子供の頃はできたのに今はできなくなったこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:54

    全力疾走
    周囲の目とかの問題だけじゃなく
    走るとすぐ息切れして汗だくになる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:34

    雪が大量に降る中で何時間も遊びまわる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:05

    人に優しくする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:22

    人を信じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:47

    20分という短い時間を全力で遊び、その上で満足できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:55

    初対面の人に話しかけて友達になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:01

    懸垂
    マジで一回も出来なくなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:37

    虫を触る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:31

    運動不足な上に体重増えてるから小学生の時より圧倒的に体力ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:40

    木登り

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:17

    給食では当たり前だった、どんなメニューでも飲み物は牛乳ってのは、今でも頑張れば出来るのかもしれないけどやるには凄い抵抗が有るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:19

    15分間しかない休憩で態々外に出て遊具遊びする行動力
    なんで出来てたのか分からない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:22

    このお菓子買って~て泣きわめくこと

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:00

    休み時間校庭にいち早く飛び出すため2階から飛び降りてた
    いまやったら死ぬかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:44

    甘い物をあまり食べられなくなった
    昔から大好きな菓子パンとかもあと二口くらいで完食ってところで満足しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:18

    目に見えないそのパワーを感じること

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:35

    耐え忍ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:53

    明晰夢かな‥場面を自分で切り替えたり無理矢理起きたりできた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:17

    明日を楽しみにして寝る事

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:14

    フェンスを指で掴んで登る
    ちょっとした坂道を自転車から降りずに漕いで登り切ること

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:16

    >>14

    子供の頃でも出来んわ

    よう生きてたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:25

    虫採り
    昔は素手でセミでもカマキリでも捕まえてたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:25

    街中で大声で叫ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:28

    逆上がり
    大人の重みってスゴイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:37

    木登りや溝のある壁のクライミング
    三階ぐらいの高さあったのに命綱もなしによくやったなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:05

    関係ないけど高校くらいまでに運動をやめた内向的な人って運動の記憶が体の軽かった子供の頃で止まってるから
    テレビやネットで素人の上手くはない運動見て自分はもっとできるって思い込むよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:13

    >>26

    は?別に昔から体軽くなかったんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:14

    公園にあるうんてい久しぶりにやったらめちゃくちゃしんどかったな
    昔はあんなにスイスイ出来てたのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:44

    前屈

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:28

    狭い廊下や階段の壁を大の字で登る

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:52

    実家の大きい布団に潜って別のところから顔出したりするのが妙に好きだった
    今や体躯的にも布団の大きさ的にも不可能で無性に寂しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:03

    >>1

    全力疾走

    息切れ以前に膝がダメだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:05

    飛び降りとかもう駄目だわ
    ちょっとした高さでもどっかしら痛める自信がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:15

    毎日決まった時間に起きて 学校に行って やりたくもないことで半日近く拘束される
    大学っていう不規則な生活とやりたい研究やってパッパラパーな生活したせいで完全に出来なくなった
    おかげでニートやわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:17

    アイスの当たり棒をレジで交換

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:19

    教科書を一回読んで覚える
    いつの間にかできなくなってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:52

    >>24とフェンスよじ登り

    身体の重さも有るんだろうけどマジで衰えたんだなって思い知らされたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:19

    友達を作る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:02

    一回寝て体力全回復

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:29

    休日に早起き
    もうニチアサどころかお昼のニュースで起きるようになってしまったよ
    就寝時間は1,2時間しかずれてないのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:33

    早起きはまだできるけど早寝ができない
    ネットとか見て夜更かししてしまう
    睡眠時間が少なくなって健康に悪いのは
    分かっているのだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:04

    たまに字書くと感じがうろ覚えで焦る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています