あにまんやってる人って結構いるんスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:49:55

    大学のWi-Fiで個人設定開いたら滅茶苦茶書き込み履歴あったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:51:57

    ウチの大学も書き込み履歴的に絵師粘着飼ってるのん
    なんとか特定して退学にできないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:52:29

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:53:42

    はっきり言ってお前の大学マネモブの巣窟だからお前猿になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:54:46

    >>2

    ワシのとこは型月とタフカテ関連のスレをよく見るけど荒らしはいないっスね 平和で良かったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:55:32

    ワシの大学は全然いないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:56:48

    こっちの大学にはその他ゲームカテのブルアカの書き込み履歴があったけどそれはどうでもいいんだよ
    問題は内容があまりにも酷すぎることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:58:11

    >>7

    ど…どんな内容なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:01:10

    >>8

    スレ主に難癖つけた後に自演荒らし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:32:41

    ふうん そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:01

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:30

    ゴングを鳴らせっ
    マネモブ人狼開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:38:12

    あにまんタフカテオフ会のゴングを鳴らせッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:38:55

    >>2!書き込まずにレスを消せ

    相手は人間じゃない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:39:46

    画像が出てきたってことは同じ大学で同じあにまんを見て同じ書き込み履歴を見れる人物ってことやん…

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:07

    大学マネモブが同族の存在に気付いた……いよいよマネモブ・ラッシュが始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:03:36

    >>10モブ… 明日の2限401教室で待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:07:44

    >>14

    もちろん気付き次第極限まで消してる

    ワシの他にも呪術カテに書き込んでる奴とマガジンカテに書き込んでる奴、型月カテに書き込んでる奴がいるっぽくて全員が絵師粘着や荒れスレを発見次第Wi-Fi規制される前にブッ消してるっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:09:05

    >>1モブ・・・他の書き込み見せて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:09

    >>20

    今自宅だからこのスレが明日まで落ちてなかったら見せるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:46:29

    大学のwifiは麻薬ですね…規制されないからレスバをここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:04

    どうして大学のwifiを真っ先に規制しないのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:24

    その手の連中は見つけ次第レイプしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:47

    >>2

    ログからMACアドレス控えて、そのアドレスの端末がhttpリクエストしたらグロ画像のレスポンス返すようにでもすればいいんじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:56

    うちの大学だとずっとFGO関係のスレを10レス以上に渡って保守し続けたり馬(娘ではなくガチの競馬)スレに書き込んでたりするんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:03:09

    これってどの生徒が書き込んだか大学側は分かるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:04:22

    大学のwifiからやる情弱ってそんないるんすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:04:36

    >>2

    特定して退学


    発想が猿すぎて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:31

    うちの大学には少なくとも三人あにまん民がいるんだよね
    ワシとウマカテ民、そして死人のように生きているVウマブルアカ嫌悪民

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:10:26

    あえてその大学のWi-Fiでクソほど連投荒らしとかすることで、その荒らし諸共規制に追い込むべきと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:16

    >>29

    どうせマトモに生きていけないんだから早目にドロップアウトさせておきたいやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:56

    俺なんて特に書き込むわけでもないのにホスト規制解除申請する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:16:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:34:01

    >>34

    おもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:02:02

    会社からあにまんみたら就業時間中にレスがいっぱいあったのん
    とかのほうが怖いのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:04:27

    >>2

    たぶん学校側で学生ごとの利用状況把握できるはずだから恥を覚悟で学内WiFiで誹謗中傷してる学生いるから注意してくださいって要請すればいいと考えられる

  • 381024/04/26(金) 09:17:58

    >>18

    スレ主の学年を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:14:17

    >>38

    本来なら3回生だけど留年したから2回生…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:46:02

    >>20

    おーっ 朝からワシ以外にもタフカテやっとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:47:45

    >>10

    掲示板で話してる奴が一定空間内に存在すると思ったら怖いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:45

    >>39

    なにっ先輩

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:35:30

    本当に同じ大学ぽくって草なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:07

    本当はマネモブじゃないのにわざわざタフ語録調べて書き込むのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:38

    怒らないでくださいね… 暇な大学生の時間潰しには割といい場所ではあると思います。社会人で張り付いてる人は馬鹿みたいですけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:46:07

    >>43

    まあそう身構えないでワシら以外にも教員でやってるやつがいる確率が高いですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:34

    >>40

    ワシの大学じゃなかったのん・・・(安心)

    ワシの大学は型月にヤバいのがいるんだよね。まぁ真にヤバいのはマネモブたるワシなんやがなブヘヘヘヘ。

    ただ、凄い低頻度でワシ以外にもマネモブがいるらしくて不安なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています