ケモノクニ見てる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:26

    面白いよね
    インディーズ連載でこのクオリティはびっくり

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:25

    見てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:02

    何か今週で一気に話進んだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:31

    かなり面白いし絵もきれいだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:01

    小さいけど力持ちなクロケル君がかわいくて好き
    できればこのまま3人の平和な生活を見ていたい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:23

    >>3

    個人的にはちょっと不安になる方向の話の進み方だった


    単純に自分の好みとずれていくかなってだけだから悪いとかじゃないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:43

    1話の完成度が異様に高い
    インディーズじゃなくても良かった気がするなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:45

    オラーッ!
    ブタたちと前の話で仲良くなったばかりやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:19

    今のところ隔週で水曜じゃなければもっと上にいけそうなクオリティだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:34

    水曜の他の漫画の相乗効果もありそうだし明確な不利は無さそうだけどな
    データが無いから分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:36

    木曜日に来てくれるとありがたいんじゃが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:19

    君に…幸あれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:56

    1話の短編映画一本見たみたいな満足感がいまだに胸に残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:10

    前回受け入れられてからもう裏切られそうで草
    流石はケダモノやな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:35

    フミオに悪者になってほしく無いわ
    辛えわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:37

    2年経ってるし前話で仲良くなった豚たちとは別豚なんじゃないかな そう思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:51

    ケモノの知能には個体差があるけど基本的に人間より低いのでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:04

    今見直したらタイトルのイラスト変わってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:14

    あのリアクションだと灰茶は神肉なのかね
    だとしたら天照・月読・須佐男のどれだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:35

    品種一覧の中にサラっと水蛭(ヒルコ)種って出てきたね
    知能が高い、身体能力が高いとか品種ごとの特徴があるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています