プリキュアです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:35

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:10

    怒られろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:29

    怒られた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:42

    本当に裁判沙汰になりかけたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:07

    脚本書いていたのがこともあろうに東映作品とも縁がある連中という

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:24

    怒られてはいないぞ
    産みの親の鷲尾Pがパロられたということは有名になったということで嬉しかったって言ってたはず

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:13

    もしかしたら、映画ひろがるスカイプリキュア HERO GIRLS(仮)に出てくるかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:59

    銀魂でマジで怒られたやつって実はあんまりないから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:56

    怒らないけど駄目だよってパターンもある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:18

    怒られたのは蓮舫くらいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:43

    確かサンライズに東映の偉い人が乗り込んできたらしい。神楽や九兵衛といったキレイどころのキャラが変身したら銀魂のパロということで大目に見てもらえたのかもしれないけどよりによってお登勢さんとキャサリンでやったので先方のお怒りもご尤も。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:28

    2 回 も や り ま し た

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:37

    銀さんが見たら怒りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:08

    >>5

    2回目のスマプリパロの時は釘宮が別の収録現場で歴代プリキュア出演者に小言を言われたり同作品の準レギュラーで新八の中の人が出てたりと演者にも軽く迷惑をかけたからね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:20

    プリキュアだけじゃなくて、逆シャアだったりドラゴンボールだったり色々パロディ回だった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:14

    ジャンフェスでやった奴だとキャサリンが「ババネスチャージたまキュアに老けルンルンするまで終われねえよ!」
    って言いながらキュアプリンセスの格好したキャサリンの描かれたプリカード出したりしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:10

    何の因果かお登勢さんの若い頃の声優はキュアイーグレットの榎本さんになった模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:03

    >>16

    新訳紅桜篇のエピローグではハトプリをパロろうとしてたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:41

    >>18

    言ってたな、ハートキャッチたまキュアってお登勢さんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:14
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:06

    初代プリキュアと銀魂アニメ放送がほぼ同じ年くらいなのビビる
    銀魂の方が新しいような感じがするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています