王子様ヅラしてるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:02

    有名なマルス理論の他祖国アリティアから数人で脱出したりディールの戦車部隊相手に懐に入り込めば無力化出来ると言ったり色々無茶やってる人。
    なお後輩には4人で城落とした奴がいる模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:51

    >>1

    大橋で帝国軍本隊に捕捉された時も兵力が限られてる遠征軍でありながら撃破する気まんまんだったりするしな

    自己評価低い割には行動力ありすぎなんだよこのメンタルクリーチャー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:27

    多勢に無勢を打ち破る構図に慣れすぎちまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:58

    >>3

    FE主人公は大体そんなもんなのはこの人が「敵に祖国を奪われ敗走中から反撃を試みます!兵員はほとんどいません!」を第一作でやらかしたからだろうからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:00

    まずタリスから出発した時点で半分近くアリティア正規兵じゃないからな
    タリス王が聖人すぎるのはあるがオグマとかよくついてきてくれたと言うかシーダ様がよく来れたと言うか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:05

    映ってないだけで居るべき時にはモブ兵士が一杯いますよ理論なら
    出発時は
    匿ってたアリティアの王子含む敗残兵数部隊に
    タリスの主戦力?の傭兵部隊4部隊に
    王の名代としての王女とその親衛隊
    リフ1部隊
    ぐらいの戦力だろうか

    そうすると序盤の海賊がえらい大所帯になるけど
    田舎とはいえ一国の王城占拠したり、山ひとつ支配して悪名とどろかせたりしてる連中と考えるとおかしくはないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:03

    暗黒戦争時のアリティア軍とかいう挙兵時は残党+タリスの傭兵部隊っていう寡兵にも関わらずその後の戦局を一気に塗替えてる頭おかしい軍団

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:35

    FEHだと遅い奴は何でも竜扱いして倒すヤベー奴になってる模様

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:23

    暗黒竜やったことないんだけど、初手で王国滅んで両親○されて姉が人質になって亡命してるって聞いて、平和な宮廷育ちの14歳の王子様にそれはキツすぎるやろ…ってちょっと引いたわ 各所でメンタル狂人(光)って言われてるのがよく分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:54

    >>9

    その後取り戻した祖国も友の裏切りによってまた失うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:53

    >>10

    制作陣の全力のマ虐すごない?


    せめて戦後は平穏に…って思ったら大陸の戦後処理も託されたっぽいし他作品に出張しまくるしかなりブラックなんやなマルス…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:09

    でもマルス以上に悲惨な奴がざらにいるからマシな部類に入るんよね

    まぁメンタル強すぎて悲惨さが見えてこないってのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています