ここだけ魔法使いが存在する世界その68

  • 131◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:30:27
  • 2ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:31:24

    立て乙

  • 3武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:31:36

    たて乙!!

  • 4アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:32:13

    たて乙です!

  • 5武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:34:25

    ケーキデカくね?
    31…その………
    付き合う事になったのが嬉しいのはわかるけどデカくね?

  • 631◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:35:19

    テンション上がっていつもより作る量を増やしたらケーキもいつのまにかこんな事に…

  • 7アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:35:39

    >>5

    余れば私が食べます!

    腹ぺこなんです!

  • 8ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:35:51

    【コーヒーを入れている】
    フルーティーなフレーバーのコーヒーを召し上がれ

  • 9アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:36:50

    >>8

    わぁ!

    コクッ

    おいしい!フルーティーだ!

  • 10ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:37:56

    >>9

    喜んでいただけて何よりです

    もぐもぐ【ケーキを食べている】

  • 1131◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:39:09

    >>8

    美味いな

    【絶望的に何かを淹れるのが下手くそな31】

  • 12武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:39:45

    美味しい美味しい!
    【嬉しそうにケーキを食べている】

  • 13アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:41:18

    むふ〜♪
    おいしいです〜♪

    【満面の笑みでケーキを食べているアスカ】

  • 1431◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:42:08

    喜んでもらえて何よりだ
    そういえばアスカ、どうして体が変わったのかはわかったのか?

  • 15アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:44:19

    >>14

    戦争終わった後、知り合いの情報屋に会ったことは思い出しました〜

    その後なんか眠くなった気がします〜

    モグモグ

    【ケーキを食べながら答えるアスカ】

  • 16武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:45:00

    >>15

    そいつのせいだな〜…

  • 17ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:45:24

    (´~`)モグモグ

  • 1831◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:45:30

    >>15

    怪しすぎるだろそいつ

    まあ特に支障はないようで良かった

  • 1931◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:47:17

    それにしても前はビックリしたぞ
    なんであんなにギャラリー増えてたんだ…?

  • 20ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:47:53

    >>19

    幸せは人を呼ぶんですよ

    当人がどう思うかはさておき

  • 21アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:47:56

    >>16

    >>18

    まぁ、アイツがやったことならいいかな〜


    ケーキもおいしいけどマフィンもおいしい♪

  • 22武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:48:17

    >>19

    マジでビビったよ

    照れ死ぬかと思った…

    >>20

    オイコラ

    元凶は大体お前だろうが

  • 2331◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:49:08

    >>21

    (惚れてんのかな…?いや、惚れられてるのか…?)

  • 24ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:49:28

    >>22

    ハッピーエンドだしいいじゃないですか

    相手が誰であれ、付き合っている人がいるというのは人生が変わりますよ

    姉さんが言ってました

  • 25武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:50:13

    >>24

    それはそうだけど…

    てかお姉さんいたのな

  • 26ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:51:06

    >>25

    はい

    結婚して子供いる姉です

  • 27アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:51:54

    あっ、そうだ
    狐巫女の魔本は呪い解除しておきました〜
    私が封印した他の本も少しずつ解除していますよ〜

  • 28武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:51:54

    >>26

    何歳…?

    てかツバサも何歳…?

  • 29ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:52:54

    >>27

    もったいない

    >>28

    僕は16で姉さんは25です

  • 30武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:54:57

    >>29

    (その歳で子供いるのか…。まあおかしくないな)

    俺よりも年上だなその姉さん

  • 31アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:55:04

    >>29

    見せかけて危ない魔本が混じってるかもですから

  • 32ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:55:36

    >>30

    マジですか

    いくつでしたっけ?

  • 33武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:56:41

    >>32

    うーん、22…23、くらい?

    覚えてねーわ…

  • 3431◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:57:14

    (俺27…まあセーフセーフ)
    【紅茶を飲んでいる】

  • 35ツバサ・ゴン23/02/01(水) 20:57:16

    >>33

    自分のことなのに無頓着すぎません?

  • 36武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 20:57:56

    >>35

    まあ……そうだねぇ…

    そうかなぁ…うん…

    【曖昧に濁してクッキーを齧っている】

  • 37ギャデル23/02/01(水) 20:58:32

    ギィ ツガイ オいワイの リョうリ ツくる
    【厨房へと向かう】

  • 38アスカ・ノエル23/02/01(水) 20:59:47

    「(私っていくつだ、、、やばい旅しすぎて年齢忘れてる。20は越えてるはず)」


    >>37

    まって蟷螂ちゃん、嫌な予感するから私手伝うよ!

  • 3931◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 20:59:58

    >>37

    つ、番…

    てかちょっと待てあのモンスターさん料理出来たっけ?

    >>36

    …何か不安な事があれば言えよ

  • 40ギャデル23/02/01(水) 21:01:51

    >>38

    >>39

    りョウリ はじメて デモ コーひー より カンたンなら もンだいナイ

    (料理力-16なので-33の補正がかかる)

  • 41ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:02:00

    >>37

    ……

    厨房に行くなぁぁ!

    せめて手伝わせろぉぉぉ!

  • 42アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:02:48

    >>40

    コーヒーと同じ感覚は駄目だよ!?

  • 4331◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:03:16

    >>40

    やめとけやめとけ!!

  • 44ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:03:25

    >>40

    手伝わせて!マジで!

    (料理力93だから+25)

  • 45アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:04:26

    >>44

    そうです!

    手伝いますから!

    (アスカも93である)

  • 46武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:04:43

    【料理下手くそなので黙ってみてる武術家】

  • 47ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:06:35

    ところで何を作るおつもりで?

  • 48ギャデル23/02/01(水) 21:08:34

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    そんナニ フあんなノカ…… モシかしテ リョウりって ムズかシい のカ ?

    >>47

    ゼリー ! トモだチノ カブとむシの まモのが オイしイ イッてた ! れシぴも モラッた !

  • 49武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:09:47

    >>48

    【サー…と血の気がひく武術家】

  • 5031◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:10:14

    >>48

    こ、昆虫ゼリー…

    >>49

    武術家ー!!!

  • 51ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:10:22

    >>48

    人間には向いてないゼリーでは?

    レシピ見せてもらいますね【レシピを読む】

    食えないことはないけど人間が食うには向いてないです

  • 52アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:11:13

    >>48

    「(ス、スイーツ系!?)」

    (スイーツ系は57なアスカ)

  • 53ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:12:10

    えーと、スイーツは【dice1d100=47 (47) +25】

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:30

    (昔、何かのおとぎ話で見たなあ……昆虫族が大好きな、クヌギの蜜で作ったゼリー……)○o。(*´ω`*)

  • 5531◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:13:42

    >>54

    あ、顔文字

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:20

    >>55

    顔文字さんだよ(*´ω`*)

    甘い匂いにつられてカナブンのようにやってきたのだ

  • 57ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:14:30

    >>54

    あっ

    スイーツには定評のあるカオモジさんだ!

  • 5831◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:14:55

    >>56

    食べるか?

    例の奴はまだ出来ていないが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:01

    >>57

    カオモジさんだよ(*´ω`*)

    スイーツ食べるのは好きだけど作るのはからっきしなんだ

  • 60ギャデル23/02/01(水) 21:15:06

    >>51

    ソうなノカ…… ニンゲンと マモノ ミかク オなじジャナイ ショうがナい

    【別のレシピを取り出した】

  • 61アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:15:13

    蟷螂ちゃん、べっこうあめとかどう?
    (スイーツ系は簡単なものならレシピどうり作れるアスカ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:07

    >>58

    わぁい(*ノ´∀`*)ノ

    選り好みはしないよ! ここにあるやつだってめちゃくちゃ美味そうじゃないの!

    書類仕事で疲れた頭に、糖分が欲しいのでぜひください!

  • 63アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:16:14

    >>59

    31さんが作ったケーキマフィンとクッキーです

    どうぞ

    【顔文字にお菓子を渡すアスカ】

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:15

    >>63

    おうおうありがたい!( ´∀` )b

    遠慮なくいただくよー!

    ふはー、甘いバターの香りがたまりませんなぁ……!

  • 65ギャデル23/02/01(水) 21:17:25

    >>61

    ベッコウアメ ? ナンだソレ ?

  • 66武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:17:25

    (……生徒には付き合ってる人ができたって言わないほうがいいよなあ…。顔文字に言ったらどんな反応するだろ)

  • 67ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:17:37

    うーん
    その手だったら何するにしてもな…
    アイスとかは?元ができたら固めるだけだし
    (スイーツもそこそこ高クオリティだけど店に出すには心もとないレベル)

  • 68アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:19:00

    >>65

    砂糖とお水をコトコト煮て作れる飴だよ


    >>67

    アイスですか、、、私は大丈夫です

  • 69ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:19:12

    >>66

    そうだ

    さっさと広めるか広めないか方針決めないと僕が有る事無い事令嬢さんにお願いして振りまきますからね

    なんかいい感じのレシピ探してきます(お風呂入ってきます!)

  • 70武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:19:44

    >>64

    なな、顔文字

    生徒とかには、もし付き合ってる人ができたら言わないほうがいいかな?

  • 71ギャデル23/02/01(水) 21:20:31

    >>68

    ベッコウアメ ! ツくル ! ツクりかタ おしえテ !

  • 72アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:21:23

    >>71

    そう?

    じゃあまず鍋と型と材料の準備だね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:09

    >>70

    ?(*゚ω゚)

    そーだねー、お付き合い始めたとかそういうのは別に、言う必要ないかな?

    でも、まあ、例えば結婚とかしたら、言ってもいいと思う!

    というか、その場合は生徒のみんなより、教職員のみんなの方に言うのが先だね!( ´∀` )b

    お祝いをするのは大人優先だから!

  • 74武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:22:44

    >>73

    だよねーだよねー

    (じゃあ顔文字に言う必要はないかな!)

  • 7531◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:23:24

    (流石に生徒には言わないでくれよ…?)

  • 76アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:24:10

    >>74

    コソッ

    噂で耳に入るかもですよ(小声)

  • 77武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:24:49

    >>76

    う、噂になるわけないだろ

    ……ならないよな…?

  • 78ギャデル23/02/01(水) 21:25:06

    >>72

    ナベヨシ ミズとサとうよシ

    カタ…… かタ ? コれカ ?

    【星形の鉄型を棚から取り出す】

  • 79ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:25:25

    ウズウズ【噂にしたくて仕方ない】

  • 80アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:25:57

    >>77

    スピーカーのおばさまとか、噂好きの人とかいますから

    ご注意を

  • 8131◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:26:35

    >>79

    わかってるだろうな?

    【精神的にも風魔法で物理的にも圧をかける】

  • 82武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:26:52

    >>80

    気をつけるよ…

  • 83アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:27:02

    >>78

    それだとくっついちゃうから、この型がいいかな

    【シリコンっぽい型を出すアスカ】

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:24

    >>74

    そうだよそうだよ(*´ω`*)

    地政学のリージョンダラーズ准教授も、実に3年も旦那様とお付き合いしてたらしいのに、他の先生がそのこと教えてもらったのは結婚届け出したあとだったからね!

    あ、あとは、住んでいるおうちの大家さんにも伝えておいた方がいいかも

    店子の彼氏彼女が家に頻繁に訪ねてくるようになると、大家さんとしては興味と心配の目で見ざるを得なくなるからね!

  • 85武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:29:55

    >>84

    (あっ、これ教えた方がよろしい……?)

    へ、へぇ〜…

  • 86ギャデル23/02/01(水) 21:30:28

    >>79

    ……

    >>83

    ワかっタ ソれつカウ

    【上手くできたかdice1d100=11 (11) お手伝いにより-18 0以下で色が禍々しくなる】

  • 87武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:31:53

    顔文字顔文字!

    あのね、顔文字その場にいなかったから知らないと思うんだけど……
    俺と31、付き合う事になったから

  • 88ニッパ23/02/01(水) 21:32:03

    今更ながらたておつだぞ
    少し調べてきたが、配偶者との関係とか結婚とか色々な例があるんだな
    関係ないが、そろそろ人に食べさせられるレベルの物を作ってみたいぞ
    (料理の腕前16でなんでも食べれる度92。そのうち上達する可能性あり)

  • 8931◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:32:12

    >>86

    (禍々しい……!!)

  • 90アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:32:47

    >>86

    わー!

    ちょっそれ焦げてる!

    もう火からだして!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:08

    >>85

    男と女のお付き合いはそれなりに大変みたいだよー(*´ω`*)

    本人たちふたりだけで完結するものなら面倒もないんだろうけど、そんなわけないからね!

    あー、私も彼氏欲しいー。イケメンで優しくてお金持ちで完全に私のコントロール下に置けるタイプの人、どっかにいないかなー

  • 9231◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:33:49

    >>91

    最後!!!

  • 93アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:34:06

    >>91

    それスネかじりのヒモ男が釣れる可能性がありませんかー?

  • 94武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/01(水) 21:34:55

    >>91

    (欲望に忠実…)

    ちょっとジョギングの時間だから走ってくる

    【一時離脱します】

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:47

    >>87

    (*゚ω゚)????

    ( ゚д゚)?????????????

    …………(゜_゜;)

    …………( ; ゚Д゚)


    そ、そそそ、そうなんだ、ビックリしたけどおめでとう🎉

    う、うん、理解はあるつもりだよ、こう、最近は多様性があれとかって言うもんね、男×男も一般的だよ! うん!

  • 96アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:36:24

    ふぅ、あとは冷やすだけだね

    蜂蜜あるかな

  • 97ギャデル23/02/01(水) 21:38:08

    >>90

    !? ワカッタ !

    【砂糖と水だけのはずのべっこう飴は赤、紫、青、黄色が入り交じったド派手なべっこう飴となった】

    >>96

    ア アすカ の ベっこうアメと ぜんぜン ちガウ……

  • 9831◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:38:15

    >>95

    驚きすぎだろ…

    ちなみに告白は俺からしました

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:42

    >>92

    >>93

    >>94

    そんなこと言われても、私の好みがそんな感じなんだからしゃーない(´・ω・`)

    私より強かったり頭がよかったりするやつは嫌だね! 完全に底が見通せて、意外なところがなにもなくて、でも素で魅力的なやつとどこかで出会いたい(*´ω`*)

  • 10031◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:40:00

    >>99

    ……まあ、お前主導権握りたいタイプだろうしな

  • 101パンクロッカー23/02/01(水) 21:40:43

    こんばんはー
    何してる?

  • 102アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:41:23

    >>97

    「(蜂蜜以外にチョコも用意しておこう)」

    初めてはそういう物だよ

    完成まで持ってってるから大丈夫!

  • 10331◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:41:36

    >>101

    俺が作ったデザート食ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:41

    >>98

    そりゃ、逆の立場で見てごらんよ……よほど胆の据わった人でも驚くよ……( ;´・ω・`)

    まあでも、おめでとうの気持ちは素直にお渡ししたい。こう、何が記念品を渡したいけど、何がいいかな……

    ……よし、今度遺跡にパワー掘りに潜るから、そのときに何か昔のもの掘り返してプレゼントするよ!(*ノ´∀`*)ノ

  • 105パンクロッカー23/02/01(水) 21:42:14

    >>103

    ほへそうなんか

    そういえば武術家との付き合いおめでとう

  • 106アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:42:14

    >>101

    蟷螂ちゃんとべっこうあめ作りしてます

  • 107ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:42:53

    >>104

    僕がキューピッド(全ての元凶)です

  • 108ギャデル23/02/01(水) 21:43:20

    >>102

    ギィ…… そウなノカ 

    >>101

    ベッコうあメ つくッテルトコ デきたラ あゲル

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:27

    >>100

    家庭においては完全に最上位でないと気が済まない人間です(*´ω`*)

    愛は平等と言いますが、私の中に限ってはそれは当てはまりませーん


    >>101

    マフィンもぐもぐしてるんだぁ(*´ω`*)

  • 11031◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:44:12

    >>104

    いらんそんなもの

    >>105

    ありがとう

    まさか了承して貰えるとは思っていなかった

    >>107

    お前の魔本から全ては始まった…

  • 111ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:44:34

    >>109

    こういう彼女は嫌だな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:43

    >>107

    なるほど……やってしまいましたなぁ( ^ω^ )

    いや、やってのけましたなぁというべきか……?

    ちなみになんかお祝いあげた?

  • 113パンクロッカー23/02/01(水) 21:44:43

    >>106

    >>108

    楽しそうだな俺も混ぜろ

    と言う前に

    >>109

    カオモジ少し聞きたいことがある

  • 114アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:45:21

    >>112

    週末に宴をやる予定です

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:54

    >>110

    えー、もしかしたら古代のダイヤのネックレスとか出てくるかもなのにー(*´ω`*)


    >>111

    キミとかはせやろな( ^ω^ )


    >>113

    はいはーい、なんじゃろか?(*゚ω゚)ノ

  • 116パンクロッカー23/02/01(水) 21:46:55

    >>115

    俺らの種族についてどう思ってる?

    正直に言ってくれ

  • 117ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:47:06

    >>115

    僕の彼女の基準は姉夫婦なので

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:15

    >>114

    ははぁん、なるほど、それはいいね(*ノ´∀`*)ノ

    ひとりで何かプレゼントするよか、負担が分散するしみんな参加できて楽しいし!

    とりあえず私、そこにお酒ぶちこむか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:04

    >>116

    率直に滅ぼしたい(*´ω`*)

    生きている実例がそばにいられるだけで不安でたまらない

  • 120アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:48:52

    チョコあった!
    えっと、食用色素で誤魔化すか!

    【ホワイトチョコを溶かし、ギャデルが作ったべっこうあめの色の数だけ色付きチョコを作るアスカ】

  • 121ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:49:11

    >>119

    今さっき多様性という言葉を口にしたのはどちら?

    彼らの種族にも多様性があるんですよ

    気持ちはわかりますが

  • 122パンクロッカー23/02/01(水) 21:49:13

    >>119

    じゃあ

    俺を殺せ今俺はギター持ってねえから魔法出すこともできない丸腰の状態だ

    代わりに他の奴らは見逃してくれ頼む

  • 12331◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:50:47

    >>122

    顔文字はお前らの種族根絶やしにしたいと思ってるんだろうし無駄では?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:57

    >>122

    ?(*゚ω゚)

    怖いのはあなたという個人じゃなくて、あなたを含めた種族全体だからねー

    あなたひとり殺せても、他の全員生き延びさせるんじゃ意味がないのよ


    まー、安心しなよ(*ノ´∀`*)ノ

    私以外の全員は、どうもあなたたちを受け入れてるっぽい

    先の戦争の賠償金も払い続けてもらわないといけないから、国家もあなたたちを滅ぼす気はないでしょう

    私が恐れをぐっと押さえつけて見ないようにすれば、とりあえずは問題は起きないと思ってるよ( ´∀` )b

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:10

    >>123

    まあはっきりいってこれ(*´ω`*)

    殺させてもらえるなら、全員殺させてもらうんでないと意味がねー、ないよねー

  • 126アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:54:18

    そしたらそれに水飴入れてっと
    【色付きチョコに水飴を混ぜ、それを冷やすアスカ】
    これでいいでしょう!

  • 127パンクロッカー23/02/01(水) 21:55:03

    >>123

    >>124

    だろうな

    ただこちらとしてもカオモジみたいないちゃ困るんだよ

    別に人間が嫌いとかじゃなくて

    それにどうせ俺が死んだら他の奴らも路頭に迷って死ぬ人に危害を与えられないからな

  • 128ギャデル23/02/01(水) 21:55:03

    >>126

    コレが かたマレバ かんセイナノか ?

  • 129アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:55:42

    >>128

    うん!そうだよ!

    それまで待ってようね♪

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:05

    このレスは削除されています

  • 131ギャデル23/02/01(水) 21:57:10

    >>129

    ギ ♪ マってる !

  • 13231◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 21:57:12

    >>127

    流石にそれは甘すぎるぞ

    此方としても被害は0では無いんだ

    魔物を嫌う人を0にしろだなんて虫が良すぎる

  • 133ツバサ・ゴン23/02/01(水) 21:57:26

    >>127

    >>125

    >>123

    ………

    そんな辛気臭い話しないでケーキ食べましょ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:38

    >>127

    人に危害を加えないと生きていけない種族とかやはりダメなのでは……( ;´・ω・`)

    何で私以外のみんなは受け入れムードなんだろう……こう、精神操作的なあれこれはしてないんだよね?

  • 135パンクロッカー23/02/01(水) 21:58:27

    >>130

    >>132

    こっちだってたくさん死んでるやつがいる

    逆も然りだ魔物を絶滅させろとかできたらお互い苦労しねえよ

  • 136アスカ・ノエル23/02/01(水) 21:58:33

    >>134

    驚かせるで満たされないかな〜

    とは私は思ってますよ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:38

    >>133

    わぁいケーキ!(*ノ´∀`*)ノ

    私ケーキだぁい好き!

    甘いと脳が幸せになるー(*´ω`*)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:35

    >>135

    だからお互い不満を飲んで、お互いに立ち入らないよう生きるしかなさそうなのがねー(*´ω`*)めんどいねー

  • 13931◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:00:11

    >>135

    こうなったのは其方が宣戦布告してきたからでは?

    どちらにせよこちらが勝ったのだし、そもそも戦争をしたんだ。死んでも文句は言えないと思うが


    まあ人間を恨む魔物が出るのはしょうがないがな

  • 140パンクロッカー23/02/01(水) 22:01:31

    >>138

    >>139

    その死んでもしょうがねえことを元々仕掛けてきたのはそっちだろ?

    そりゃ俺だって戦う気はねえし人間滅ぼす気もねえよ

    ただ身近にそう言うやつがいるとなると流石に不安なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:36

    >>136

    そもそも生態がよくわかってないんだよね(´・ω・`)

    実在の人になり変わる、成り代わった人を眠らせてさらう、自分に危害を加えられると成り代わられた人が死ぬ

    こんな風に害悪な部分しか見せてもらってないから……

  • 142アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:01:41

    ベッコウ飴の方はそろそろいいかな
    蟷螂ちゃん、そろそろベッコウ飴出すよ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:02

    >>140

    うーん、つまるところ(´・ω・`)


    パンクロッカー、あなたは私にあなたたちから離れて欲しいと……この街を去ってもらいたいと言いたい感じ?

  • 14431◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:03:11

    >>140

    (あれ?こいつ穏健派だよな…?)

    顔文字は我慢すると言っているのだから気にしない方がいいのでは?

  • 145ギャデル23/02/01(水) 22:04:03

    ギ むずかシイ ハナし シテル

    >>142

    ワカッタ べっこうアメ ダス !

  • 146パンクロッカー23/02/01(水) 22:04:29

    >>143

    >>144

    別に街を去れとは言わねえよ

    ただもし今後アイツらがここに来ても攻撃してほしくないってことだ

  • 147ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:04:42

    太平には我慢が必要です
    こっちからすれば、何も関係ないのに喧嘩ふっかけられたと同義なんですよ
    2000年も前のことなんて知る由もないんだから

  • 148アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:05:52

    >>145

    それじゃあ、型からだしてね


    みなさーん!

    ベッコウ飴出来ましたよ〜!

  • 14931◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:06:24

    >>148

    一つくれ

  • 150ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:06:50

    >>148

    ください

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:29

    >>146

    あ、それはダメだ(*´ω`*)

    来たら殺す。お互いの領域の境界線を踏み越えたら殺す

    私も絶対にあなたたちの領域には踏み込まない。だがそちらが来たら殺す

    もし、こちらに来たいというあなたの仲間がいるなら、絶対に阻止して欲しい

    許容できない範囲というのはあるし、私にとってのそれはこの街にいる他の誰よりわかりやすく、そして厳格だ

  • 152ギャデル23/02/01(水) 22:08:10

    【ギャデルが作ったべっこう飴はdice1d8=6 (6) 1~7美味しくできた! 8.混沌】

  • 153アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:08:22

    どうぞ〜
    どれがいいですか?
    【星型やハート、棒付きのベッコウ飴が机置かれる】
    棒付きは気をつけてくださいね〜

  • 154パンクロッカー23/02/01(水) 22:08:33

    >>147

    あーだから言いたいのはそう言うことじゃなくて

    ま、もう良いか

    >>151

    わかった

    ただそれはこちらも同じ処置をとって良いと言うことだな?

    お前らが来たら殺すしお前らが全力で止める

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:35

    >>148

    わぁいべっこう飴!(*ノ´∀`*)ノ

    私べっこう飴だぁい好き!

  • 156アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:09:17

    >>152

    蟷螂ちゃんが作ったの、味の保証はしますよ〜

  • 15731◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:09:17

    >>153

    美味いな

    今度俺も作ってみるか

  • 158ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:09:42

    >>155

    変わり身はえー

    >>153

    これで【クエスチョンマークのを取った】

    おいしい

  • 159パンクロッカー23/02/01(水) 22:09:45

    >>148

    俺にもくれ

  • 160ギャデル23/02/01(水) 22:10:31

    ツくッタ ベッこうあメ おイシイ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:17

    >>154

    そういうことだね!( ´∀` )b

    外交官としてのあなたひとりだけなら受け入れざるを得ないけど、他にあなたの同族が街に来てしまったら、確実に殺す

    それが子供でも老人でも、何も知らない運の悪い善人でも抹殺する

    こちらからそちらに踏み込んでしまう人間に対して、あなたも同じようにするべきだ

    境界は維持されなければならない(*ノ´∀`*)ノ

  • 162アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:11:24

    色を付けたホワイトチョコもどうぞ〜
    水飴混ぜ混んでるので、少し柔らかいかもです〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:17

    >>158

    変わり身というか、どっちも大して変わってないよ!( ´∀` )b

    自分に甘く敵に厳しいのだ! 私はずっとそんな感じさ!

  • 164パンクロッカー23/02/01(水) 22:12:52

    >>161

    そうだな

    これに対してお前ら側がキレてもなんでも俺らは忠告したからな

    って言ってるうちに早速鶴から人間がこっちの領土に入ってきてウチの奴らを殺したって報告が入っているが?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:30

    >>164

    そうか(*´ω`*)

    その人間を殺しなさい。それは明確な犯罪者であり、同情の余地は微塵もない

    あなたたちの法に則って抹殺しなさい。皮を剥いでも火で炙ってもいいだろう

  • 166アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:14:32

    うん、美味しくできた♪
    初めて餡子を作った時、砂糖と塩を間違えた物を作った私がここまで甘い物を美味しく出来るとは

  • 16731◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:14:33

    >>164

    そいつ殺していいよ

    条約に反してるから問題ない

  • 168ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:15:56

    >>164

    しょうがない

    入るなって言われてたし

  • 169アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:16:31

    >>164

    木の棒は突っ立てておきましょう!

  • 170パンクロッカー23/02/01(水) 22:16:33

    >>165

    >>167

    わかった

    でも殺しはしない投獄させる

    あとこれ持って政府にちょっと行ってくるわ

    そちら側の人間により我々の住民が殺されました

    これにより不法入国した回数だけそちらの世界に行ける許可を出せって

    その逆も然りだこちらがなんかしたらやった回数だけこっちに行けるようにする

  • 171ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:17:16

    ええんでない?

    >>170

  • 17231◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:17:47

    >>170

    割と甘いな

    だが死ぬまで投獄なら妥当か


    まあ、内容についてだが俺は問題ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:52

    ……( ;´・ω・`)?
    (なんか、ネズミが丸めた紙を持ってやってきた)
    (誰かの使い魔くさい。私は紙を開いて中を見る)
    パンクロッカー、あなたの側からも境界を無許可で乗り越えて街へ入ってきたあなたの同族がいるみたいだ
    当然、そちらはこちらの法に則って処罰する。よろしいね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:04

    >>170

    甘いなぁ……( ^ω^ )

    ちなみにこちらの王家は、>>173の侵入者をすでに死刑にしたそうだよ

  • 175パンクロッカー23/02/01(水) 22:19:18

    >>171

    >>172

    ああ今から届出を出す

    >>173

    別に構わないそれはこっちが悪いからな

  • 176アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:20:18

    「(そろそろお師匠様に手紙届いた頃かな〜?)」

    【残っているマフィンを食べているアスカ】

  • 17731◆G3cw7edLMA23/02/01(水) 22:20:51

    眠い……
    【席を立つ】

    俺はもう寝る
    お休み
    【共通食堂から出て行った】

  • 178ツバサ・ゴン23/02/01(水) 22:21:06

    そろそろ帰りますね
    今日は色々あって疲れたので

  • 179パンクロッカー23/02/01(水) 22:21:53

    >>174

    甘い?何言ってんだ

    そりゃそっちは殺されるのが確定してるだけマシだぞ

    こっちは四肢切断顎を裂いて鼻と耳を削いで1万年死ぬことができないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:03

    >>170

    王家「そっちでこっちの国から侵入した犯罪者を処分する許可を出す。それと無実の君たちがこちらに入ってくる権利を与えることは全く関係しない。

       処罰は法を犯した当人のみが負うべきであって、国家はその犯罪者たちの尻拭いをする義務を一切持たないものと考える。請求は却下する」

  • 181アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:22:24

    >>177

    >>178

    おやすみ〜

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:03

    >>179

    甘いよ(*´ω`*)

    ちゃんとそちらの法に従っている。私の望みに応じてくれている

    これが無法なろくでなしであれば、そんなこと考えずに軍でもって境界を侵していただろうからね

    甘く、そして正しい判断だよ( ´∀` )b

  • 183アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:24:33

    モグモグ
    【残っているお菓子を黙々と食べているアスカ】

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:46

    カロカロコロコロ(*´ω`*)
    べっこう飴ウマウマ(*ノ´∀`*)ノ

  • 185ギャデル23/02/01(水) 22:26:11

    ギイィ…… ニンゲンと マモノ キョうせイ むずかシイ……
    【会話を聞きながら作ったべっこう飴を食べている】

  • 186パンクロッカー23/02/01(水) 22:26:57

    >>180

    俺が出したのはお前らじゃなくて全世界の方だ

    そして今丁度承認されたらしいぞこれでそちらの借りは返したぞ

    >>182

    褒めてんのか貶してんのかわかんねえな

    ま、これで借りは返したじゃあな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:47

    >>185

    難しいよー(*´ω`*)

    簡単だったら戦争という社会的な業は早いうちに駆逐されていただろうね

    キミの種族はそういういさかいが少なくなるよう頑張るんだよ?( ´∀` )b

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:19

    >>186

    全世界の王「君んとこの外交役が言ってたんだけど、前の戦争の賠償金を、君らの種族全員が私らの奴隷になることで払ってくれるって? じゃあ許可するよ!」

  • 189アスカ・ノエル23/02/01(水) 22:30:44

    ご馳走様でした♪
    お腹がいっぱいになったって感じるのがこんなに嬉しいなんて思わなかったよ!
    【31が作ったお菓子の四分の一くらい食べたアスカ】
    さーてと、私も宿に帰ろっと

  • 190露店商の爺23/02/01(水) 22:33:26

    dice1d156=122 (122)

  • 191パンクロッカー23/02/01(水) 22:34:44

    >>188

    うーんまあ厳密にはちげえがま、そういうことだな

    あと3000年前の賠償金はちゃんと払えよアレは厳密にはまだ停戦や終戦の儀もやってない

    覚えてるとかじゃなくてシンプルに償えよって話だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:30

    >>191

    世界中の王家「何いってんの、そんなん気にすると思うの? とりあえず今から世界中の軍でもって君たちの領土に侵攻して、我々の奴隷を『保護』するから、指示にしたがって着いてきてね! 少しでも指示に従わなかったり、逃げるやつは契約不履行で抹殺するから!」

  • 193パンクロッカー23/02/01(水) 22:39:25

    >>192

    じゃあこちらも遠慮なくそちらを潰すということで

    そちらが侵攻するならこちらが侵攻するのも問題ないよな?あとこちらには人間を奴隷にしてもいいって書いてあるが?

  • 194ニッパ23/02/01(水) 22:40:06

    甘い匂いがするぞ~おこんばんわ~…
    ……(何かを察知)
    取り込み中、失礼したぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:12

    (全方位からパンクロッカーの王国の領地に入り込み、住人たちを捕縛していく軍隊)
    (魔法や瞬間移動や召喚魔法への対策は完璧に取られており、弱いものたちは次々に捕らえられていく)

  • 196パンクロッカー23/02/01(水) 22:41:02

    >>195

    やってくれるじゃねえか

    【録画をして】

    あ、少し待ってろってことだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:00

    >>193

    全世界の王家「どうやら君は、自分に都合のいいことだけ追記したようだね! もちろんそれは国際法に反する。君はあのとき自分で止めを刺した指導者と何も変わらないようだね!」

  • 198パンクロッカー23/02/01(水) 22:43:06

    >>197

    そちらも自分の都合がいいところだけ言ってくれたお陰で

    これは侵略行為と見做して良いようで

    ただ一回侵攻をやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:22

    >>196

    やぁ( ´∀` )b

    いい感じに動き始めたねぇ。最初は私がキミたちのことを気に入るか気に入らないかって話でしかなかったのに(*´ω`*)

    いやぁ、平和じゃないって賑やかだねえ

  • 200ニッパ23/02/01(水) 22:43:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています