない。
    荒れてて物投げてやべっと思う怪我させる。
    謝りたくても機会なくてブルーロック開始

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:40:35

    千切は曇らせが似合う
    毎年クリスマスお正月バレンタインは何だかんだで顔合わせる機会あったしプレゼント贈り合ったりしてたのに監獄に入ってる間はもちろんなくて、2週間休暇も帰省しなかったから会ってなくて
    ブルーロック全行程終わったあとに地元に戻ったら幼馴染が知らない男子と仲良くなっててモヤモヤする千切はかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:41:04

    千切のデリカシーなさそうな感
    昔からの付き合いからそうなる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:30:34

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:15

    時々狂犬になる潔幼馴染

    ホワホワ系小動物の馬狼幼馴染だから

    塚系か剣道少女みたいなイケメンめな子がええな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:39

    女子校の王子様みたいなナチュラルイケメン幼馴染♀

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:07

    >>16

    時々狂犬になる潔幼馴染(対カイザー対多田ちゃん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています