クレヨンしんちゃんの映画ボスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:59

    それはサスペンダーや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:40

    オカマ魔女の癖に完全体力勝負仕掛けてくるのは禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:23

    >>2

    お前オカマ魔女をなんやと思うとるんや"オカマ魔女"やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:33

    マ カ オ ォ ォ ォ ォ ォ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:49

    ヘンダーランドめちゃくちゃ面白かったのん
    おらっはよう全作プライム特典解禁せんかいアマプラっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:32

    >>2

    待てよ、寧ろ魔女相手に体力勝負できるサラリーマン、主婦、5歳児の方がルール無用なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:49

    オカマは最強なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:59

    ラスボスにギャグやらせつつ本気出せばヤバい所もしっかり描写する脚本には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:51

    クククク……パラダイスキングはギャグ・格闘・残酷さを兼ね備えた完全悪役だァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:39

    アクションシーンの出来がやたらと良いから強さに説得力のあるボスが多いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:22

    初っぱなから東京制圧している宇宙人なんだよね。強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:29

    雲黒斎の野望とか戦国とか日本刀の重さを感じる殺陣の描写がガチなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:48

    >>11

    あわわ 異常性癖量産映画

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:03

    >>11

    アクション仮面のヒーロー性を推し進めた映画やん

    元気しとん?

    嵐を呼ぶジャングルで泣いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:46

    いわゆるパロディのおふざけかと思いきや映画でマジのヒーローになってて泣いた
    それが僕です

  • 16二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:00:46

    親は子供に…生き抜けって言うもんだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています