毎月10~100万円もらえる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:51

    シュークリームを食べたら尻から1Lのクリームが出る体質になるボタン
    押す?

    ・1個食べるごとに10万もらえる
    ・ひと月でもらえる金額は最大100万円(月に10個食べればいい)
    ・11個以上食べても尻からクリームが出るだけでお金はもらえない
    ・クリームが出るタイミングはシュークリームを食べ終わった3日以内でランダムに起きる(便意と同じ感覚でクリームが排泄される)
    ・クリームが排泄される前に追加でシュークリームを食べたら最初のクリームが出てから次の3日以内にクリームが出る
    ・複数個まとめて食べた場合はその個数×3日の内に食べた個数分のクリームがランダムで排泄される(2個食べたら6日以内、3個食べたら9日以内)
    ・クリームの種類は食べたシュークリームの中のクリームの種類による
    ・2種類入ってるタイプは2種類合計1Lのクリームが尻から出る
    ・クリームが出ることで人体には影響がない(トイレには籠ることになるかもしれないけど)

    ・シュークリームをその月に1個も食べなかったら翌月に毎週2回ランダムで尻から3Lクリームが出るペナルティ付き
    ・この場合に出るクリームはバラムツを食べたときに出る油と同じ感覚で気付いたら垂れ流されてる感じになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:14

    無限にクリーム食えて最高じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:17

    食ってれば排泄タイミングは調整できるならあまりデメリットはなさそうだけど
    これがケツクリームをかならず食べるとか他人に食わせるとかが付随するとキツいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:14

    自宅トイレで喰いながら引き篭もるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:18

    トイレに1Lのクリーム流したら詰まるから地味に処理に困りそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:29

    発想がキショイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:53

    1回のトイレで1Lなんか?
    1個食べたら3日以内に合計1Lが何回かに分けて出るのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:02

    人体に影響がないが物理はもちろん衛生面も含む無菌クリームならやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:02

    超雑に言えば毎月腹下す代わりに金もらえるって感じだから疲れる事にはなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:03

    肛門がガバスカになりそう

  • 1124/05/08(水) 12:32:03

    >>7

    1回のトイレで1L

    >>8

    衛生面でも影響ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:16

    出したクリームをシュークリーム屋に売ってもいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:29

    1Lもでるとなるとトイレちゃんと流れてくれるかな……があるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:27

    トイレ詰まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:16

    ホイップ系だったら浮いて流れなさそうだしカスタード系だったらへばりついて流れなさそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:02

    >>14

    それよ

    クリームってトイレで流せるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:48

    クリーム1kgならともかく1Lならそこまでの量じゃない、なので健康被害と排泄タイミングの自由度次第だな
    アライの治験で一回10万最大10回までと考えれば悪くはない、と同時にキモい!無理!!というのも分かる案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:46

    ランダムに出るのはべナルティ時だけかだったらトイレでクリームが流れるのか問題が無ければ結構楽そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:55

    このクリームって万が一口にしたらどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:26

    クリームの硬さはどんなもんよ
    垂れ流しモードに入ってもよっぽど柔らかくないと流れ出さないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:03

    >>20

    ・クリームの種類は食べたシュークリームの中のクリームの種類による

    ってあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:37

    うんこより緩いからいつものオナラでも確実に飛沫が出るよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:40

    可能なら一旦別容器にしてから流すのが安牌か
    介護とかである部屋に設置して後で処理するタイプのトイレ使うとか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:47

    多分カスタード系じゃなくホイップとか生クリームなら体温で溶けてるだろうから流れるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:19

    衛生面に問題ないならトイレじゃなく洗面器かなんかに出して燃せるゴミでもいいんじゃないか?
    と思ったが家で便意(?)が来るとは限らないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています