【閲覧注意】レイン・エイムズシコスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:06

    レイン兄さまシコスレ2スレ目です
    もうちょっと兄さまへの劣情を語りたかったので立てました

    ロリ(♂️)であり男前な兄さまシコい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:04

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:19

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:35

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:30

    たておつ男前

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:41

    前スレにあった天然記念物純情ロリ(♂)兄さまなんかとても好き
    保守ついでに劣情書くぜ

    天然ぴゅあぴゅあロリ(♂)でありながら生い立ちのせいでディープなえっちなことの知識技術も仕込まれていた兄さまがいたら、アンバランスでお労わしさがにじみ出ててシコい

    兄さまに口で抜かれないと出られない部屋とかに一緒に閉じ込められたい
    「?」ってしてる兄さまを横目で見て兄さまは純情だからあまり上手くないだろうなと思ってたら
    結局渋々抜いてくれた兄さまが上手くて腰ぬかしたい
    兄さまがえっちすぎて抜いてくれたのにまた元気になっちゃった息子を兄さまがふと漏らした「……ガキの頃よくやらされてたからな」という言葉に罪悪感MAXになって萎えさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:58

    兄さまがうさちゃん達飼い始めたきっかけがFBにあるけど、精神面での療養も兼ねてということは
    当時の兄さまはマックス先輩が療養を勧める程度には精神的に参っていたように見えていたってことだよね……
    精神的に参る兄さまも存在していたのなんかシコい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:43

    >>8

    自レス

    マックス先輩なんでうさぎ勧めたのだろうかと考えていたら、飼うのを勧めただけの可能性もあるかなと思った


    ある日親の屍にすり寄っている子うさぎを見かけて拾ってきて保護して

    衝動的に拾ってきてしまったのでしかるべき施設や大切に飼ってくれそうな人を探そうとする兄さまに、マックス先輩が「レインが飼ってみたら?(アニマルセラピー的な精神的療養も含めて)」と勧めた結果

    憔悴していた兄さまの心にスーッとうさちゃんが効いてズブズブとうさぎ狂いに……みたいな

    あの9羽のうさちゃんみんな兄さまが拾ってきた子たちだったらなんか良いなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:26

    うさぎが好きで身の回りうさぎ柄うさぎ型で固めてる表情筋ぴくりとも動かない系クールイケメン枠兄さま濃ゆくて本当すこシコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:59

    兄さまは脱がしたらうさちゃんぱんつ(幻覚)なのすごい幼女みを感じる……
    うさぎの飴ちゃんとかあげたくなってくるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:10

    うさぎパンツにもこもこのうさぎパジャマを着て寝る兄さまか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:23

    うさぎさんのパジャマと同じ柄のナイトキャップをかぶっている兄様の可能性もあると思うと夢が膨らんできたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:19

    黒いレザーのバニー服はお腹とお股がかなり蒸れて着てるのしんどいって聞いたからレインくんのために風通しのいい逆バニーを用意しておいたよ!サイズも先週確認させてもらったしピッタリに作れてるから安心して着てね!ってプレゼントした服ごとゴミを見るような目でパルチザンされたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:44

    原作の兄さま(フィンくんもだけど)ハイライト瞳孔なし目なのなんかシコい
    ただ子どもの頃もこの目だったかと思うと幼少時代は表情の乏しさも相まって心が擦りきれて目が死んでる子どもみたいでシコくもお労しい
    兄さまは今より(ご両親亡くなってからの)幼少期の方が表情乏しそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:11

    雑だけど前スレに書いた子どもの頃の姿になってうさぬいぎゅって抱きしめてじっとしてる幼兄さま描いた
    幼少兄さまもハイライト瞳孔なし目なのでちょっと悲壮感というか不憫な感じがしなくもない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:47

    絵師だ!囲め囲め!ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:59

    >>16

    うっっっっまかわい〜〜〜〜!!

    こんなに可愛かったら変態おじさんが放って置かないんだよな…簡単に路地裏に連れ込めそうだし実際そういう目に合ってきてるだろうし早く保護者きてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:56:03

    電話でパンツの色聞いたら答えてくれるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:49

    保護者とは言うがフィンくんには兄さまがセコムするけれど当の兄さまには守ってくれる人幼少期には誰もいないんだよね……お労しや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:38

    OP曲のMVで無表情でちゃんと踊ってるの本当に可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:30

    幼少期の兄さま、悪い大人に暴行されそうになった時「たすけて」と言いかけて
    たすけてほしい人が思い浮かばなくて「自分にはたすけてくれる人はいない」と悟ったように思いこんだことありそう
    お労シコい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:24

    「たすけて」が言えない兄さますごくいい可愛そうで
    口を噤んで誰にも助けて貰えないまま陵辱されててもいいし隙見て自己打破しててもいい
    どちらにせよその出来事が深い傷になってて大人になって交流が広がってからも心の底から「たすけて」を言える人が思い浮かばないままなんだ
    言えずに飲み込んだ言葉の数だけ心の何処かであの日の子供が剣に貫かれて山を築き上げている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:23:04

    うさぎの着ぐるみを着て近づいたら懐柔されてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:13

    なんかの子ども向けイベントに通りかかって
    うさぎ着ぐるみに集まる子ども達の列の中に混ざりに行くか迷ってそうな兄さま見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:21

    調子に乗ってもう一枚描きました
    幼兄さまと添い寝(意味深)したい
    兄弟二人も養ってやってるんだからちょっとさわさわするくらいいいよねレインくん(クソ親戚)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:11

    興奮が止まらん、ありがとう、本当にありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:09

    >>26

    本当に絵がうっっっま…

    こんなにお労しさ溢れる幼い兄さまでシコってて申し訳なくなってくるな(やめるとは言ってない)

    望まないベッドインがよく似合うよレインくん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:33

    今の年齢もかなり若いというのは大前提として、幼い頃からすごい苦労人だよな…と思う
    いっぱい甘やかしてあげますからね〜(パルチザンされる不審者)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:16:16

    兄様のピアスだけでパルチくらうくらいの劣情抱ける民

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:21

    兄さまって本来の性格は極端であれど穏やかで優しい感じだろうに固有魔法が攻撃的一色なの
    かなり苦労した生い立ちの影響なんだろうなって思う……
    誰も守ってくれない優しくしてくれない→自分で大切なもの(フィンくん)と自分を守るしかない→剣を大量に出すパルチザン、みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:23

    本質的には穏やかよりの人間がバチバチにピアス開いてるの本当に最高なんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:19

    兄さまのピアスとてもえっちだけどなんでつけてるのか謎……
    装飾品であるピアスつけるような余裕なさそうなのにと個人的には思う
    もしかするとあのピアスはご両親の形見かマックス先輩とかにプレゼントで貰ったものなのかなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:09

    俺は魔法不全者なんかよりよっぽど処分されなきゃならないタイプの害悪おじさんだから欲望のままに口を開けるけどレインくんのピアスに形見やプレゼントといった重い文脈があるならそれを踏まえた上で乳首に付けてあげたいしそこを引っ張りながら「わ〜すごい、よく似合ってるよ」「ほら見て、耳より余程馴染んでるみたい(笑)」などと責め立てて虐めたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:41:36

    全裸を晒したわけではないからまだどこかにピアスがあいてる可能性はあるんだよな…(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:50

    あんなに目つき鋭くて口も悪い涙も見せない絵に描いたような強キャラ神覚者様が実はちくピしてました〜は全世界の若人の性癖に悪影響を及ぼすからシュレディンガーの可能性を消すべく兄さまは早急に乳首晒してピアスしてませんアピールをすべきだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:19

    ピアス穴が空いてないかどうか念入りに確かめなくちゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:09:16

    これは健全な若人を守るためなんだ!って言われて乳首を念入りに確かめられる兄様…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:46

    乳首以外にもコルセットピアスだのなんだのが無いか全身くまなく確認させていただきたい
    大丈夫、プライバシーを守るために2人きりで確かめさせていただきますから(パルチザン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:39

    兄様…ウィッシュミーメルちゃんとか…すき…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:43

    うさぎさんのゆるキャラやサンリオ系のキャラ大好きな兄様はちょっとあざといがすぎる
    しかしそれもまた良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:48

    ちなみに乳首ピアスは開けるときすごい痛いらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:11:00

    本当に顔が好きすぎる
    愛嬌のない人がふと微笑む瞬間の輝きは素晴らしいものがある教の人間なのでふと微笑んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:34

    兄さまさぁ……「必要以上に話すことが」苦手なの
    元々口下手なのもあるけれど、過去に引き取られた心ない親戚とかに「必要ないことは話すんじゃねぇ」とか言われてきて口を噤んでいたのが抜けないとかじゃないよね……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:10:14

    >>44

    うわありそう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:30

    幼少期の話になると闇がぽつりぽつりと見え隠れする兄さまお労シコい
    神覚者の皆さんみんな兄さまより大人だから兄さまがふと溢した幼少期の話に「あっ……(察し)」ってなってること多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:41

    まずはなんかの奴隷市場とかに潜入捜査的なやつで「オレなら今までの虐げられた経験を活かして奴隷役出来ます」とか自己アピール含めて立候補して「まず未成年をそんなところに潜入させるわけが無いんだよ」と懇々と説教されてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:01

    正座させられてる兄様を幻視した
    かわい〜(話の内容から目を逸らしながら)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:28

    話の内容がアカンすぎる
    具体的にどんなことさせられてたのかって…聞いてもいいかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:54:11

    兄様…カウンセリングとか…興味ない…?
    えっ弟の方が優先?そっか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:58:04

    弟最優先なのもいいよね
    自己犠牲精神まっしぐらなとこあるし作中でケガするシーンも相当あるしで流血シーン大好きオタクに優しすぎる存在

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:08

    兄様♡筋肉見せて♡
    お前の兄様じゃない?そうだね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:22

    つい兄様って呼んじゃうよねわかる
    兄様〜!って駆け寄って「は?」って言われたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:20

    子どもの頃(ご両親を亡くす前)「大人になったら何が欲しい?」みたいな質問に
    「家族とおだやかにくらせていれば、それだけでオレはしあわせです」
    みたいなささやかな幸せを願う返答しそうな子だった兄さまから
    ご両親を奪ってフィンくんと平穏に暮らせる環境もあげないあの世界の神さま(たち?)は人の心ないんか?と思ったけれど
    そもそも人ですらなかったね……
    優しく穏やかだった(であろう)子が最終的に超攻撃的な固有魔法覚えるの、なんというか本当に悲しくもある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:56

    俺のことも蹴ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:02

    ファンブ読めてないしマッシュル世界の固有魔法についての理解が乏しいから間違ってる可能性大なんだけど(前提)他の兄弟たちの固有魔法は共通点あるのにエイムズだけ剣・入れ替えと共通点見出せないのって意味あるのかな
    もしかして昔の兄さま剣とは別の戦闘に不向きな魔法使ってたとかある?元々の素質で言ったらフィンくんみたく支援向きだったとかある?何らかの理由があってフィンくんを守るにはこの魔法では力不足だと断じて杖変えたとかある?サモンズ出来てるから剣の才能があるのは確かだけどそれ後天的なモノだったりする?
    全部幻覚だけどこの辺りを煮詰めたらもう一段階エグめのお労しさ出てきそうだと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:56:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:49

    最終的にはパルチザンされる前提でそれまでウザ絡みしたい
    あくどいパーティーの主催者とかになって潜入してきたレインに「おやおやあなたほどの人もいらっしゃるとはやはり人間誰しも羽目を外したくなるものなんですなぁ」とかダル絡みしてさりげなく腰とか抱きたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:52

    兄さま嫌な方面に性的知識が豊富だったとしても真面目で純粋な委員長タイプなのは変わらないからモラハラDV彼氏とかにすぐひっかかかってしまいそうでかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:14:43

    モラハラDV受けまくってきた人生でもうそれが当たり前になっちゃってるから自分たちの関係の歪さに気づくことができないクズ彼氏持ち兄様、いいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:04:33

    恋人がデートのたびに時間無視して遅れてくるとかそういう小さいことの積み重ねくらいじゃ異常性に全く気が付かないどころか「暴力振るわないからいい人」くらいに思いそうなのが兄様のシコいところだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:53

    これだから天然×きつい過去の掛け合わせはたまんねぇんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:09:05

    ぱんぱかぱん兄様は幼女みがやんごとなし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:57:11

    兄さまあの態度と表情で意外とくすぐりに弱かったりしないかな…全身汗だくになるまでくすぐり続けたいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:46:10

    くすぐりに弱い兄さまエッッッッ
    我慢できてる時は身体ビクビクさせてても声は出てなかったのにずっと擽ってると息が上がってくしとうとう声が出ちゃった後は笑い倒すことになってその笑い声もどんどん上擦っていくんだよね可愛いね
    解放されてすぐは呼吸すら絶え絶えで全身赤くして涙とか出てそうだからまるで事後だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:33:37

    >>65

    it's so cute

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:37:12

    真面目な性格で天然気味なのがもうエッチ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:52

    委員長ポジキャラはエッチだからね
    しょうがないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:28

    兄さまのパルチザンって何%で力加減できるようにしているの、幼い頃固有魔法覚醒したばかりの時に制御できずに相手を殺しかけたり
    あまりにも剣が多かったり大きすぎたりで周りにも被害が及んだりしたことがあったからなのかなと思った
    相手を殺しかけたりフィンくんも巻き込みそうになって、固有魔法使うのが少しの間トラウマになっていた幼い兄さまがいたらお労シコい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:07:54

    兄さまが全力で自分を大切にしないの、弟とふたりきりで生きていくしかなかった人生で自分をないがしろにすることが当たり前のレベルで生き抜いてきたらからとか、両親を失ってからはフィンくん以外誰も兄さまのこと大切に扱ってくれなかったからとかだったら悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:50:26

    ペドフィリさんで少し有名なやばいおじさん私が幼い兄さま攫ったけど弟を守れた達成感で「オレならどうしても良いぞ」って見つめられてその表情の美しさに一周回って正気に戻って警察に出頭したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:52

    兄さま、大きくなってからも深層心理では元気のない小さい幼い兄さまがいそうなイメージ
    深層心理の夢に入る魔法とか魔法道具とかあったら
    兄さまの深層心理の夢では、頑丈なパルチザンまみれの扉をなんとか開けたら奥に現在の状態じゃなくて幼少期の兄さまが座りこんでいるみたいな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:04

    心の闇系深層心理ネタだ〜いすき
    幼い兄さまはフィンくんしか心の拠り所ないけどそのフィンくんの幸せのために無限の無茶をかませるから最後の砦である扉をぶち破って中に入ってきた者は如何なるものも排除するタイプっぽそう
    勝利条件は無限残機状態の幼少兄さまを倒すんじゃなくて大切に仕舞われている『弟』と書かれた大きなぬいぐるみを奪う事なんだよね
    奪うと絶望により無力化されて心の防御力が下がるから夢からの脱出が可能になる 但しケアしないまま出ていくと残された兄さまの心は壊れるから大人レイン兄さまから感情の一切が消える

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:52:35

    とりあえず尻とか触ってパルチザンされたい
    触れるか? さあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:21

    兄さまの深層心理の夢、無数のパルチザンで閉鎖された扉を開けようとすると大人兄さまの姿をした黒い影が攻撃かましてくるからその先へ行くには高難易度っぽい
    なんとか扉の奥に入ると廊下が今までの辛い過去を表したみたいにぼろぼろ血まみれになってて、今までかけられた辛い言葉がぐるぐると流れている精神的につらい空間を進まくてはいけないみたいな
    やっとのことで廊下の奥の扉についたけど開けるためには自分の杖を置いて鍵にしなくてはいけないので最後の扉から進むと魔法が使用不可になる
    奥の部屋には傷だらけの元気のない幼い兄さまがいる 
    幼い兄さまが必死に守ろうとするフィンくんに似たうさぎのぬいぐるみを手に入れると脱出への道が開かれるけど幼い兄さまは無言で泣いてるのでとてもつらい
    そのまま出ていくか兄さまに何かしてあげるかは入ってきた人次第……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:50

    なんかサクラ迷宮にいそうな兄さまになっちゃってまぁ…人の心を迷宮化させる禁忌魔法とかあってもおかしくない世界だもんな…お労しい過去持ちは防衛本能が全力で立ち塞がってきそうだし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:38

    とりあえずオギャらせてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:01:48

    兄さまオギャーッ!!!ってして意味がわからないものを見る目で見られたいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:39

    兄さまがママやれるかで言えばやれそう
    ご両親亡くしてからは自分がフィンくんの兄であり父であり母であろうとしてそうだからというお労しい理由がありそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:27

    おでこ出てるのえっちだねーーーー!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:05

    噛むなと言い含めた上でちっちゃなお口に指3本くらい突っ込んで舌挟んだり歯なぞったりしたい
    喉奥まで指伸ばしたらいっぱいえずいてくれるかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:23:22

    学校通ってるってことは提携してる歯医者さんになれば歯科検診でレインくんの歯を見れる可能性があるのか?

スレッドは4/30 17:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。