東方のソシャゲで幽香が実装されたらしいから動画を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:11

    ほとんどオリキャラじゃねえかよあーっ

    【東方LostWord】融合細胞怪獣 風見幽香 紹介動画


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:06

    ロスワはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:24

    あなたは旧作版ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:33

    すいません、全キャラ実装したからネタ切れでオリキャラ化してるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:01

    でもエロいからいいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:02

    はーっなんかインテリっぽくみえるなあ
    別世界の幽香さんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:53

    パラレルワールドの東方キャラという解釈が面白いよね…
    フラワーマスターだから植物学者というキャラ付けには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:01

    (かわいいし)なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:26

    エッチだからええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:39

    ◇この融合細胞怪獣とは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:12

    東方ソシャゲどころか全東方ゲーで演舞の次にキャラが多いゲームなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:58

    二次創作はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:02

    >>10

    恐らくビオランテではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:42

    眼鏡ゆうかりんええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:44

    【東方LostWord】海の家こうりん堂の看板娘 奥野田美宵 紹介動画

    お言葉ですが幻想郷に海がある世界のエロいメスクジラも大概ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:54

    とにかくロストワードは世界観の都合上原作にいないキャラを作りやすいのを良いことにパラレル・ワールドの門を開けまくる危険なゲームなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:42

    ロストワードくんは二次創作らしい思い切りがいいよね…
    ダンカグやキャノボと違ってね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:13

    おいっ魅魔様が出てるのか教えてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:28
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:51

    >>4

    純子が恨んでる純子の夫を寝取った月の女王?は実装されたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:07

    もうたくっちのオリキャラ入れてもいいと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:07

    >>21

    本当に関係ないキャラやん

    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:23

    ロスワみてるとmugenの東方のガワを使ったオリキャラ連中のことを思い出すのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:47

    >>4

    あんだけいるキャラを全員実装したのは見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:37

    しゃあけどネタがないわっ
    オリキャラ滑りしても仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:09

    実際全キャラ実装しきったことは称賛すべきだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:10

    面白いけど…これ東方なのかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:11

    >>27

    幻想郷は全てを受け入れるんだ

    悔しいだろうが残酷な話なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:56

    旧作キャラを放て!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:45

    ま…マジで全員実装したのん…?
    サリエルが東方二次創作ゲームに出るなんて人形演舞ぐらいしか知らないから死ぬほど嬉しいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:22

    >>30

    すみません

    旧作キャラはまだなんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:53

    拡大解釈を超えた拡大解釈を大量に詰め込むけどこの手のソシャゲにしては原作へのリスペクトがあるのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:56

    >>30

    すみません

    紅魔郷〜虹龍洞+書籍キャラ(某怨霊以外)だけなんです

    旧作勢も名前とセリフだけとか立ち絵まで出たキャラはいるけどさすがに実装はされてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:52

    あーはよう岡崎教授に説明して欲しいのう…(マイナーを超えたマイナー)
    ロスワの主人公ちゃんが岡崎教授っぽい気がしてワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:15

    >>31

    しゃあけど…靈異伝キャラは設定らしい設定がないわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:51

    ウム…原作に出てきたやつどころか原作風絵柄までやってるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:23

    同時実装の茨木童子の腕を狙って爆死したのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:26:05

    >>1

    そもそもゆうかりんはロストワードバージョン、レースクイーン衣装、原作風、まだ既に実装されてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:53:47

    ふざけんなっ
    まだ同盟長も実装せずに全キャラ実装したとか抜かしてんじゃねえぞ(ゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:58:18

    >>39

    うーん一応現行作品だし扱いに困るのは仕方ない。本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:39:52

    これ以上続けるとゆっくり投稿者のオリキャラを入れるしか方法がないとお割れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:41:02

    >>41

    待てよ 警備員属性の大妖精とかが残っているんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:10:44

    >>41

    MVプロジェクトのせいで先は長いと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:12:10

    今でも10年代の二次創作のノリなのは好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:46

    ここ数年にリリースされたゲームのはずなのにノリが懐かしいを超えた懐かしいを感じるんだよね
    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:30

    >>42

    キャラクター性では満点だと思う反面

    そんなことしたらもうなんもかんも終わりという確信に駆られるっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:06

    ウム…冒頭の幻想郷入りのノリが完全に二次創作で見たヤツなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:09:21

    クッキー☆実装すればええやん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:28

    >>48

    霊夢だけで4人いるのにこれ以上増やせるわけねーだろ(ゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:39

    まあやってる身からすると耳が痛いが、このノリが好きで当初から続けてる、それがボクです

    とりあえず限定キャラいまんとこコンプはしてるから頑張るのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:55

    ひと昔どころかふた昔前の東方界隈二次創作全盛期のころを思い出して懐かしい気分になるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:55

    しゃあっ おっきーMV!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:52

    >>47

    テンプレを超えたテンプレ

    で油断させた所で孤島になった幻想郷を出された時は驚いたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています